読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016サマステの可愛い紫耀くんまとめ

ついこの前始まったと思ったサマステが、ついに終わってしまった。毎週のように通っていた六本木なだけあって、次六本木に行く予定がないことがすごく寂しいです。(というか、次の現場も終わったよね)
サマステのセトリプレイリストを聴いていると、「あ~、ここの紫耀くん可愛かったな~」て、可愛い紫耀くんがまぶたの裏に映ります←

ということで、セトリに合わせて可愛い紫耀くんをまとめてみようと思う。(私の独断と偏見です)


とりあえず、キング公演!!!

OH!サマーKING

これさ、音源の紫耀くんのセリフやばいの知ってますか?ライブの時よりも1オクターブぐらい低くて、これはこれはもう本当にイケボなんだ。耳元で囁かれたい←

私が1番好きなところは「手ぐしでヘアスタイリング」の時の頭の後ろで手を左右に動かす振付けと、「信号で止まる度~」のところの、カクカクしてる振付け!本当にここが大好き!からの~、「頭ん中~」の紫耀くんの歌い方が堪らなく好き!!!なんか甘い声してるよね。

サマーステーション

ここは下手バルコバンザイ\(^o^)/だよね。紫耀くん行くもんね~!
その前にそれぞれキングちゃんのお名前をみんなで呼ぶとこの「しょお!しょお!」が可愛い!みんなの言い方が可愛い!きっと紫耀くん喜んでるよ~♡(え)
私、ほとんど上手入ってたから下手での紫耀くんのファンサ事情あんまり知らないです(笑)見てはいたけど憶えてない(笑)そういえば、上手にも途中まできましたね!

KQJ

もうさこれは紫耀くんの「これが僕達の~」の歌い方激しく可愛い!!!鼻ピクッて上げてるのが最強可愛い!!!爆発的に可愛い!!!(黙れ)
あとグルグルする振付けの紫耀くんの体の固さが可愛いすぎて泣きたい←

ジョーカーコーナー

トーチトワリング?の紫耀くん激しくかっこいいよね。きっとジャニワでやるやつだよね?なんてったって、シャツをまくり上げててムチムチな腕が最高すぎる。本当にたくましい。

BAD BOYS

ここの紫耀くんの衣装、超絶かっこいいよね!!!やっぱり紫耀くん紫似合うわー。もう本当にかっこいい!イケメン!!!て、ここは見逃すまいと、基本双眼鏡してた。

完全マイウェイ

ここは紫耀くんが上手バルコでファンサをするところ~!ここでたくさんの幸せをいただきました♡
あざとい紫耀くんは曲に合わせてここで投げチュウをして、上手の女達を堕としてましたね。私も例外ではなく、簡単に堕とされました。

アメフリ→レインボー

ひえええええええ!!!!!関西懐古厨の私からしたら、ひいえええええええ!って感じの選曲!欲を言えば、BOYSさんを歌ってくれてたら鼻水垂らして泣いてた…(こら)
なんか改めて思うけど、紫耀くん本当にお歌上手くなったよね(´;ω;`)紫耀くんの歌声が遠くまでスーン!って響き渡ってた♡ナーナナーナ~のところ紫耀くんが特にすき!いや、全部好きなんだ!

海ちゃんのターン

海ちゃんのターンはただただ海ちゃんがかわいい!!!!あとあとあと!奏くんの笑顔が爆発してて可愛かったよおおおお!!!ここは口が開けば「海ちゃん可愛い!奏くん可愛い!海ちゃん可愛い!
奏くん可愛い!」て言ってた(笑)(もう紫耀くんの話じゃなくなってる)

情熱の色

ひいいいいいいいい!赤衣装かっこいい!!!!!
ベストがまたいいですよね。
バトン回す時の足さばきが大好きんだけど、スタンディングだとなかなか見えないのが残念。でも、バトンもほぼミスなしでジャニワの最初の頃に比べたら本当に上手くなったな~て、安定してるよね!
1度失敗してしまった紫耀くんを見たけど、廉くんに見つかってしまってましたね(笑)
今やキングちゃんといえばバトンてとこあると思うけど、そういうのって本当に強い武器だと思う。

