SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

私的JWまとめ~1幕平野編~

.

ついに、ジャニーズワールド千秋楽をむかえましたね!
73公演、紫耀くん本当にお疲れ様でした!!!

私の自担はジャニワで1番輝いてたよ!

誰よりも輝いていた!



結局、当初の予定の倍以上入りました(笑)

紫耀くんへの投資は惜しまないよ!←




さて、せっかくだからジャニワの可愛い紫耀くんまとめようと思います\(^o^)/



~1幕~

内くんがフライングし、そのワイヤーを外すという大役のためにいきなり出てくる紫耀廉


ここでは、
フライングしてるちっちゃい子に、裏で手振ることもあったよ(たぶん廉くんだけど)

紫耀「声ガサガサやな、元からか!」

の日もあったよ

紫耀くんが髪の毛切ってたり、可愛い前髪の時はだいたいここで私悶える(笑)

ひいいいいいい!紫耀くん可愛い!!!!!

て。そうすると、そこで一時停止して気づいたらみんないるっていう流れがほとんどで、いろいろ覚えてない(笑)


サックス紫耀くん

下手から颯爽と豪華な衣装で登場する紫耀くん!
ステフォ第4弾94番の紫耀くんがここですね!

奇跡の94番!!!

紫耀くんステフォで1番好きな94番!!!←
(ちなみに次に好きなのは16番紫耀くん)


サックス吹きながら足でリズムとったり、
ベースたかいとと見つめあったり、
ストラップの位置を首動かしても直したり、
ドラム廉くんのとこ行ってニコニコしたり、
ババンババン!て口ずさんだり、

本当に可愛い!!!!!


ノイナ

ここの可愛いさは異常!!!!!!!!
全部可愛い!!!

とりあえず、ここはさっくんとわちゃわちゃが断然多かったですね!



だいたいは最初にさっくんとぎゅーってして、その後お尻ぶつけっこしたり、エアバトンパスしたり、ピカピカやりながらさっくんに近づいたり。

さっくんが怪我から復活した日のノイナでは、念願のぎゅー!からの、さっくんお尻ぶつけっこに来てくれたのに紫耀くん忘れちゃってて、一瞬ビックリしてから、あは!ごめん~てニコニコ笑う紫耀くんが可愛かった!!!



もちろんさっくんとの絡みも可愛くて大好きなんだけど、大サビ「まだまだそれじゃ、足りないとても~」(ここでは、勝利くん紫耀くんのダブルセンター)の、「足りないとても~」で勝利くんと顔合わせてニコニコ~が可愛くて可愛くて(;_;)

てか、ノイナは目が足りない!!!

目が足りないよ!!!

紫耀くんソロダンス(順番違う?)

ここは紫耀くんの見せ場の1つですね!
紫耀くん、本当に練習したんだなって(;_;)(;_;)(;_;)


指先までしなやかなで、アクロバットも静かに着地して、綺麗の一択!!!
劇場にいる全ての人が紫耀くんに惚れる瞬間ですね^^


NEWDAY

ここでは1階マンションセンターに紫耀くんがいます!
客席からみて、左に廉くん、右にたかいと

ここでは、ボールマジックしてるのですが…



紫耀くんがボールを見つめる目が可愛い!!!


子犬の目!!!!!


あのボールになりたいと思った平野担は少なくないと思う



ここはしょりけんとが紫耀くんを笑わせてたりしましたね!(後ろ向いた時に)
そのおかげで、たまにニコニコする紫耀くん本当に可愛かった!!!


桜咲くcolor

はい!来ました!!!!!

伝説の、白衣装紫耀くん!!!!!!!!!

ステフォ第1弾16番の紫耀くんです!
今回のステフォの中で私が2番目に好きな写真~^^



何度言うけど、膨張色と紫耀くんの組み合わせは最強なんだよおおおおおおお!!!!!


お尻担万歳\(^o^)/


ここは可愛いが詰まりすぎてて、正直息吸えない←



まず、だいたい健人くんとグッ!てやり合うのがお決まりです
その後、「歩幅が合うたび~」のとこで、上手を向いて歩く紫耀くん!ここが本当に可愛いんだ!!!

口をつぐんでみたり、最後の方はグーをほっぺにつけて可愛さアピールしながら(健人と)歩いたり…


心臓がもたない←


あと、「なんか君となら~」のどや顔も可愛いし、
踊りがキレキレかっこいいし、


何度言うけど、膨張色(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)←


そして、安定の(フライング準備中の)健人くんとハイタッチ!!!

その後、こちらもフライング準備中の勝利くんに、
手で「S」を作ってアピールしたり、
親指立ててグッ!てしたままうなづいて、音に合わせて上下に揺らしたり、



とりあえず、勝利紫耀可愛い!!!!!←

健人くんは同じお尻担として、ライバルだから(え)



なにが、「それは僕と健人くんの秘密でしょ~」だ!!
(前回JWまいジャニより)




桜咲くcolor長くなった(笑)

4~6月は紫耀くん出てないので、飛ばします!
(私的大好きポイントは後程まとめます)


ニョロニョロを操る紫耀くん

7月の演出は前半後半とでかなり変わりましたね!
私絶対ここで寒気しちゃうんだよね(そういうの、敏感らしい)


ニョロニョロ紫耀くんでは賛否両論ありましたね。

なので、ここの可愛いポイント書くと、また何かに言われてしまうかもしれませんが、私が入った全公演の中でこれが1番可愛くて、目に焼きついてるので書きますね!


