SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

紫耀くん、MATCHのCMに大抜擢!

わっしょーい\(^o^)/
2017年も紫耀くんはドデカイ花火を打ち上げてくれましたね!

これを見てくれ!!!!!
www.matchnews.com



そうです、

炭酸飲料MATCHのCM出演決定しましたー!


ふーん、ってサラッと思った方。

これ、かなりすごい事ですよ!!!!!


だって人気はあると言ってもまだデビュー前だし、知名度だって一般の人からしたらまだまだだし、それなのにこんな仕事の勝ち取り方って…

4月22日から世界がひっくり返るね!


ついに平野紫耀が世間に出ますよ。
紫耀くんがひとり歩きしちゃうよ~\(^o^)/


そのうち街を歩いていると、

「MATCHのCMの子かっこいいよね~」

とかっていう、女子達の会話が聞こえてくるだよ!すごいよね!

日本がついに平野紫耀を見つけてしまうよ!!!(落ち着け)




TLでも流れてきてますが、動画は公式サイトから見ましょう!
再度再生する時は、もう一度ボタンではなく、再度検索かけてから見ましょう!
そして、

MATCHを買うのは4月22日から!


そして、4月22日以降は平野担の皆さんは

MATCHのCMの子が自担!

と、世に広めましょ~\(^o^)/



紫耀くんの未来がこれから先もずっと輝いてますように♡
f:id:showupup:20170415174159j:plain