Explosion

関西懐古厨からの2度目のひいえええええええ!
クリパ思い出すね(´;ω;`)しかも振付け同じだよね、紫耀くんが振付けビデオを見て覚えたやつ。
まずダンスがキレキレで大好きだし、紫耀くんの「Explosion!」が最強かっこよすぎて、心の中で大発狂!!!(声には出せない奴)ちなみに文一さんVer.もなかなかかっこいいですよ←
キレキレに踊ってるのに、赤衣装がピチめで最高すぎた(´;ω;`)♡思いっ切り踊るから紫耀くんのベストもワイシャツもよく耐えてたと思う。ベストは何度か前が開いてしまってましたが、それに気づいてサラッとなおしてましたね。あ、あれボタンじゃなくてマジックテープなの知ってましたか?あとさ、ずっと言ってなかったけど、8/5の公演あたりで紫耀くんの赤衣装ズボン、股のところやぶけてたよね?5日の1部も2部もだったから、「ちょっと我慢して」て言われてすぐには直してもらえなかったのかな?って。
その後、再開した後半のキング公演はちゃんと直ってましたよ\(^o^)/

ハイクラちゃんのターン

ハイクラちゃんのHair!まだまだお子ちゃまな感じが可愛くて可愛くて微笑みながら見ておりました。
ハイクラちゃん頑張ってくれてるのだから、興味なくてもペンラぐらいは振ろう?

Queenコーナー

最初は海子ちゃんだけがカツラをかぶっていたものの、紫耀子ちゃんもかぶりだして、最終的にはあんなに拒んでいた廉子ちゃんもかぶってましたね。みんな言ってるけど、紫耀子ちゃんの美人さパネェよ。俺と付き合ってくれ。←
あんなに美人でボンキュッボンとか紫耀子ちゃんモテまくりだろ。

(ㅍ_ㅍ)誰がクララや

掟を作るという名の一発芸披露コーナーは、ハイハイちゃんお疲れ様でした(笑)なんだ最後まで猪狩先輩でしたね(笑)
瑞希くんが紫耀くんの真似してくれたり、海ちゃんがマッスーの真似したり、いろいろあったな~(覚えてないんだろw)

私のオキテ

誰もが予想していた流れですよね(笑)女装のまま踊るキングちゃん最高可愛かった♡
途中から始まった「3.2.1 Let's go!」が本当に可愛かった!!!キングちゃんのわちゃわちゃ感と、海ちゃんのいじられ感(笑)何より、紫耀くんめっちゃ楽しそうで私も幸せ~\(^o^)/
キングちゃんはけた後のハイクラちゃん可愛いよね!奏くんがカツラかぶってるの本当に可愛かった!まさに松井愛莉ちゃん!(え)

愛は味方さ

高橋優斗くんの煽りが面白かった。まじツボった。
ハイハイちゃん本当なんなの?(笑)
愛は味方さは、元気でるよね。だって紫耀くんだけは私の味方でいてくれるんだよ?←違う
何があっても頑張れるよね。私も何があっても紫耀くんの味方だよおおおおお!!!(黙れ)

ハピラキ

ハピラキ歌ってくれて本当にありがとうー(´;ω;`)
3度の飯よりハピラキ!なハピラキ大好きっ子な私からしたら、定番だけどありがとうな案件。
ここでは猪狩先輩から逃げ回る紫耀くんが可愛かった!!!本当仲良くなったよね!さすが人タラシ紫耀くん。
追いかけっこしてた2人だけど、紫耀くんが歌うパートは追いかけっこやめるからまた笑える(笑)背を向けてる相手は刺さねえぜ的な(え)

ここでMC

前半公演は、ちょっと話して宣伝しておーわり!って感じだったのに、後半はだいぶ喋ってましたね!なんだろ?3人それぞれが、他グループと公演をしたことでなんか話したいことが多かったのかな?(笑)
正直、話の内容はたいしたことないものなんだけど、キングちゃんの雰囲気とかまったーりな感じが私は個人的に好きだから、平プリ公演でのMCよりもキングちゃんの方が断然好きです。なんかますます兄弟感が増したよね?海ちゃんと廉くんなんて兄弟喧嘩し始めて笑った(笑)←喧嘩ではないけど
それを見守る紫耀くんの目がそれはそれは愛おしいんだ(´;ω;`)♡
後半ではそういうところがいっぱい見れたから、会場がほわんとしてましたね♡

ウィークエンダー

ここは一緒に踊るの大好き~\(^o^)/♡
でもあれですよね?ここの振付けって本家のとは違うんですよね?私はこの振付けしか知らなかった、最初からずっとやってましたけど。紫耀くんもみんなが一緒に踊ってくれるのをすごく嬉しそうに見てましたね!紫耀くんって、一緒に歌っていたり踊ったりしてるの見るの好きですよね?そういうのさりげなく見ていて嬉しそうな顔してるのよく見る~\(^o^)/

ハイクラちゃんのターン2

ここは選曲がgoodだと思った!!!瑞希くんの声高ぇ!て何度も驚愕した(え)ジャズ系が好きな私からしたら、裏打ちでのれるのすっごい楽しいから好きなんだ!

