SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

平野紫耀初主演映画「honey」決定!

わっしょーい\(^o^)/
こんなにも早く2回目の花火が打ち上げられるとは思ってなかったですね。

とりあえずこれ↓を見てくれ!!!!


honey-movie.jp


紫耀くん、初主演映画「honey」決定おめでとうー\(^o^)/

果たして紫耀くんは2017年にどれだけ花火を打ち上げてくれるつもりなんでしょうか?


わりと少女漫画も好きな私ですが、honeyは読んだことなったのでさっそく全巻購入ー!って思って本屋に駆け込んだら…


在庫ないんだけど!!!

紫耀くんすげえよ。ひと通りお店回ってなかったので、取り寄せました。それでも、店舗に届くまで2週間ぐらいかかるみたい。早く読みたいよー!



正直なこと言うと、少女漫画の実写化って少し苦手で(それなりキャラのイメージとかあるし…)、大好きな「ひるなかの流星」だって映画館には見に行かなかった人なんですが、(獅子尾先生は萩ちゃんだし、馬村くんは坂口健太郎くんだよ!)

紫耀くんが出るなら映画館通うよ!(単純)

さあ、大ヒットさせましょう!!!

ちなみに余談ですが私のおすすめの少女漫画は「恋煩いのエリー」ですよー\(^o^)/


紫耀くんって、どれだけ私たちを驚かせたら気がすむのだろう?紫耀くんの頑張りに見合った応援が私はできてないのが、本当に悲しいよ…(T_T)ごめんね

2017年の紫耀くんってすごいな?って思って調べてみたら六星占術木星(-)(紫耀くんの運命数)の人って、2017年は「達成」の年なんだって!!!

当たってる!!!

もうなんでも上手くいくゼ!的な感じに書いてあって(え)、本当にビックリした!!!
だからもしかしたら、今年はまだまだこれからもいろんな姿を紫耀くんは私たちにみせてくれるかもしれないですね(*^ω^*)


楽しみだな~♡




とりあえず今は、役作りでシュッとしている紫耀くんが大事な大事なお尻までしぼんでしまうのではないかと、ハラハラしています。


紫耀くん、いつも素敵な姿をみせてくれてありがとう\(^o^)/♡