SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

辞めジュに思うこと

.
なんだか最近、辞めジュのtwitterやらなんやら増えてるね。正直、そういうのいらない派です(笑)

と、いうか

最後までプロ意識もって欲しい

そんなんだから、辞めたんだよ。って思ってしまう。
こんなこと言ったら、「あなたは応援していた人が辞めたことがないから言えるんだよ!」とか、思う人もいるかもしれない。

いるよ


大事な大事な大切だった、この人なら絶対デビューできると思っていた人が。だから、わかるんだよ。だからムカツクんだよ。
その人は今でも、当時ようなプロ意識を持っている。だから公にtwitter等はやっていない。(詳しく話すとややこしいが)
私は月に1回程度、彼の近況などを調べるのが個人的な習慣となっていて、知り合い等のtwitterInstagramをチェックしてる。最近はあんまり写真ないけど。
彼のことを知っている人なら、彼が今どこで何をしているかぐらいは知っていると思う。私も少しぐらいは知っている。でも、それは調べたからであって勝手に流れてくる情報ではない。ましてや、本人からいちいち聞かされるものでもない。

彼のように、辞めてから公にSNSをやっていないJr.。
それとは別に辞めてからSNSを始めたJr.。


後者に関しては、それこそ前までは無条件で嫌だった。だが、最近では少し心情も変わった。それは、また1から頑張っている辞めジュを見たからだ。
(結局はBBV推しなんだ私は)

名前は出さないけど、正直悔しかったと言った奴と、そいつと今でもよく一緒に仕事をしてる奴。
それこそ最初は正直嫌だった。元Jr.という肩書きで活動することが気に食わなかった。(これに関しては前者のみ)
辞めるのは勝手だが、今も頑張っている人の邪魔をするのはよくないと思う。頑張ってる人たちの品を下げないでほしい。

とまあ、グチグチ言うのはここまでにしよう。



ずっと見てなかった彼らのを久しぶりに見た時、正直驚いた。
1から活動しなおして、自分で地位を築きあげようとしていたのだから。今では、わりとお仕事ももらえるようになっているようだ。イベントやら舞台やら、いろいろやっている。
たまに、一緒にやっていた仲間の舞台を見に行った。という文面も見ることがある。今でも仲良くしてくれていることが嬉しく思う。
1番最初に書いた彼も仲良くしているだろうか?


Jr.は辞めたら一般人だ。
アイドルでもなんでもないし、社会的地位もない。
盛り上がる気持ちはわかるが、せっかく頑張ってやってきた歴史を汚すのは違うと思う。最後までファンに夢を見させてくれ。余計な情報などいらない。

いつまでも私の心の中で輝いていてくれ。

そう願いたい。
本当の彼を知らなくてもいい。私の中にいるアイドルとしてのままで終わらせてくれ。
いつまでも、あなたたちがいたことは私の心に残っているのだから。


どうか、これからもゆっくり過ごしてください。


楽しい想い出をありがとう。