SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

10人挙げるのって大変

.
なんかTwitterで流行ってるタグ
#好きなジャニーズ当てるまで帰れま10

地味にやってみたかったんだけど、きっと誰からも何も来ないと思ったので、とりあえずここで10人挙げてみよう!ってなりました(笑)
(企画が違うw)


とりあえずヒントね(誰に)
1.ひ
2.さ
3.は
4.い
5.お
6.は
7.は
8.か
9.ふ
10.に

(ハ行多くね?w)


でわ、答え合わせ\(^o^)/(早)



第1位!!

もちろん、

平野紫耀くん!!!!!

いや、もうこれは不動の1位!
何がなんでも1位!!!

紫耀くんの好きなところ挙げたらキリがない(´・ω・`)

1にお尻、2にお尻。3.4が眉毛で5にお尻←


ていうのは冗談です
(実はあながち間違いでもないw)


もちろん、お尻大好きですよ!


お尻と太ももと眉毛と指、鼻と鼻の穴と腹筋胸筋背筋上腕二頭筋、首すじ鎖骨…、ほらパーツだけでもキリがないw

ハスキーな声、頑張ってる姿を見せないとこ、プロ意識の高さ、ギャップ…、もう止まらないw



とりあえず、紫耀くんは不動の1位なんです!




でわ、注目の2位以下!


2位、真田佑馬

真田くんは基本貶しですw
顔デカイし、足短いし、いつも眠そうな顔してるし、髪型面白いし…w

じゃあ、どこが好きなんだ?っていうと、ここは一択!


演技の上手さ!!!


これに尽きる!←



正直、現ジャニーズJr.の中で演技の上手さは彼がNo.1だと思ってます。

というか、No.1です!(断言)


真田さんはタブーの時のような、頭イカレちゃった役得意です。
もちろん、金八先生の時のようなおちゃらけてる役もできますし、ハンチョウの時のような犯人役もできます。泣きの演技も得意です。

ぜひ、彼にお仕事を!!!
(あ、舞台決まりましたね)



3位、浜中文一


正直、2位と3位はほぼ一緒です!
(掛け持ちしてたぐらいだからね)

とりあえず、歴の長さで順位つけたぐらいなのでw



文一さんは今はわりと演技派だけど、お歌もダンスもすっごいんですよ!!!

BIG GAMEの文一さんの踊り大好きだった(*´`)


あとね、スタイル良くて細身のパンツの細身のネクタイつけるとマジでイケメンなんだよ!
(いつかの舞闘冠を見てください)

今はキレ芸かましてるけど、昔は不思議キャラだったんですよw

(私不思議キャラ好きらしい!紫耀くんも真田さんも文一さんも)


一言喋ると、

ドッカン!


て、笑いがおこる文一さん好きですw




4位、今江大地くん

今江くんは入所した時から知ってるし、あのほんわか雰囲気が好きなの!
"チビ大地"ていう覚え方してたw
(身長とかでなく、だいちが2人いたからね)

独特の雰囲気というか、あの

いまーえだーいちです


が我が家では昔から有名ですw


今江くんって人の良さが字から伝わってきますよね!字がとてもキレイだから、心もキレイなんだと思う(*´`)


5位、大橋和也くん

正直ここも、4位と5位はタイです!

どっちの方が好きかな?っていつも考えてるけど答え出ないから、名前順にした←え


和くんはスーパーアイドル感がたまらなく可愛い!!!


あとなんとっても、

しょおかずが好き!


2人の、好き好き~感は出さないけど想い合ってるところが、たまらなく好きっ!

紫耀くん「ブーちゃん」


も好きだし、

紫耀くん「和くんいたずらっ子やねん!」

も好きなんです( ; _ ; )



巷ではしょおほくやら、さくしょうやら、なんたら言ってますが


断然しょおかずforever


ここ揺るがないです(断言)



6位、濱田崇裕

ジャニストでは濱神担です←


濱ちゃんはなんか似たもの同士というか、

私、なで肩で耳ちっさいんですよ←え


それこそ昔は、濱ちゃん大好きっ子が好きだったので嫉妬もあったりなかったり…w


あとはね、BOYSの曲が大好きなの!え


2人でやってたときの濱ちゃんは、ただただ静かに隣にいるっていう感じだったけど、1人になってからは「俺がやらな!」ていう感じが出てきて、そういうとこさすがだなって。他の人とは、気持ちが違うなって。
そういうとこが、いいよね


結局は、背負ってるものが好きなんだと思う。うん



7位、萩谷慧悟くん

ここからはかなり悩んだ、順位とかないんだもん(今までもなかったようなもんだろw)


基本関西好きな私が、関東Jr.で好きなのは真田萩谷高田の3人です!

萩ちゃんは昔から知ってるし、hiphop jump(?)で樹さんと2人で推されてたのを今でも覚えているw



勝手な私のイメージですが、萩ちゃんは男らしい!


なんか今の大学生って、男子でも群れをなすじゃないですか(勝手な偏見)
でも、萩ちゃんはなんでも1人でやってのけちゃうイメージ!

なんというか、自我がある!そういうとこが好きです!



8位、神山智洋

神ちゃんは、とんがってた時期があるから今があるっていう感じが好きw←


いやー、だって昔とんがってたじゃないですかw


自分でも言ってたよね、

神山「前髪にメッシュとか入れちゃって…」


尖りに尖ってた神ちゃんが、落ち着いたのがたまらなく可愛い!!!
神ちゃん黒髪可愛いよ\(^o^)/



あと2人!
9位、藤原丈一郎

丈くんはね、今どきの大学生だよねw

なんかああいう雰囲気の人うちの大学にもいたし←


サークルの呑みとかで、

「うえーい!呑んでる~?」


とか言って、いろんな人のところ回ってそう(どんなイメージだよw)

ジャニーズとして見てるのは、丈くん可愛いな~(*´`)てなるけど、実際に同級生としていたら仲良くなれないタイプかなw


スクールカースト1軍感が強い←おい


そんな丈くんは、ああ見えてちゃんと下調べしてくる所がすごくいいと思う!

簡単にはテレビ出れないことも知ってるし、その1回に命かけてる感じが、今を生きてるJr.って感じがして、私は好きだな!

ちっさい頃無駄に絡んでた、とっつーとも舞台決まったし、頑張ってほしいね^^
(見に行くよ)



そして最後!
10位、錦戸亮さん


もうね、本当は挙げる人いなかったのよ(9位ぐらいから)
でもやっぱり、私をジャニヲタの道に引きずり込んでくれたのは紛れもなくこの人だからね(理由そこ?w)


錦戸さんこそ、本当に丸くなった!


だってライオンまるだったじゃんw



昔は浮いた話ばかりの錦戸さんにムスーってしてたけど(あの時は若かった)、今はそれこそが錦戸さんだろ!って思ってるw

錦戸さんも私も歳とったねwえ




はい!以上でございます!
ま、これは2016年2月現在のランキングなのでまた変わるんじゃないか?て思うけどねw
(たぶん上位3人は変わらない)


最後に一言、

10人挙げるの大変!!!

とりあえず、紫耀くんへの好きがとまらないです←