SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

近くの君より、遠くの自担派です

なんだか最近、物議をかます発言が多いですね。
この前の「遠くの自担より、近くの俺を見ろ」発言にしろ、「古株とか新規とか関係ない、ライブに来ればみんな一緒~」発言にしろ。
前者に関しては、個人的に激おこプンプン丸です。怒っているというか、いいご身分になったんですねって感じ。その身分にさせてくれたのは古株さんが頑張って健気に応援してきたからですよね?て思います。
でも、だからって古株が偉いわけでもなんでもないと思うし、「は?新規とか無理なんですけど」なんて言える立場じゃないし、私もまだまだ新規だと思っております。私よりもすごい方はたくさんいらっしゃいます。もちろん、紫耀くんの現場も知英ちゃんの現場も。


ある方のブログを読んで、人には承認欲というものがあるのだと書いてありました。その承認というのは、自分の存在を認めて欲しいとかそういうのもあるようで、職場とかで居場所がほしいというのも、そのひとつだとありました。
その延長線上に、ヲタクならば誰しもが羨む、タレントからの認知というものもあるのだと思います。
若い知英ちゃんファンの方はよく「認知してもらうのが目標です!」などと、SNSに明記している方もいます。知英ちゃんに限ることかもしれないですが、それ相当の対価を払っていれば彼女はすぐに覚えてくれます。が、覚えてもらう為に応援しているのではなくて、彼女が世界的に有名になるためのサポートがしたくて応援しています。(もう末期)
もちろん、知英ちゃんに「〇〇、いつもありがとう~」とか「〇〇~!きた~!」とか言ってもらえるのは、とてつもなく幸せなことです。全員が全員そう言ってもらえるわけではないので。もちろん、新しいファンも大事にする知英ちゃんですが、ずっと支えてくれているファンも大事にしてくれます。最近ツンデレだよね。いや、ツンデレっていうか、素直な言葉を発するよね(笑)
と、ここまでダラダラ書いてきて何が言いたいのかわからなくなってきました。


あ、そうそう。だから、慣れてきたときや売れてきた時こそ、支えてくれているファンを大事にすべきだと思うということが言いたかった。(それを伝えるまでが長い)



「遠くの自担より近くの人」や「古株とか新規とかマジ関係ねーよ」とか、そういうのはタレント側が言うことではないと、私は思う。人それぞれ、楽しみ方は違うし求めていることも違う。
それをタレントがファンに押し付けてしまっては、もっともこうもない。好きな応援ができないなんて、私には到底理解がしたがい。

別に彼らのことを完全否定するわけでもないし、嫌いでもない。むしろ好きなんだけども、だからこそ違うと思ったものは違うと言いたい。
そして、私は完全に紫耀くんに激甘なだけなんだけど、紫耀くんはそういうことは言わないし、サラリとファンみんなが喜ぶことを言ってのけるから天才なんだよね。
私が紫耀くんを応援してて良かったと思った、スペシャルスーパー可愛い紫耀くんのお世辞は、某雑誌で「いつもありがとう。と言われると、こっちがありがとう。と思う」(ニュアンス)ていうのをサラリと話せるところ。そういう気持ちって大事だと思う。
というか、

こっちの方がありがとう!

(永遠に続くやり取りw)それを言えるタレントには、同じようなファンがつくと思うんだ。だから、平野担はみんな「紫耀くん、いつもありがとう!」て思ってると思う(*´ω`*)それにちゃんと応えてくれる、紫耀くんはさらに素敵!

私の勝手な意見だけど、平野担って

「紫耀くんが、存在してるだけで幸せ♡」

ていう感じの人多いよね!もちろん私もその1人なんだけどね(笑)
だから、本当に平野担になって幸せだな~って。別に今までが幸せじゃなかったわけではないけど、それは「ファンサをもらって幸せ!」とかだったわけで、「存在してるだけで幸せ」って思うのは紫耀くんが初めてかな( *´︶`*)♡


話はずれるけど、クリエCに行った真田担さんのブログ読んだら激しく納得できた。私がLove-tuneを受け入れられないのってそういうことだなって。別に嫌いじゃないけど、好きでもない。やっぱり、真田さんは演技してるのがいいよ(永遠に言うよ)。安井さんの、安井さんによる安井さんのためのグループっていうのがすごく納得できた。人数が多くなったってなんだって、根本的なところが変わらなきゃうまくいかないぞ。(そろそろ黙ろう)
ま、もう私には関係ない話ですからどうでもいいのですけどね。長い間お世話になった真田さん名義もそろそろ終わるみたいなので、これを区切りにしようかな。(できないくせに)



はい、話がズレズレの大ズレだよ。
で、何が言いたかったんだっけ?

あ、

平野担てスペシャルスーパー幸せだよね

って話だ(え)