SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

自担がセンターにいること

今声を大にして伝えたい!

私の自担はジャニワでセンターにいます!


自担が誇らしい。これに尽きない。






今まで応援してきた人たちは、センターを飾るような人たちではなく(私の中では1番輝いていた)、縁の下の力持ち的な存在の人ばかりでした。

だから紫耀くんが見せてくれる世界は何もかもが新鮮で、毎日驚かされてばかりです。
そんな素晴らしい世界を見せてくれる紫耀くんに毎日感謝してます。



さて、私ジャニワ行ってまいりました。




内容とかは良いんだよ、そんなのわかっていたことじゃないか!←

13月は心の中なんだよ!←





そんなことはさておき、とりあえず



キングちゃんかわいいだろ!このやろう!


言いたいのはこれですよね。





何が可愛いって…










全部だよ





キングちゃんは全部が可愛いです!

キングちゃんは全部が可愛いです!
(大事なことだから2回言った)




可愛い場面ベスト2発表します!

まずは、ピーチ姫海人を助けに行くしょうれん



ここの3人のわちゃっと集まって、わちゃっと助けるとこ本当可愛い!!!!(伝わらない)



そして、1番可愛いとこはここ!


トコトコ前に出てきたキングちゃん達が手繋いで(恋人つなぎ)、しゃがんでアクロバットするところ!



ここはマジで可愛い!

可愛いじゃなかったらなんなの?てぐらい可愛い!








みたいな感じで、キングちゃんが可愛いんですよ。




初めてって言ったら語弊があるかもしれないけど、初めてキングちゃんでいてほしいって思ってしまった。


別にキングちゃんが嫌いだったわけでもないし、もともと好きだったけど、もうグループでは応援しないって決めてたから…。


あんなにも、紫耀くんがデビューしてくれればどんな形でも構わない!って、言い張ってたのにそれが初めて揺らいだ。






このままずっとキングちゃんでいてほしいって思ってしまった。



バカ野郎ですね(笑)




大丈夫ですよ、ちゃんと個人担します。






この前紫耀くんは雑誌でファンに謝ってましたね。

紫耀くん、謝らなくていいんだよ。

君が謝る必要なんてないよ。




なんでって、そんなの


紫耀くんが進む道が全部正しいからに決まってるじゃん!

紫耀くんが正しいんだからいちいち謝らなくていい。
君は前だけ向いていればいいんだ。



結局何が言いたいかっていうと、




自担がセンターで輝いていたってこと!


何より誰よりも1番輝いてたってことです。
やっぱり私は自担がセンターにいることが誇らしい!
紫耀くん応援してて良かった!て胸を張って言える!




紫耀くん、ありがとう。