廉くんのターン

初日始まる前から、ずっと友達(永瀬担)と「廉くんはガヤさんか山田くんか山下くんの曲歌う!」て2人で豪語してたんだけど、あっさり正解したよね(笑)
想像通りの選曲に2人で「やっぱりね~!」て納得しました。廉くんはそういう年頃なんです(え)
腰フル廉くんにみんなが「キャー!」てなってるのを見て「ほう、そうかそうか」としみじみしておりました。「3.2.1!(ウインク)」が最終日1部では「3.2.1!(チュー顔)」だったのがとてつもなく印象に残ってます。

ブリュレ

はい、キター!!!!!関西懐古厨3度目のひいえええええええ!!!!!!!
しかも!紫耀くん×海ちゃんコンビなのがまた推せるー!!!踊り上手い2人がガシガシに踊るのがたまらない!!!それにブリュレを選曲するとこが更に推せる!!!とりあえず、ここの映像化熱望!少クラさんありがとうー!!!
ここは本当にスタンディングなのが憎い!足の先までちゃんと見れる指定席の完全勝訴です。あとは、スタンディング2柵目最前列。

SUMMER TIME

紫耀くんにやって欲しかった夏ソングキター!って思ったら、紫耀くん歌わないし(笑)
ここの紫耀くんは後ろで次の準備していたり、一緒に煽ったり、猪狩先輩と遊んでたり、奏くんと遊んでたり、本当何しても可愛い!!!(激甘)
廉くんが一生懸命、ペンラで楽しませようとしてくれてるから、みんなちゃんとやろうね(笑)たしかに今回の王冠ペンラは可愛いけど発光が弱い。けどさ、だからってキンブレとかで参加しないのは違うぞ?

SUMMER SPLASH

伝説の高ラップ\(^o^)/ここでも海ちゃんて本当にお兄ちゃんたちに愛されてるな~て私はしみじみ感じるわけですよ。後ろにいるお兄ちゃん2人は「YO!!YO!!YO!!」て言ってくれたり、「Oh Yeah!」てちゃんとやってくれるんだよね!どんなに猪狩先輩と遊んでてもやってくれる紫耀くんは本当に海ちゃんのことが大好きなんだと思う。

over drive

紫耀おじいちゃんのターン。
オーラスは最後までできるかな?って思ってドキドキしてたけだ、やっぱりダメでしたね(笑)
ここは始まる前の猪狩先輩と紫耀おじいちゃんの絡みが大好き!!!
猪狩先輩「はい、座って」(ㅍ_ㅍ)「え?」猪狩先輩「始まるから」(ㅍ_ㅍ)「え?」(おじいちゃんになりきっている)

猪狩先輩「座れ!!!!!」

(ㅍ_ㅍ)「あ、はい」

まじ笑った(笑)あと、猪狩先輩がおもむろにTシャツ脱いだら介護Tシャツ出てきたの笑ったよね。そういうば当初はここの曲順違いましたよね!高ラップが3曲目だったよね。
紫耀くんの「ばあさん!ばあさん!」の言い方本当可愛い!!!羽場おばあちゃんのことをちゃんと気にしてる紫耀おじいちゃんは、羽場おばあちゃんが大好きっていう設定なんだと思う。

(ㅍ_ㅍ)「速いよ!速いよ!」

それにしても、紫耀くんの大事なお尻割れてないか私は心配で心配でしかたなかったよ。あれ絶対地味に痛いよね?

