SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

キンプリデビューおめでとう!!!!!

この日がくるのをどれだけ待ち望んでいたことか…。
一生に1度しかないこの日の記念にブログ更新しておこうと思います。

まず改めて…、

紫耀くんデビューおめでとう!!!!!!


紫耀くんと過ごしたJr.時代は本当に本当に全てが楽しくて、ぜんぶぜんぶ大切な思い出です!

紫耀くんに出会えて本当に良かった♡




紫耀くんと出会う前からJr.担やってきてたけど、紫耀くんとのこの約4年は初めてのことだからけで、どれもが本当に新鮮だったしどれもが素敵な日々だったよ。
本当にありがとう♡


世界中の誰よりも、私が一番幸せ者だって思ってたし、今も思っているよ!


紫耀くんを好きになって、紫耀くんのうちわを持って、コンサートも舞台にも通って、ファンサもらって、いっぱい手紙も出して、紫耀くんの写真を買って、紫耀くんに触れられて…。
本当に楽しくて幸せなJr.時代だったよ(*´`)


紫耀くんはいつも素敵な姿を魅せてくれて、きっとそれはこれからもそうだしすごく楽しみだよ♡




まだ実感がわいてないというかなんというか。
もちろん、たくさんテレビに出ているのを見ているとすごいなって思うし、昨日CDを手に取った時は本当に感無量というかなんとも言えない気持ちになりました。

きっとまた現場に行ったら、実感がわいてきて泣いたりしそうな気がします(笑)


「5月23日」

私にとって大切になったこの日を、ずっとずっとお祝いしたいと思います!

本当にデビューおめでとう!!!!!

これからも大好きです♡

これからもよろしくお願いします!


2018年5月23日