SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

謎のアーティストJYがデビューしましたよ

2016年3月16日に謎のアーティストJYさんがデビューしましたよ。
そうです、ドラマ「ヒガンバナ」のOP、EDどちらの歌も歌っていた噂のJYさんです。(え)
ファンはみんな気づいておりましたが、予想通り

JY=知英ちゃん

でした(笑)
JIYOUNG(ジヨン)でJYですね。ちなみに、知英ちゃんの愛猫レオンくんの写真集では、レオンくんのボスの名前は「ちえ」となってました。知英をちえと読めるからですかね?(笑)

JYは知英ちゃんではないか?と気づいていたファンに「JYって知英?」と聞かれ、なんて返せばいいかわからず笑って誤魔化していたと言っていた知英ちゃん。
「違う」というのも嘘だし、本当のことは言えないしで、心苦しかったみたいですね。(嘘をつけない知英ちゃん可愛いですね)だから、正式に発表できてスッキリした顔をしていました。
そして、また歌うことができて良かったと言っていましたね。私も嬉しいです。


さて、私JYさんのイベント行ってきました!(これからもあるよ)
ちょっと今回は忙しくて、1日しか行けなかったのですが、這いつくばって行ってよかった(;_;)知英ちゃんは相変わらず優しい子です♡イベントに行く度に期待以上のことをしてくれる知英ちゃん大好き~♡
4月、5月にもイベントがありますので、今からウキウキしております。私と知英ちゃんの惚気話を聞いてくださる方には、JYさんのCDプレゼントします。むしろ、聞かなくてもあげるよ。応募者全員プレゼントします←
この前、母が嵐のCDを予約するのに「同じの3枚もいらないなー、ね?」て言われて、「10倍買ってる人に聞いても説得力ないから」て言ってしまい、何枚買ったかバレてしまいました。とほほ…


知英ちゃんと言えば、映画「暗殺教室~卒業編~」が3月25日に公開されましたね!私も、さっそく見に行ってきました。そして、ボロボロ泣きました。(最近、涙腺がゆるいのよね)舞台挨拶のチケット取れなかったので、舞台挨拶中継付きを見てきました。
いやー、知英ちゃん可愛かった!舞台挨拶では赤いドレスが素敵でした。WSで全部は取り上げてもらえないとわかっていたので、いっぱいメモりました(笑)(こういう時にジャニヲタの知恵を使う。)
キャストの皆さんと仲良さそうにしていてこっちまで嬉しくなりました。特に、椎名桔平さんとは先生同士で仲良さが、にじみ出てましたね。
暗殺教室の宣伝で知英ちゃんもネプリーグやらVS嵐やらいろいろ出てましたね。

VS嵐は2回目の出演だった知英ちゃんですが、大好きな松潤とはお話できたでしょうか?(笑)知英ちゃんの松潤エピと言えば、あれを思い出します。
何年か前にKARAとして出演したMステスーパーライブ、知英ちゃんはまだ未成年だったので最後まで出ることができず先にホテルに戻っていたそうです。そんな中、姉さんたちが松潤とエレベーターで一緒になった!と嬉しそうに話すと、「私の方が好きなのに!」とかなり拗ねていました。知英ちゃん残念だったね、でも今はこうやって共演できて本当に凄いですね\(^o^)/


JYさん(知英ちゃん)のCD「最後のサヨナラ」のカップリングがまたいいんだ!「さよなら私の少女」ていうんですけど、結構頭に残るようなアップテンポの曲です。歌を聴いてると、知英ちゃんこんなに日本語上手かったんだ!て再確認できます。いや、日頃から上手なことはわかってますけど。そこには、並ならぬ努力があるんでしょうね。知英ちゃんも「頑張ってますうう」て言ってるもんね。
最近の知英ちゃんは謙虚というのを覚えました。別に今までは傲慢だったわけではないのですが、「すごいですね!」とか言われると、「そうですね」て返してた知英ちゃんが最近では、「そんなことないです」て、返すようになったんです!きっと日本で生活する中で、たくさんの大人に出会い学んだんでしょうね。適応能力半端ないですね。日本でいうゆとり世代と同年代の知英ちゃん、なんか本当にすごい。

知英ちゃんは出会った人(ファンや共演者も)を必ずと言っていいほど惚れさせる能力があります。写真家のレスリー・キーさんもその1人で、レオンくんの写真集まで手がけていださいました。最近だと、TKOの木本さんなんかは知英ちゃんにデレデレでしたね(笑)
何度か共演している菅田将暉くんとも仲良しですし、暗殺教室で先生チームだった椎名桔平さんとも仲良さそうにしてましたね。同じ事務所ですと、桜庭ななみちゃんと仲良しなんですって!一緒にクリスマスを過ごしたとか…(私もまぜて←)。堀北真希さんのことは真希さんと呼ぶ仲です。
全員に好かれようとするなとか、万人受けなんてしようなんて思うなとか、そんな言葉私も嫌いじゃないですし、日々生活する中で嫌なことあると「全員に好かれようと思うからダメなんだ」なんて思いますが、知英ちゃんはそう思ってないのにそれを成し遂げてしまいます。全員に好かれようとしてないのに、全員に好かれるなんて天性の才能ですよね。知英ちゃんはこの業界に入るべくして入ったんですね。

私に無いもの全て持っている知英ちゃんだからこそ、尊敬できて応援しちゃいます(*´ω`*)


と、いうことで皆さんJYさんをよろしくお願いします\(^o^)/