SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

韓国の推しぴちゃんデビューした話

韓国アイドル(女の子)が私は好きです。数年前までは普通に韓国アイドル(男の子)追ってたし、好きだったけどジャニヲタに出戻りしました。それでも、韓国アイドル(女の子)はやっぱり可愛くて、なんと言っても私の好きな顔が多くて(これ大事!)、日本のアイドル(女の子)よりも、やっぱり私は韓国アイドル(女の子)が好きです。
韓国アイドル(女の子)を見るために、いまだに韓国の放送局をお金払って見てます。


showupup.hatenablog.com
私の好きな韓国アイドル(女の子)はこちらで紹介してます。
ただ、この記事からの変更点がいくつかあります。

まず大好きなBESTieが、メンバー4人のうちの2人が脱退しました。運良く私の推しであるヘリョンちゃんは残っていますが、主に女優活動をしています。追加メンバーはなく、残った2人も個人活動をしていくということなので、事実上の解散ですね。なんて残念。
あんなに可愛い子たちなのに(´;ω;`)Excuse meが4人での活動の最後になるとは思ってなかったよ…泣

その他にもAOAのチョアちゃんの脱退や、Dal☆Shabetの事実上解散、シスターの解散など、いろいろありすぎてつらいですね…。




さてさてそんな移り変わりの早い韓国アイドル事情ですが、最近韓国アイドル(女の子)で1番好きな

推しぴちゃんがデビューしました!!!


2017年にデビューするするって言い続け、結局慌てて1曲配信して、MAMA*1に出るよ~なんてやって、「あれ?これでデビューなのか?」て半信半疑で思ってたら、年明けに公式デビューしたよー\(^o^)/おめでとう~♡



おっと、まだ推しぴちゃん紹介してなかったですね。


推しぴちゃんを見つけたのは、お金払って見てるMnetジャパンで放送されていた「アイドル学校」という番組です。
この番組はオーディション番組に似ているもので、アイドルになりたい子達が一緒に生活して、課題(歌とかダンスとか)をこなして、視聴者投票して、最終的に上位9人がデビューするという番組です。
たまたまこれを見た私は度肝を抜かされました。

f:id:showupup:20180211000138j:plain

何この可愛くてエロい子!誰よ!!!

めちゃくちゃ可愛いじゃんか!!!!!!!


てな感じで、「アイドル学校」の私の推しは簡単にイ・セロムちゃんになりました。
セロムちゃんの何が好きかって、

とにかく顔が好き!!!!!!!!

顔がタイプ!!!!!!!

何よりセロムちゃんって自分の魅せ方わかってるんだよね~。長い間アイドル目指して練習生やってたみたいです。

セロムちゃんの特徴って言ったら、声かな?
なんというかすっごいまったり話すのと女子が嫌いそうな声してる(笑)
まあ、私はセロムちゃんに盲目だから全部可愛いよ。
本人も喋るのがゆっくりなのは気にしてるみたいで、「私は喋るのがゆっくりだから~」て話してたことあるね。

セロムちゃんのパフォーマンスの中で私が1番好きなのはやっぱり「hush」かな!もう本当にこれは最高!!!セロムちゃんエロいぞ!!!

こちらです、どうぞ↓↓


youtu.be




やばいよね。hushはもともと好きな曲だったし、むしろこれセロムちゃんの曲なんじゃない?ってなったよね。
ちなみにこの時の4人のうち3人が、のちにデビュー決まりますね。メンバーも良かったってことだよね。


アイドル学校で上位9人に残り晴れてデビューが決まったセロムちゃん。
セロムちゃんはアイドル学校当初から人気メンバーで、常にデビュー圏内に入っていたので、正直不安はありませんでした。
それでもやっぱり気になって、先に結果見ちゃったけど(笑)
ちなみに2推しだったイ・ナギョンちゃんもデビュー決まったし、3推しだったチェヨンちゃんもデビュー決まったし、楽しかった~♡
残念ながら4推しと5推しはデビューできず。しかも4推しなんて10位で本当に残念だった(´;ω;`)


そんなこんなで推しぴちゃんデビューしました!

ちなみにグループ名はfromis_9(フロミスナイン)です。ちなみに韓国よみだとプロミスナインになります。カードローンのプロミスでは無いですよ(笑)


日本デビューとかもしてほしいな~(*^ω^*)

日本のイベントにはぜひ参加したいと思っています!


6月には韓国でカムバック*2するのが決まっているので、楽しみです♡



推しぴちゃんのデビューに乾杯!!!




6/1
動画がセロムちゃんだけのになってたので、全体のにかえました!

*1:Mnet Asian Music Awards

*2:韓国では新曲を発売し、音楽番組に出ることをカムバックと言います