SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

自担が可愛いすぎる件

なんか最近改めて思うんですが、

自担、可愛いすぎるだろ

座ってるだけで自担可愛いんだけど、どうしよう。なんで、こんなに可愛いの!?!?って、真剣に考えました。
日本の空気濁ってるから紫耀くん早く帰ってきてー!って思ってたら、紫耀くん帰ってきた( ; _ ; )♡
どおりで空気が美味いわけだ←現金なヤツ



さて、この4月に紫耀くんはいろいろとファンを楽しませてくれましたね!
まずは4月といえば平野担と紫耀くんと、むしろジャニヲタ界に旋風を巻き起こした…

エリンギプールですね

今年もトレンド入りしたということで、バンザイ夢マンサイ!(え)ですね。でも、ヲタクは張り切っているけど紫耀くんはあんまり騒ぎ立てないでほしいかな?なんて思うようにもなりました。毎年のことですしね。ま、きっと紫耀くんはそんなこと忘れてとくに何も感じてないと思いますが。
エリンギプールといえば、しょおかずですよね。だって、エリンギプールこそしょおかずがひきだしたのだから\(^o^)/ま、twitterとか見てるとしょおかずで荒ぶってる人なんて私ぐらいしかいないのだけれども。どちらかと言えば、とまくんで荒ぶる人の方が多いですよね。でもね、何度も言うけどエリンギプールを引き出したのはしょおかずだからな!(え)
あくまで、引き出したのはですからね。とまくんは紫耀くんの「エリンギプール」を面白く広げてくれた人です。本当、とまくんには感謝(*´ω`*)「エリンギプールにバッシャーンって」てね(笑)
紫耀くんが「和くん、いたずらっ子やねん」て和くんの紹介をしなければ、エリンギプールは生まれなかったんだよ。そして、とまくんが世間に広めてくれたおかげで、トレンド入りするようになったんだよ\(^o^)/紫耀くん、愛されてるね。


余談ですが、最近自担のお世辞が可愛いくて萌えてます。あんなに可愛いお世辞言う子、生まれてこの方初めてなんだけど(;_;)あれを無自覚で言っていたら、紫耀くん本当恐怖。もちろん、お世辞っていうことぐらいわかってるけど、それが言えると言えないとでは全然違うよね。言えないアイドルがほとんどだと思うけど、それをさらりと言ってのけるのが紫耀くんだから、すごい。やっぱりデキが違うよね(激甘)


そして、4月といえばもうひとつ、

野球大会行ってきましたー!

やはり、持つべきものは友だと思う。ありがとう(;_;)♡

紫耀くんが白チームで、よっしゃー!って喜んでたのにまさかのユニフォームが白地にストライプ入ってる( ; _ ; )なぜ!なぜなんだ!どうしてストライプを入れてしまったんだ!?これは来世まで言い続けてやりますよ←
試合には出なかった紫耀くんですが、パフォーマンス部門でだいぶ活躍してくれましたね。試合前の練習時間の時、すごい遠くまでボール投げてたんだけど、紫耀くんが桁外れな体力の持ち主だからわざと試合には出さなかったんですか?ホームランとか客席までバンバン打ってしまって試合にならないから、ですよね?(笑)そんなことしたら、紫耀くんドラフト指名されちゃうもんね←
なんだか、この日はお仕事している紫耀くんが見れた気がします。そんな姿も可愛い(*´ω`*)
それより、キンプリでサマステ!あそこが1番盛り上がったよ(私がね)


そーして!まさかのまさか!

Mステ出演ー\(^o^)/

スーパーミラクルをたくさん起こしてくれる紫耀くん大好きだよおおおお(;_;)♡

まず「Mr.KingとジャニーズJr」って!

Mr.KingとジャニーズJrって!

(大事なことだから2回言いました)

3人だけでミニステ出て、3人だけで階段降りて、3人だけでひな壇座って、3人だけでEDまでいて…。
もうそれだけで、お腹いっぱいなんですけど( ; _ ; )♡
終始、緊張顔の紫耀くんがドストライク可愛い!緊張して「そうですね」連発する紫耀くんも激しく可愛い!危なかっかしい「えんしゅつ」も可愛い!
(廉くんだったら、きっと「えんしゅちゅ」になってたね)
情熱の色は予想していましたが(キングちゃんと言えば情熱の色だからね)、まさかのBTN!!!サマステ思い出すよおおお( ; _ ; )あれを指定席から何も遮るもの無く見れた私は幸せ者だよ( ; _ ; )♡
もうさ、紫耀くんの身体がドストライクだよ!!!(もう本当にいい加減にして)
他の誰が肌けようとうんともすんとも何とも思わないんだけど、紫耀くんの腹筋がちょっとでも見れただけでご飯3杯はいける。まじで本当に一回だい…(本当黙って!!!)
そしてなんと言っても、自担がJrのトップなんだなって改めて実感した。もう、自担が誇らしい!!!
紫耀くんはもっと世に出るべき人材だと思う!だから早く、プロデューサーさん紫耀くんを見つけてください!!!
てか、お歌また上手くなったね( ; _ ; )♡感激なんだけど!ちゃんと、その日にモチベーション合わせてくる紫耀くんのプロ意識高い感じ大好きだよ~\(^^)/♡

内担の母は、案の定「廉くんカメラ見すぎ(笑)」とか「今日の髪型はいいね」とか、何か知らないかけど、廉くんに厳しい。
紫耀くんはどう?って聞くと、「うーん、紫耀くんは普通にかっこいい」て、あまり興味がなさそうに言うのよね(笑)本当に、趣味が合わない親子です(笑)



4月中に更新したかった内容が更新できてよかった\(^^)/



とりあえず、夏発売の写真集を何冊買うか計算始めます。