SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

素敵なお題!ぜひ参加させていただきます。




まず結論を一言で言うと、

母に無理矢理コンサートに連れていかれた


です(笑)



それまでの私と言ったら、ハマるものは特になく好きなアーティストはモー娘。中島美嘉さんでした。
ライブとかには全く興味がなく、ジャニーズなんて特にでした(笑)


母がNEWSのコンサートに行くのに嫌々ついて行った私。当日まで行く気ありませんでした(笑)



行ってびっくり!

錦戸さんかっこいい!!!

と、簡単にジャニヲタの道を歩み始めたみたいです。

母はその時から変わらず内くん大好き!なのに、私はコロコロ変わって、現在は平野紫耀くんに落ち着いてます。


ちなみに担当歴はこんな感じ

錦戸亮

浜中文一・真田佑馬(掛け持ち)

平野紫耀(今ココ)


謎でしょ(笑)特に真ん中(こら)
そのわりに1番長いのは真ん中2人なんですけどね\(^o^)/



とりあえず、無理矢理コンサートに連れてってくれた母ありがとう\(^o^)/
あの時は、行きたくないだなんて駄々こねてごめんなさい(笑)





紫耀くんの次の現場決まらないかな(*´ω`*)