SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

初めまして、こんにちは


初めまして、こんにちは
今日からブログ書こうと思います。
内容としては、主にジャニーズさんになるかと思われます!

ここで私の紹介を少しさせていただきます。



平野紫耀くんが大好きな、そこそこいい歳の女です。
俗に言うぷりんこです
平野くんのためならなんでもできる!と豪語しております
ドームまでついていく!これも、ずっと言っております

歴とは気にするほうではないので私も特には言いません。


元担は浜中文一、真田佑馬
世間一般でいう掛け持ちでした
だから、別に掛け持ちにはなんとも思わないよ\(^o^)/
ただ、どちらも100と100の力で応援できたらいいんだと思う!そういう掛け持ち尊敬する~


元担は別に嫌いになって担降りたわけではないので今でも応援してますし、舞台とか見に行ってます。


関ジュが大好きで今でも抜け出せないBBV信者
やっぱりBBVが一番なんだよね…
辛すぎて、一度ジャニーズから離れました。
でもまた戻ってきてたので、出戻り系ヲタです

いろんなこと経験してきたからこそ、ハコでは応援しないようにしてます
完全なる個人担
平野くんさえ、輝いてればそれで十分
別に形はこだわってないです

キンプリデビューどんとこい\(^o^)/
キンプリじゃなくても、どんとこい\(^o^)/

平野くんがデビューできるのなら、私は泣いて喜ぶ



昔やってたブログをこの前読んだら吐き気がしましたが、それはそれでいい思い出としとっておこうと思っております。




次なんてあるかわからない

だれも、未来なんて保証できない

だから、今を全力で楽しんで今を全力で応援する!
後悔だけはしたくない!



ていう、現場命担





だって、そうでしょ?
それもこれも経験済みだから


ジャニーズから離れた時はKにどっぷりでしたので、そのへんも詳しいです
(最近は女の子ばかりですが)


平野くんの次に好きなのはじよんちゃん
日本で女優として頑張ってくれててありがとう!大好きだ!

平野くんと同じく、じよんちゃんの為ならなんでもできるよ\(^o^)/



ていう、クソおた野郎です。

平野くんには激甘です



いろんな経験も踏まえながら書きたいと思います


よろしくです!