SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

じゃにおたの手帳が見たい

#じゃにおたの手帳が見たい
というタグを見てたら面白かった!実は私も手帳ネタで1つ記事を書こうと思っていて、すでに写真も撮っていたところだったので、この波に乗ってしまおう(笑)

学生の頃はページ数の多い手帳を買って、写真貼ったりデコレーションしたり、いろいろしてました。現在は使いやすい手帳のタイプも決まっていて、スリムな手帳を使ってます!
ちなみに今年の手帳はこれ!!!

f:id:showupup:20160317000519j:plain


スヌーピーが大好きなので、ここ何年かはずっとスヌーピー手帳使ってます!今年は紫耀くんを意識して紫だよ~\(^o^)/
ただこの手帳(前回のも)、残念なところが1点ありまして…、2月始まりなんです(笑)

紫耀くんのお誕生日が1回しか書けない(;_;)

そんな1回しか書けない紫耀くんのお誕生日欄が自分的にアツかったのでお見せします。前回も同じタイプの手帳を使っていたので、これは前の手帳から。(でも、2016年1月だよ)←ややこしい

f:id:showupup:20160317000942j:plain

買ったときは、紫耀くん呼びじゃなくて、紫耀ちゃん呼びしていたみたいですね(笑)まずはお誕生日から書いていくので。
アホさ爆発してるメッセージはもちろんこの前の紫耀くんの誕生日に書きました。
右上にいくつかジャニワありますが、イベント等があった日の数字のとこにはシール貼ってます!最近、手帳用のシール多いですよね。結構使ってます。ちなみに23日だけシールの色が違うのは、単に紫を使い切ってしまっただけです。色分けしていて、知英ちゃんはピンクにしてます!(実は知英ちゃんも紫耀くんと同じく紫好きだという豆知識)


f:id:showupup:20160317002745j:plain


そして、これが手帳にはさんでるもの。付箋とシール、紫耀くん写真と、知英ちゃんと撮った写真とか、あと反対側にメモ帳も入れてます。いつでもどこでもメモはできるように\(^o^)/
紫耀くん写真を見て、「頑張ろ!」て気合い入れてます。

そういえば、この前知英ちゃんに会ってきたのだけど、知英ちゃん相変わらず素敵すぎて…

誰か私と知英ちゃんの惚気きいて!←

聞いてくれた方には、もれなくJYのCDをプレゼントいたします(*´ω`*)
そんな知英ちゃんには来月、再来月も会えるので楽しみですよ。


あ、野球大会!いけますように!紫耀くんに会えますように\(^o^)/