SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

紫耀くん!デビューおめでとう!!!

紫耀くん!デビューおめでとう!!!!!

私はどんな形でも紫耀くんがデビューしてくれることを、心の底から望んでいた人間だから、紫耀くんのデビューが決まって素直に嬉しい!!!紫耀くんだいすき!!!っていう単純野郎です。

長い間、jr.を応援してきたつもりだったけど自担がデビューするのはこれが初めてで、これから私どうしたらいいのか正直わかりません(笑)
デビューすると何があるのかもイマイチよくわかってないぐらいです。


「デビューが全てではない」という方もいると思うし、「望んでいたメンバーでのデビューじゃない」て素直に祝福できない人も中にはいるかもしれない。
前にも書いたけど、私は紫耀くんのグループにこだわりは一切無いです。なにきんでもキンプリでもキングでもその他のグループでもソロとしてでも、どんな形であっても紫耀くんがデビューしてくれるのならそれだけで構わない人です。それは今でも変わらない気持ちです。


その理由はずいぶん前にも少し書いたかもしれないけど、大好きな人たちが夢を諦めたり新しい夢を見つけて辞めていくのがつらくて、もう見たくなかったから。なんか言葉にするのは難しいけど、きっと私は安心が欲しかったんだと思う。
ハコにこだわらないのは、今でもBBVが私の中で絶対的な1位だから。デビューできる!と思っていた人が落ちていくのをもう見たくなかったから。
ハコにこだわって期待したくなかったから、なにがあっても大丈夫なように自分を守っていたんだと思う。紫耀くんのことだけを考えて、正直紫耀くんさえいなくならないでくれたら私はそれで構わなかったような人です。
結局私はちゃんと紫耀くんのグループまで毎回支えようとしなかった弱いやつです。
紫耀くんを応援するようになってから、自分の中でまず初めに決めたことは「グループでは推さない。紫耀くんの個人担」です。だから「キンプリ!デビューおめでとう!」じゃなくて「紫耀くん!デビューおめでとう!」です。

冷たい人間かと思われるかもしれないけど、キンプリにこだわりなんてないです。でもこれからは、キンプリを愛していく必要があるのかもしれないですね。


話は少しずれるけど、かなり前ですが某SNSで「紫耀くんには、優馬くんみたいにはならないでほしい」っていうコメントを見つけたことがあり憤りを感じたし、あなたはちゃんと優馬くんの活躍を見たことあるんですか?ってなりました。
私は逆に優馬くんみたいになって欲しいと思ってた。だって外部からあんなに求められていて、内部からもちゃんと求められていて、コンスタントにお仕事があって、主演ドラマやって、私はそんな優馬くんすごく素敵だと思うし、彼は1人でいろいろ苦労してるから強いと思う。私がどっかの事務所のプロデューサーかなんかだったら、とりあえず1番最初に優馬くんをヘッドハンティングして自分の事務所にいれる。そのぐらい優馬くんは素晴らしい人だと思うから、紫耀くんにもそうやって求められる人間になって欲しいと私は思っています。
とりあえず皆さんに優馬くん主演ドラマ「北斗」を見てほしいって心から思います。



よし、話を戻します。
キンプリとしてデビュー!ってなった時、正直納得できました。
なぜなら、客観的に見てそれが1番効率も良くまとまりもあるからです。もちろん、Mr.KINGからMr.がなくなり複雑な気持ちの人もいるかもしれない。キングは好きだけどキンプリは好きじゃないなんていう人もよく見ますね。別に私はキンプリ嫌いじゃないけど、6人になったときの歌に関しての不協和音には驚くよね。声質とか相性とか練習量の問題だと思うから、もうちょっと練習すればそれは良くなると思います。
Mr.KINGがあるから今のキングがいるから、Mr.KINGを応援してたことは無意味ではないです。だから、「あの時間はなんだったの?」なんて考える必要は専らないです。Mr.KINGがなかったら、今のキングはないしデビューはできてなかったと思います。

それは紫耀くんの関西時代ももちろん含まれます。関西での経験もちゃんとこの結果に活かされてると思います。だから、紫耀くんは裏切ってなんかないよ。
でも私も昔から関西厨だから気持ちはわかるし、経験してるから気持ちがついていかないのもわかります。自分だけがあの時に取り残されていて、知らない間にファンもタレントもずっと先に進んでて、自分はまだ気持ちの整理ができてないのにって…。「嫌なら見なきゃいい」なんて言う人もいるけど、それをしてきた私からしたら「ちゃんと自担の活躍を目に焼き付けておいた方が、後悔しないよ?」て思います。あとで後悔したって遅い時だってあるからね。


「お気に入りだからデビューできたんでしょ」なんていう言葉もちょっとみたけど、それは何がいけないことなんだろう?

運も実力のうち

バーターだってなんだってどんとこい!もらったチャンスを逃さなければこっちのもん!て、私は思いますよ。


なんか話がまとまらない。何が言いたいかわからないし伝えたいことが多すぎるし本当にまとまらないです、ごめんなさい。



とりあえず1度ここまでのことをまとめると、

自担が生きているだけで幸せなんだよ!

てことかな。
私が辛い時たくさん紫耀くんに助けてもらってきたし紫耀くんのおかげで乗り越えられてきたけど、紫耀くんが辛い時には私は何もしてあげられないです。無力だね…。私ができることとすれば、とりあえずお金を落とすことしかないよね。
もしも万が一、いや億が一のことだけど、明日を生きることを紫耀くんが選ばなくなってしまった時、私はなにもできないんですよね。



なんかずっと重たらしく書いてきたから、少し明るくしてみます。


何はともあれ、私は紫耀くんのデビューが決まって心の底から嬉しいんだ!!!!!そう叫びたい!!!
紫耀くんが生きていてくれるだけで幸せなのに、デビューもしてくれて、私はなんて幸せ者なんだろう♡



デビュー会見翌日の各種新聞にて紫耀くん発信で直訴したことが判明しましたね。紫耀くんが主犯ということに驚いてた人もいたけど、私は正直納得しました。
紫耀くんは今まで「今はデビューというよりは、目の前のお仕事を一生懸命にやるだけ!」て、私たちには言ってきてたけど「デビュー」という単語が出ていたから、かなりデビューに関しての野心があるんだなって私は感じていました。もしかして、キンプリの中で1番デビューしたい気持ちが強い人だったのかもしれませんね。デビューしたい!という気持ちが強かったけど、なかなかそうはならなくて「今は目の前のお仕事!」て自分に言い聞かせて発言しているように感じていました。だから、今回の件で紫耀くんが言い出しっぺなことに私はかなり納得できました。

そして、紫耀くんは私の喜ぶことを本当によくわかっている(笑)
私がAくんやらBくんにゆらゆらしてたら(ごにょごにょ)、「ねえねえ!僕デビューするよ!だから見てて!」て、私の目を覚ましてくれるんだもん(*^ω^*)
本当にありがとう、紫耀くん!


そして、心から…

紫耀くん!デビューおめでとう!!!!!


(勢いで書いたから、書き直しそう笑)