SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

「スウィートチャリティ」主演決定!

f:id:showupup:20160226120121j:plain前記事の最後に書いていたことが早くも実現することが決まりました。
しかも、まさかの主演です!知英ちゃん最高だ、この野郎(´nωn`)♡

ミュージカル「スウィートチャリティー」の主演が決まりました!拍手~

知英ちゃん、本当におめでとう!
初ミュージカルで主演だなんて。さすが!
ミュージカルをやりたいと言っていた知英ちゃんの夢が叶い、私まで嬉しくて嬉しくて…。
それにしても、事務所の知英ちゃん推しが激しいなとも思いました。こっちからしたら嬉しいことだし、ありがたいですよ。もちろん!
推されてるからなんだかんだとかも言わないですし、運も実力のうち。それに、知英ちゃんならもらったチャンスは絶対に逃さない子です。

何が言いたいかっていうと、

もちろん、通うよ!

て、ことです。毎日お花を持って通うと、ここで宣言しているので、私もできる限り有言実行しようかと思ってます。
ただ、銀河劇場遠いんだよね(´・ω・`)え


他キャストはまだ発表されていないので、ドキドキですね。紫耀くん…なんてことはないですかね?(笑)そうだったら泣いて喜びます!!!え
紫耀くんじゃなかったら、変にジャニは出なくていいです、チケ取りにくくなるので(笑)


本当におめでとう!
この調子で紫耀くんの現場も決まらないかな~?