ローラースケートコーナー

伝説の猪狩先輩の「3.2.1!Here you go!」が誕生しましたね。これ初日強烈すぎてまじ笑った(笑)紫耀くんも驚いて笑ってた(笑)
曲順が変わった後、猪狩先輩が介護Tシャツのまま滑ってたときは笑いこられるの必死だったし、猪狩先輩「誰かジャケット取って」て取ってもらったのに、投げ捨てた時はまじコイツなんなんだ(笑)て感じだった。
早い時点から猪狩先輩の真似をし始めた紫耀くん本当に可愛くて、「来るぞ来るぞ来るぞ!キター!」て感じだった。
曲順変わる前の時、紫耀くんが後ろでスタンバイしてるところで、ずっとはしもっちゃんが紫耀くんのジャケットを着せるのをスタンバイしてて、「偉いね~、そんなに早くから準備しなくても大丈夫だよ?」て親の気持ちで見ていたのと同時に、「紫耀くん気づいてあげて(笑)」ていう視線をずっと送ってたけど、気づいてくれなかった(お前、指定席いただろ)
そんなはしもっちゃんとは、紫耀くんとローラースケートでペア組んでたんだけど、2人でやったあとに毎回ハイタッチしてる2人が可愛かった!!!

(^∀^)ノ☆ヽ(ㅍ_ㅍ)

ローラースケートコーナーの最後に紫耀くんセンターで左右から廉くん海ちゃん滑ってきて、最後にセンターの紫耀くんが出てきて決めポーズ取るんだけど、ここの紫耀くんのキング感がやばかった!!!(日本語)王者感がすごかった!!!

クラJちゃんのターン

ここは可愛い可愛い奏くん見たいのに、紫耀くん出てるやーん!!!お兄ちゃん感やばいー!!!って、なんだかんだずっと紫耀くんを目で追っていた。
ラスト2日で紫耀くんのいきなりの

(ㅍ_ㅍ)「街角、街角!」

が可愛すぎて、そこをすごい待っていた(笑)

ここは紫耀くんがちっちゃい子とワチャワチャしてるの本当に可愛いかった!
みずきくんと先頭の擦り付け合いをひたすらしてましたね(笑)(たまに他のjr.ちゃんも先頭になってましたね)最後の方なんて、先頭になっても直立になって動こうとしない紫耀くんをハイハイちゃんたちが思いっきり押してて、(ㅍ_ㅍ)「早いよ!早いよ!」て、楽しんでましたね。

チラリズム

この選曲は本当にビックリした!なんでって、去年からずっと友だちと「チラリズムやってほしいね~」て言い続けてたから。もしかして、私たちの話聞かれてた?←
れんかいが最高に可愛いくて可愛いくて…。

rouge

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

紫耀くんソロ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←

今回は大好きな山ピタ先輩ではなかったですね。山下くんの曲なら、断然「指輪」を歌って欲しかった!(廉くんが歌ってましたが)それか、系統を変えて「ケ・セラ・セラ」!!!歌ってほしいな~
ごめんなさい、最初rougeは誰の曲かわからなくて一瞬ポカンとしてしまったけど、後ろにいた若いお嬢さんが高まっていたので、若い子の曲なんだろうなと、瞬時に理解した。自分のウォークマン確認したら普通に入っててビックリしたよね(笑)
rougeの紫耀くんは本当に最高なんだ!!!私は紫耀くんがジーパン履いてるの大好き芸人だから、ジーパンとワイシャツの組み合わせにまず湧いた。
1番好きなところは、終盤で首を撫でながら髪をかきあげる(表現が難しい)ところ!!!ここのセクシーさ半端ないよね!!!ほら私って、首フェチだから(初めて言った)、最高すぎて失神しかけたよね(え)
もう、紫耀くんが最高です!!!!!そして、何度も言うけどかための腰つき最高です←

OH!サマーKING(短めVer.)

(∂ω∂)「ごめんね、待った?」
私の永瀬担の友だちはみんなここを見るためにコンサート入ったと言っても過言ではないって口を揃えて言うんだけど過言だよね?(笑)←
私は紫耀くんが、歌っている海ちゃんを愛おしそうに見つめる姿がなんとも言えない可愛さ爆発してて泣き崩れた←


からのー!

BTN!!!!!!

