SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016年も折り返したということで

知らない間に2016年も折り返しをむかえていたということで、ちょっと1回振り返っておいた方がいいと思うんだ。←
私がどれだけ誰にお金をかけてきたのか、目に見える形で残しておこうと思います。


1月

◎ジャニワ

1月は何回入ったんだろう?
とりあえず、毎週入ってましたね。
1月は紫耀くんが髪の毛をピンで留めてくるという、超絶可愛いことをしてきたのて心臓が飛び跳ねたのを覚えてます。
この頃はバトンのミスもかなり減っていたし、フライングの回転も多くなっていたり、鳥フライングが出ていたり、可愛い紫耀くんがいっぱいいっぱいで毎回お腹いっぱいでしたね。

いやー、本当に満たされてたなって。



ジャニワレポが気になる方はこちらをご覧下さい。たいした事は書いてません。


showupup.hatenablog.com

showupup.hatenablog.com

showupup.hatenablog.com


◎ラキセ

この日はひたすら「今江くん可愛い!」て連呼してました。危うく、今江くんに担降りするところだった←嘘だろ
今江くんの立ち位置ゼロズレの時はびびったよね。


2月

◎少クラ

友達が当ててくれた少クラ。1年ぶりに行ってきたよ。
紫耀くんが見れただけで、心が潤っていく気がして紫耀くん大好きだなって改めて思った日。


3月

◎JYリリイベ


忙しい中、這いつくばって行って良かった。
受付け時間はすぎていたにも関わらず、トークショーにも途中参加させていただき、記者席の良いところで見させていただけました。
そしてその後は、握手会。
化粧もボロボロの中行ったのに、笑顔で対応してくれた知英ちゃん(照明が暗くてよかった)。
何も付けてないのに名前を呼んでくれて、便箋の絵柄まで当てていただき、最高に幸せでした。

4月

◎ウチクレバ

内担の母の付き添いで行ったウチクレバ。
まさかの東京千秋楽で、3時間越えの公演でした。クレバさんのファンが多くてアウェイ感を感じながらも、内くんが楽しそうだから良かったって親子でほっこりして帰りました。


◎野球大会

友達の力をかり、なんとか行くことができた野球大会。
裏でお仕事してる紫耀くんってきっとこんな感じなんだろうな~っていうのが、すっごい伝わってきて更に自担推せるなって思った。
しかし、いつまでも根に持つのは

なぜ紫耀くんのズボンにストライプ柄入れた!


来世まで言い続けてやるからな。


◎関ジュ舞台挨拶

ポチポチ申し込んでたらいっぱい当たってしまったやつ(笑)しかも、発券順だったのか前列ばかりというしまつ。久しぶりに文一さん見れて、文一さんと優馬くんがアイコンタクト取ってるのを見るだけで、入った価値があるなと感じた。


◎JYリリイベ

東京リリイベ2日間と名古屋1日行ってきた、
名古屋は最高すぎて、知英ちゃんに「特別~」て、してもらえました。


5月

◎JYリリイベ

これは「1日まるまる2ショット会だぜ!」の日(笑)(こんな題名でありません)
朝から夜までずっと2ショット会で、知英ちゃんお疲れ様でした。なかなか話せない私に、ちゃんと言葉を伝えようとしてくれる知英ちゃん大好きです♡

6月

◎コインロッカーベイビーズ

結局2回観てきた!舞台終わりにまさかの真田さんに遭遇するという奇跡をおこしました(笑)
そして、演技をしている真田さんがいつまで好きなんだと感じましたよ。きっとこれからも、舞台は観に行くんだろうな。

◎知英ちゃん写真発売記念握手会

まさかの1人1回ということで(追加出たけど買えなかった)、これとあれは話さなきゃ!っと意気込んでいっにも関わらず、アドリブかましたせいで全部吹っ飛んたよね。なんとか私が伝えると、知英ちゃんはそれをサラリと流して、私に伝えたかったことを一生懸命伝えてくれました(笑)なんか不思議な感じだよね(笑)



紫耀くんの現場が、少なく感じますが現在絶賛紫耀くんの現場期間中ですよ。




下半期は紫耀くんの現場のオンパレードや\(^o^)/たのしみまっせ~