SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

フォトセ17種とは誰だ?大予想大会!!!

はい、取り急ぎ書きました。(初日までに更新できますように)
さてさて、「ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座」が19日に初日をむかえますね。それに伴い、ついにグッズ発表が出ましたが、

フォトセ17種ってなに?


てなりましたよね。私も例外でなくなりましたよ。
とりあえず、現時点で分かっているメンバーは平野prince内くんの5人なので、5種はこの5人で決まりですね。でわ、残り12人は誰だ?ってなったので、ここで私の大予想大会という名のこの子でてほしいな~のアピールをしたいと思います。


まず(出てほしい)大本命!

ファンキー8

残り4人は無難に松松目黒森継かな?と。
だがしかし、個人的には赤名小島正門吉岡のバンド4人を入れてくれたら嬉しいな~なんて思っております。
なので、

ファンキー8+松松目黒森継

ファンキー8+赤名小島正門吉岡

が大本命かな(*^^*)
だがしかし、いろんなところから飛び交ってる遭遇情報をまとめると、ファンキーちゃん全員は出ない疑惑と、増田くんいるぞ疑惑があるので次のパターン。

丈リチャ大橋朝田

松松目黒森継

天才増田

ここもなかなか有力候補だと思うんだ。いきなりの天才ちゃんぶっ込みだけど、たしか今お仕事ないよね???

あとは各グループからの選抜編。

丈リチャ赤名高橋(恭)道枝福本石澤目黒森継増田松松

スペシャルスーパーごちゃ混ぜ(笑)ビビンバみたいな感じ←え
いきなりの福本石澤投入だし、恭平くんとみっちー入れてみた(笑)そして、松松福福で出たら更に面白いと思わない?え

あと、さっきのファンキー8に伊織石澤福本毛利、ていうのも有りだと思う。


ファンキーちゃんが全員付いてくれたら、私は本当に目が足りないと思う。博多は1人で入るから、更にこわい。なんでもありだよ(え)



ただここで1つ気づいたこと。

博多でしょおかず見れるんじゃない?

ていうことに気づいちゃったんだけど、私どうしたらいい?←
大好きなしょおかずを見て生きていられる自信がないんだけど。博多から帰ってこれる気がしないんだけど、どうしたらいいですか?(切実)
(お願いだから台風こないで)


誰が出ようと、紫耀くんが座長として輝いていれば私はそれで大変満足なのです( *´︶`*)

怪我なく千秋楽までむかえられますように♡