生きてて良かったわっしょーい\(^o^)/

照明が暗いところがまたいいですよね!
ここはパンツチェックするために双眼鏡を…(紫耀くんにバレてたみたいですね、雑誌談)
でも今回、なんだかんだバリエーション少なかったですよね?1公演終わって着替えないのかな?っていつも思ってた←
そして、なんといってもワイシャツのピチめ感♡やっぱり紫耀くんのワイシャツのボタン頑張ってくれてましたね!(ボタンじゃないけど)
ワイシャツの前をターンしながら開くんですけど、開く為にターン前に手を滑り込ませてるのがセクシーすぎてそこだけで、お腹いっぱい。そして、紫耀くんのシックスパック…じゃなくて、エイトパック最高すぎてお口あんぐりだった(え)
わりと前列に入った時にそれを双眼鏡で覗いてるのを紫耀くんに見れられて、ひいいいいいい!ってなった。絶対変態だと思われたよー(´;ω;`)(黙れ)

街角 deep blue

ワイシャツの前が開いたまま、ジャケットを羽織りマイクスタンドを持って登場する紫耀くんがイケメンすぎて、もう本当に何人抱いたの?(え)
この曲って、今回のサマステでは絶対歌うやつなのかな?他の公演でも歌ってましたよね???GOに並ぶテーマ曲だったのかな?

ハイクラちゃんのターン

最後のハイクラちゃんのターン!猪狩先輩のハイハイ煽りに腹ちぎれるかと思った(笑)
とりあえず、ハイクラちゃんのターンはひたすら「奏くん可愛い!」て言い続けてました。

GO!

下手バルコからヌルッと登場する紫耀くん。あれ、みずきくんだかはしもっちゃんだか(すでにうる覚え)と、可愛く登場してましたね!
私上手の女だったから、ここは歌を楽しんでいたけど遠くから紫耀くんを見てました←
いやー、なんだかんだここも本当に楽しかったな~♡
ふと思い出したけど(ここの場面ではない)、はしもっちゃんがバルコから下界(スタンディングにいる私たち)を見下ろしてたのってなんの曲の時だっけ?(笑)いやー、あれは本当に笑った←

THE DREAMBOYS

レースの長いカーディガンがピラピラとなびくのが綺麗すぎて、紫耀くんって何着ても似合うなって思った。ここの紫耀くんは海ちゃんと目を合わせて微笑むのも可愛いし、歌いながらファンと目を合わせるところも可愛いし、とにかく全部が可愛い!!!
曲終わりに挨拶するためにクルッと回りながらセンターに入る紫耀くんが美しすぎて惚れ惚れしました♡
前楽からはここで大号泣していた私。だってもう涙腺弱いから涙でてくるんだもん(´;ω;`)

アンコールのOH!サマーKING

正直アンコールの声は小さいなと思いながらも、私ももうそこまで声はる体力残ってないし、気持ちはわかる!だから若い子頑張ってくれ!←え
ここでは最後のワチャワチャするキングちゃんと、キングちゃんからのプレゼント(カラーボール)が飛んできますね。紫耀くんは超人だからバスバスと2階指定席まで飛ばしてて驚きすぎて目玉飛び出るかと思った(え)跳ね返って1階に落ちてしまうこともありましたね。残念、
中には醜い争いも見るわけで、引き気味で見ることもありましたとも(笑)そんな私ですが、なぜかボールをキャッチしてしまうという奇跡をおこしました(え)マジびびったー、だって私後ろから2列目にいたんだよ?(一般枠の時だったので)終演後、まさかの写真撮影会始まったのは本当にビックリしてしまいました(笑)

あと、「ぴょん!」て飛び降りる紫耀くんが最高可愛くて何度だって見てられたよ。それをわかってて何度もやる紫耀くんあざとい。本当にあざとかわいい。

Wアンコールのハロハル

千秋楽では頑張って声出しました(最初から出せよ)。もうもうもう、ここは終わってしまうんだという思いと、ハロハル懐かしいー(´;ω;`)ていう思いと、いろいろ入り交じって号泣してた。号泣している私をよそに、紫耀くんはステージの上で楽しそうにしていたので、それを見れただけで私は本当に幸せで幸せで…♡やっぱり紫耀くんのことになると、激甘です。こんなに楽しい曲なのだから、普通にセトリに入れてほしかったと思うぐらい。
最後まで紫耀くんは可愛くてあざとくて、紫耀くんが大好きです♡


やっとキング公演書き終わった(笑)
平プリ公演のも書こうと思ったんだけど、限りがないので諦めです。その変わり、紫耀くん可愛いお世辞に関しては1つ記事を書きたいと思ってますよ。



もう戻ってこない2016年夏。
この約1ヶ月半は最高で最強だった。


紫耀くんに会う度に好きが増えていく。
昨日より今日が、今日より明日の紫耀くんが大好きです。


この夏も、楽しい思い出をありがとう♡