たぶんこれやってたのは後半公演だと思うのですが、
ニョロニョロ最後で上手に移動する紫耀くん。

ニョロニョロで顔半分を隠し、(たぶん)置いてあった照明に向かって満面の笑み!!!

あれです、紫耀くんが「僕のファンは僕のこの顔が好き~」て言ってた顔の口閉じたバージョン!


ひいえええええええ!可愛いいいいいいい!!!


て思ってたら、最後の「ドン!」に合わせて歯を出してニコッ!て…




確!信!犯!!!!!



これ最初、隣のマンションにいる岩本くんにかな?と思ったのですが明らかに角度違う…

じゃあ、そでに誰かいるの?て思って後日確認するものの誰もいない様子

だからたぶん、眩しい照明にただ顔向けたかっただけなんだと推測した(笑)


その後もやっていたようで、最後の「ドン!」に合わせてジャンプしたりもしてました!可愛い!


ただ、ここの部分は見られてる人かなり限られていたと思う!

たぶん、最上手前列の人だけしか顔は見れないはず。
最上手後列からは見れなかった…


可愛い可愛いニョロニョロ紫耀くん^^



情熱colors

すのすとダンクからの、颯爽と登場してくるキングちゃんかっこいいですよね!
あの照明最高だと思う!!!紫耀くんシルエットが素敵!!!


ただもうここは可愛いと言うより、親の気持ちでの見守り!え

毎回、祈りながら見てました(笑)



前半では安定してなかったバトンも後半ではかなり安定してましたね\(^o^)/

もちろんそりゃミスもあったけど、
それでも堂々とこなす紫耀くんが本当に出来るJrだと思いました!


バトンパスに失敗してしまい、1つだけバトンを持つはずの紫耀くんが両手で2つ持ってしまったことがありました。
そのままハイハイちゃん達もはけてしまい、どうすることもできなくなってしまった紫耀くんですが、ここができる子!

あたかも、元から2本もつ演出だったかのように両手に持って決めポーズ
その後は片手に2本持って、バトンを回しやりきりました!!!


臨機応変に対応できるJr.部門No.1!!!

その他にもここではかなり臨機応変に対応しましたね!


最後決めポーズ前にキャッチミスをしてしまった紫耀くん。
慌てずそこではバトンをそのままにして、決めポーズ!

はけるとかにサラリと持ってはけてきました^^




やっぱりさすが!!!

情熱colorsの可愛いところは、ローラースケート滑る時にお尻に手を当ててるところ!!!ここ一択!


本当に可愛かった!!!

むちむちなお尻とむちむちな指←黙れ

あとは、バトンを薔薇にみたてて持つところが素敵ですよね!
あの最初の部分の踊り好きすぎて(;_;)

少クラでもやりましたので、リピですね!


11月.竜退治


来ました!!!紫耀くんの見せ場!!!

紫耀くんVS竜


前回の衣装よりもかなりグレードアップしましたね\(^o^)/

前回は紫耀くんが「おりゃっ!」て真っ二つにして、終わりましたが今回はあの竜、EDまでいましたね(笑)



フライングからの回転では、私が入った公演でのMAXは14回でした!(2公演)

千秋楽では最高記録の15回だったそうですね!



さすが紫耀くん!

回転前に、真ん中向くためにグイグイって向き変える紫耀くん可愛いですよね!(あんまり変わらないけど)

フライング終わって舞台で踊る時の、首すじが!!!
首すじがセクシーすぎて、いつも悶える←


竜のタテガミに一生懸命しがみつこうとするんだけど、なかなか掴めない時可愛い!



あとはなんと言っても、紫耀くんのワイヤー外すためにグイって引っ張る廉くん!!!

紫耀廉んんんんん(;_;)


後ろ向きで腕出す紫耀くんもかっこいいし、
前向きでニコニコしながら腕出す紫耀くんも可愛いし、



どっちかなんて選べない!!!!!え

からの

1幕ラスト12月!!!


ここでは上手マンションでの、

紫耀くんVS北ティ&元太くん


の紫耀くんの表情がたまらなく好きです!!!


紫耀くんの表情しか見てなくて、相手が北ティ&元太くんだったことを知ったのは、1月後半でした(笑)

ちなみに元太くんは紫耀くんに2回刺されます(笑)←


そして、キングちゃんの可愛いとこ!!!

ピーチ姫海人を助けに行く、紫耀廉!!!!!!

階段のところ行く前に、後ろに下がりながら木の看板の下をシューってくぐる紫耀くんかっこいい!



海人くん助けに行くとき、わちゃわちゃって集まって肩ポンポンてやるの本当に可愛くて可愛くて…(><)




キングちゃん可愛さの塊♡

あとは紫耀くんのお歌ね!
紫耀くん他のメンバーと歌う時は気使って、伺いながら合わせて歌ってて偉いと思った(;_;)
個々の美声を出すのも大事だけど、みんなで歌う時はちゃんと合わせないとね!主張が強すぎてもダメよ…


お歌一生懸命練習してたって言ってたね(;_;)
楽屋でもずっと歌ってるって…




紫耀くん偉い!!!





ここまででやっと1幕終わり!
(忘れてそうなところもあるけど…)



一旦区切ります\(^o^)/