SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

じゃにおたバトンやってみた

なんか懐かしいものを見たので興味半分でやってみた(笑)いやー、バトンとか本当懐かしいね!

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623
こちらのブログさんからお借りいたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】 ぬな

【今の担当は?(複数可)】

名前:平野紫耀くん

好きなところ:全部(ざっくり)

担当になったきっかけ:気づいたら紫耀くんを目で追っていて、「私、平野担なんだ」と自覚しました。


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
11~12年前から
きっかけは母に無理矢理連れていかれたNEWSのコンサート!(笑)

【担当遍歴】

錦戸亮

真田佑馬・浜中文一(かけもち)

平野紫耀


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

♡しょおかず♡

しょおかずはマイナスイオンぶっぱなしてる!
しょおかずは世界を救う!しょおかずforever!!!
ていう、ただのしょおかず厨です(笑)

(ㅍ_ㅍ)「ブーちゃん」

(ㅍ_ㅍ)「和くんいたずらっ子やねん」


【1番心に残ってる現場】
紫耀くんの現場全てと、いつかの関ジュコン


【初めて行った現場】
8人の時のNEWSさん


【最近行った現場】
サマステオーラス!!!


【次行く現場】
ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座



【記憶に残ってるファンサ】
全てのファンサが記憶に残ってる!それは元担さんたちも紫耀くんも!
1番なんて選べないぐらい、幸せたくさんもらってます♡
というか、紫耀くんは存在しているだけでファンサです(黙れ)


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位、STAY GOLD
結局はいつまで経っても抜け出せない系(笑)
ステゴがとにかく好きというよりは、BOYSの曲が全部好きだった!その中でも、振付けも楽しいしステゴが特に好きだったので♡


2位、C=normal
これはただただ元担さんの文一さんの「せめて~」が聞いたかっただけ(え)
舞闘冠の曲もどれも大好き!「雪の降る日」と迷った~(><)


3位、ハピラキ
紫耀くんがどんな括りで歌っていてもハピラキは大好き!!!踊りも大好き!!!紫耀くん大好き!!!(え)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

全部の曲から選ぶのは難しいので、サマステ2016から3つ選抜します!


1位、OH!サマーKINGの「信号が止まる度~」
ここの紫耀くんのカクカクダンスが大好きで大好きで、この為にEXシアターに通ったと言っても過言ではない←


2位、rougeの首を撫でるところ
これわかってもらえるかな?ラストのところで紫耀くんが首を撫でて(首なのか?)、セクシーさ出してるところ!
ここが本当にかっこよくて、たまにやらない時があるんだけど悔しくて地団駄踏んでたよね←


3位、Explosion
これを躍ってる紫耀くんが前から大好きだったの!
特に好きなのはジャンプするところ!紫耀くんジャンプ力あるよね。さすがだわ~っていつも感心して見てました。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

これ一番悩むんだけど、、、。

HIHIJet
ジャニワEDバージョンの「リアリティーさえミステリー」を紫耀くんみたいに、イケメンに流し見でやりたい←バックじゃないし、踊りじゃない(笑)


【1番好きなペンライト】
エイトさんのエイトレンジャーのペンラ(紫に光るやつ)
これが大好きすぎて、エイトのときはずっと使ってた!!!(今はどこにあるかわからないw)


【1番好きな衣装】
紫耀くんの白パンツ!!!
毎回言うけど、

紫耀くん×膨張色=最高!!!


【よく買う雑誌】
5誌はわりと買うけど、最近は選ぶようにしてます!

特に私はW誌さんが好き~♡


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
伝説の「少年たち」
私が見ると号泣パラダイスなので見れないけどw


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
アニヲタ(結局ヲタクなのです)


【最近気になっている子】
高橋恭平くん
次期エース!これからさらにイケメンになる!(断言)


【最後に一言!】

紫耀くんが大好きです!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかすごいざっくりしすぎた?(笑)
軽い気持ちに見えるかもしれないですが、決してそんなことはありませんよ\(^o^)/

紫耀くん大好きだー!!!!!!←