SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

Jr.大賞!私の清き一票を紫耀くんに

もうそんな時期なんですってね。皆さん、ちゃんと紫耀くんに入れてくださいましたか?(笑)
私も一生懸命考えながら書いていたのですが、これ気を抜くと全部「平野紫耀」になってしまうところだった。「〇〇っぽい」のが紫耀くんというよりも、紫耀くんが〇〇っぽいのを見てみたい!て、妄想を膨らましていくと、全てに当てはまってしまうんですよね。しかし、それではいけない!と私も頑張りました!そしてなにより、私の清き一票が紫耀くんと関ジュちゃんに投票されるように、そこは若干贔屓目に書きました(笑)
(そういえば、W誌にも投票ありましたので皆さん書いてください!)


せっかくなので、私がどんな感じに誰に入れたかちょっとだけ紹介しようかな?と思います\(^o^)/





◎恋人にしたい

もちろん平野紫耀ですがなにか?(笑)

これを投票する為に書いてるんだから当たり前に紫耀くんです!紫耀くんなんです!!!



◎総理大臣になってほしい

今江大地

これは迷ったよ!いつも紫耀くんがランクインしてるし、今年もして欲しいけど今江くんが総理大臣になったら無条件で世界は平和になると思うんだ!!!


◎ペットにしたい

高橋恭平

これも紫耀くんと迷った!ペットな紫耀くん最高に可愛いじゃんって。でも、アホな恭平くんをペットにできたらそれはそれで可愛いと思うんだ!


◎弟にしたい

高橋海人

弟に紫耀くんもほしいよ!ほしいけど、ここはやっぱり我らが海ちゃんでしょ。あんなに、可愛い弟に甘えられたらお姉ちゃんなんでも買っちゃう←


◎ワイルドな

赤名竜乃介

え、だってめっちゃメンタル強いじゃん(笑)


◎ドSそうな

松村北斗

ここでついに東京Jr登場!
これはさ、北ティの「平野担の気持ちわかるよ~、でも俺の方が紫耀のこと知ってるから(ドヤ)」ていうのが、ドSの塊だと思う。


◎いちばんおもしろい

福本大晴

関西1のギャグマシーンだからね!この前の体育会TVの本気の「ブッシュ!テーレー!」は気合い入りすぎてて笑った(笑)



◎友だちにしたい

岸優太

だって岸くんといたらずっと楽しそうじゃん(笑)
ずっと笑ってそうだし、絶対裏切らなそう!


◎指が綺麗

平野紫耀

これはなんとしても紫耀くん!!!何がどうなっても紫耀くんなの!!!(力説)
紫耀くんの爪が大好きなの!!!


◎ケンカが弱そう

高橋恭平

弱そうっていうか弱いでしょ(笑)みっちーにも言いくるめられちゃうぐらいだし、ナヨナヨしてるし。


◎既読スルーしてそう

浜中文一

紫耀くんもあまり返さないって言ってるけど、文一さんってそもそも、LI〇Eを使って無さそうだし、使い方知らなそう(笑)


◎一緒に旅をしたい

萩谷慧悟

もちろん紫耀くんと一緒に旅をしたいのは山々なんですけども!それは個人的な欲がでてしまうので(笑)
萩ちゃんと一緒にダイビングがしたい!萩ちゃんに教えてもらいたい!という願望。


◎女子力が高そう

大橋和也

存在が女子力の塊じゃん?じゃなきゃ、あんな上目遣いで見てこないでしょ。最近はカラコン入れてるなんていう噂も出てるだけありますからね!


◎綺麗好きそう

島健

なんかこじけんって変なとこにこだわってそう。だから、すっごいマメに掃除とかしてそうなイメージ。



こんな感じです(笑)
あとの項目は、平野紫耀だったり違ったり。




ここからは少し私の意見を。

紫耀くんって1位を取れる人材なのにいつも取れないのって、平野担が「私が頑張らなくても、紫耀くんは人気があるから…」ていう考えの傾向があるからだと思うんだ。まさに私がそれで今まで投票してなかったんだけど。紫耀くんも「1位とりたいな!」て言ってたし、私の貴重な一票は紫耀くんに捧げるのが使命だと思ったので今回はカキカキしました!
だから、紫耀くんが1位を取れないのは私たちに原因があるんだと思います。平野担1人1人が投票すれば紫耀くんは1位必ず取れるよー\(^o^)/って、自分自身に言いかけてます。

平野担って傍観者が多いイメージ。そのわりに、求めるものは求めるよね。フォトセとかステフォも一揆とまではいかないけど、紫耀くんの為によっこら買うぞ!ってあんまりいないと思う。もちろん、1セットはマストであと数セットっていう人は多いと思うけど。(それだけでもなかなかの売り上げにはなっていると思うけどね。)我ながら、博多座は意味わからない枚数買い込んだので、お口チャックです。
なんというか、紫耀くんが頑張っていることに甘えてるというか紫耀くんがセンターにいることに慣れてしまっているというか。紫耀くんだけが頑張っていて、私たちちゃんと恩返しできてるのかな?って、私紫耀くんのことちゃんと応援できてるのかな?って無限ループのドツボにハマります(え)
ごめんなさい、これは全て私の意見なのでスルーしてください。人それぞれ応援の仕方は違います(*^^*)


そんな素敵な紫耀くんに、恋人にしたいJr1位取ってほしいな~♡なんて、思っております( *´︶`*)