SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

#ジャニヲタセブンルール

流行りに乗ろう!流行りに乗ろう!

moarh.hatenablog.jp


ということで、密かに拝読させていただいているあややさんが面白いブログを更新されていたので、便乗しようと思います。



私のセブンルール\(^o^)/

1.行かない後悔より、行った後悔をする

これはルールと言うよりも、私のモットーかな。行った後悔なんて今までしたことないけど、行かなかった後悔は何年経っても引きずってしまう…。
あの時行かなかった、クリエは一生忘れないぞ(´;ω;`)

2.見たくないもの(情報)は見ない

ネット上にはいろんな噂とかいろんなものが飛び交ってて、それにいちいち落ち込んだりしてたら身が持たないので、見たくないものは見ないように自分で制御してます。

3.他界隈にも推しを見つける

1人に執着しすぎると病んでしまうタイプの人間なので(めんどくさい奴)、他に推しをつくるようにしてます!
ジャニ内でもいいけれど、結局同じ事務所だと同じことの繰り返しになることもあるので他界隈に目を向けるようにしてます。
あとは現場がなくてつらい時やあるのに行けなくてつらい時に、他に推しがいるとその現場に行けたりするのよ(^^)ただ稀に現場被りすることがあるので気をつけましょう(何度か現場被りしてます)
2次元とか3次元とか、お陰様で素敵な推しが見つかりました。

4.軽率な自担の検索やめておけ

検索するとすぐに病むめんどくさい奴なので、地雷踏まないようにしてます。

5.ファンレターにマイナスな事は書かない

ファンレター大好き芸人なので、ジャニに限らず知英ちゃんとかいろいろ出します!その時に、絶対にマイナスな事は書かないようにしてます。

6.ハコで応援しない

これはかなり個人的なことになりますが、私の中ではBBVが最強だったってことです。
グループに何かあっても、自担だけを素直に応援できるようにするためです。

7.雑誌はビジュアルで選ぶ

正直もう特にルールにしてること無かったんですが、最近は金銭的にもカツカツなので雑誌は選ぶようになりました!選ぶ基準は自担の写りが好みかどうかです(^^)だいだいW誌さんは私の好みの事が多い♡



こんな感じですかね!
本当に気をつけてることは1と2ぐらいなので、途中からは少し悩みました(笑)
1は本当に自分の中のルールというか、モットーです!


おわり!