SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

私はお尻から(´>ω∂`)☆

マイお題を探ってたら面白そうなお題があったので、使わせていただきます!
お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」


元は俳優さんのファンの方発信みたいですが、ジャニーズでも女優でもいいよね!!!

■自担(推し)の名前は?

平野紫耀くんと知英ちゃん


■好きになってどのぐらい経った?


紫耀くんはまだまだ4年目ぐらいかな?

知英ちゃんはいつからかわからないけど、グループの時から!
karasiaの東京ドーム公演が2013年でそれよりは遥かに前なので、6~7年てところですかね(^^)


■好きになったきっかけは?


紫耀くんは、「お尻…、好き」

知英ちゃんは、「何このべっぴんさん!めちゃくちゃ可愛いじゃん!!!!!」


■好きな作品とオススメの作品?


紫耀くんは「ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座
やっぱりジャニフワ大好き!!!特に私は博多座公演が、なんかいろいろと込み上げてくるものがあって、心に残ってるかな。何より、大好きなしょおかず*1も爆発してたしね♡
あの約2週間は素敵な時間だったし、あの場にいれたことがなによりも嬉しいし、本当に感動した!!!



知英ちゃんは、うーん全部好きだから選べないよ…。
ジャニフワ(博多座)と同じ時期にやってた「スウィート・チャリティ」は本当に良かったな(^^)博多座(福岡)からの銀河劇場(東京)というハードスケジュールを個人的にはこなしていたわけなんだけど、もうあの時の力は残ってないし、仕事終わりにダッシュで最前ドセン入ったのも懐かしいな♡知英ちゃんの頑張りに感動したし、最高の時間だったな(^^)
ドラマとか映画も全部すきなんだよね、ゆきめちゃん*2、も「シアン化合物系の薬品」*3も、おやじよん*4も、イケメンなソヨン*5も、最近だとオーファン・ブラックの1人7役も、その他にも本当に全部全部大好きだしはまり役だと思うよ!



■どんな所が好き?


紫耀くんはいっつも素敵な姿を私たちに魅せてくれるところが大好き!!!
チャンスを逃さないし、頑張ってる姿を私たちには見せないし、お世辞がすこぶる可愛いところもかな♡

あと好きなのははお尻と太ももと顔と鼻と眉毛と声と首と指と二の腕と爪と耳と背中とお腹と…(黙れ)



知英ちゃんは誰よりも頑張り屋さんなところが大好き!!!
知英ちゃん程、努力家な人は私はいないと思います。そのぐらい知英ちゃんは努力の塊。だからこそ、知英ちゃんを応援したいって思えるんだよね♡
そして、知英ちゃんもチャンスは絶対逃さないし、私たちにいつも素敵な姿をみせてくれるよ♡


■応援してて良かったって思う時は?


紫耀くんは

「デビューが決まった時!!!!!」

もちろんいつも紫耀くんを応援してて良かったって心から思っているけど、デビューが決まった時は本当に嬉しかったし、いろいろあったけど紫耀くんを応援してて本当に良かったって改めて思いました♡
本当にデビューおめでとう!!!!!!!


知英ちゃんは、「皆さんの力になるために頑張ります!」て言ってくれた時!!!本当に感動した!
いつも私たちのことまで心配してくれて、こっちからしたら知英ちゃんの方が忙しいし心配なのに本当に優しい(´;ω;`)
あと「皆さんの3年間も簡単じゃなかったと思います」て本人からそんな言葉が出てくることってある?ないよね?応援してる私たちより知英ちゃんの方が絶対簡単じゃなかった3年間のはずなのに、私たちのことまで気にかけてくれて女神かと思ったよ。
なんか言葉にするのは難しいけど、私は知英ちゃんだからこんなにも応援できてるんだと思います!!!


■どんな役をやってもらいたい?


紫耀くんと知英ちゃんに恋人役をやって欲しいです!(切実)


とりあえずそろそろ出会ってくれ♡



■自担以外に好きな人いる?


紫耀くん以外に知英ちゃんが好きで、知英ちゃん以外に紫耀くんが好きです♡


あとはちょろちょろ気になる人はいるよ\(^o^)/
韓国の女の子アイドルとか


■あなたにとって自担とは?


なんか情熱大陸みたい(笑)


うーん、強いて言うなら

生きる意味

かな。2人がいるから、生きてる。
つらい時苦しい時、2人に会うことや2人の言葉や2人の姿を見て元気が出るし、あんなにも頑張ってる2人を見ると「よし!私も頑張ろう!」て思える(^^)
2人が今の私を作ってくれたと言っても過言では無い\(^o^)/


■最後に自担を軽くプレゼン!


まず紫耀くんから、
今春にデビューが決まったKing & Princeの平野紫耀くん!ルックス・運動神経と抜群なのに喋るとふにゃふにゃ。紫耀くんの迷言といえば「エリンギプール」*6
3月には初主演映画「honey」の公開、その後も映画「ういらぶ。」の公開が控えている、超大物新人!4月からは連続ドラマ「花のち晴れ」への出演も決まっていて、有名になるのは間違えなしな紫耀くん!!!
キレキレなダンスとハスキーボイスが素敵な紫耀くんは、アイドルとは思えぬ素敵な太ももとお尻の持ち主♡何度だって言うけど、

紫耀くん×膨張色=最高!!!

紫耀くんには白色のズボンを履かせてください!!!(切実)



そして、知英ちゃん
女優の時は知英(ジヨン)、歌手の時はJY。2足のわらじを履いているスーパーウルトラ素敵な女の子。
日本語、韓国語、英語、中国語の4カ国語を話せます。
映画にドラマにミュージカルに大活躍な知英ちゃん。2月24日から主演映画「レオン」が公開されます。この作品では、おやじよんがまた見れちゃいます。
私生活では愛猫レオンと二二に溺愛な親バカ知英ちゃん。実家にはわんちゃんがいたりと、動物が大好き。
素直で嘘がつけない知英ちゃんはファンの前では毒舌になることもあるけど、それが知英ちゃんの魅力♡

1度知英ちゃんに会ったら誰でも絶対惚れます!!!

ぜひ1度会ってみませんか?(笑)




以上!楽しかった~(*^ω^*)

*1:平野紫耀×大橋和也コンビ

*2:ドラマ「ぬ〜べ〜」で知英ちゃんが演じた役

*3:スペシャルドラマ「ヒガンバナ」での知英ちゃんの台詞。インタビューにて難しい台詞が多くて苦労したと発言していた時にあげていた台詞

*4:ドラマ「民王」にて父親役の草刈正雄さんと入れ替わったことで、オヤジ+知英でおやじよんと言われていた

*5:映画「全員、片想い」で知英ちゃんが演じていた性同一性障害の役

*6:本人いわくエイプリルフール