SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

#2018年の現場を振り返る

年末に書き出すとアワアワするから、早めから書き始めておこうと思います。

今年の総現場数は55!

2016年は70ちょっと、
2017年は64ぐらい、

年々少なくはなっているんですね(笑)



今年は何より、

キンプリデビュー!!!!!!


これが一大イベントでしたね!



この日が来るのをどれほど待ちわびていたか…、
デビューに関しての思いの丈は下記ブログ参考。

showupup.hatenablog.com



個人的には今年はかなり映画の舞台挨拶行ったかな?て感じでした!
普通に映画もたくさん見に行った!



◎1月

ハピアイ

今年は何回入ったっけ?あまり覚えてないんですが、週1も入ってなかった気がする。
ちびちゃんがガチャだったから、毎回祈りながら見に行ってた気がする(笑)

知英ちゃんFCイベント

今回は珍しく席が良くて、知英ちゃん可愛くて、大好きだな~♡てなった( *´︶`*)
誕生日おめでとー!って、できたの本当に楽しかった!!

JYリリイベ

ファンミの次の日だったから、ファンミの感想言ったりした!
撮影の合間だったこともあってお疲れ気味だったけど、伝えたいこと言えたし良かった~♡

エストコンサート

まさかの神席で驚きすぎて、どこ見たらいいかわからなくて(笑)
あんな席、もう一生来ないかも(笑)



◎2月

SHOCK

まさか今年も行けるとは!!!優馬くん見れて良かった~(*^ω^*)

「レオン」舞台挨拶

今年はいろんな舞台挨拶行ったけど、レオン活が1番楽しかった!!!
日舞台挨拶全部回って、ライブ付き舞台挨拶も行って、レオンもいっぱい見に行って、本当に楽しかった!!!
何回でも見たい!って思った映画はレオンが初めてだったよ♡
キャストが本当に仲良しで可愛いし、知英ちゃんは相変わらず全部可愛くて、反応してくれるのも可愛くて本当に大好きだ♡


◎3月

春松竹

数年ぶりに松竹座行ってきた!!!ちびちゃんたちめっちゃ可愛くてアワアワしてしまった(笑)←
何があっても後悔しないぐらいに、目に焼き付けた!

曇天に笑う」舞台挨拶

優馬くんの回は取れなかったけど、とにかく豪華な舞台挨拶でみんなわちゃわちゃしてて楽しかった!!!

久保みねヒャダこじらせライブ

今年は何回か行けたけど、相変わらずたのしーね!!!毎回ハイタもできたし☆


◎4月

テイクミーアウト

文一さん近い!!!ずっと近い!!!私舞台上にいる?って錯覚するぐらい近い!!!(笑)

久保みねヒャダ

この日もハイタできたよ~♡




◎6月

ラヴ・レターズ

朗読劇は初めてで初体験だったんだけど、すごく良かった!何より知英ちゃん可愛かった!!!

キンプリデビューイベント

無事に当たって良かった~!!!
本当にデビューしたんだ…て思うと泣きそうになる(´;ω;`)
ハイタッチも一瞬でしたけど、本当に幸せだった♡


◎7月

「レオン」DVD発売イベント

知英ちゃん可愛いし、まさかの竹中さんともお話できたしホント行けてよかった!安定のテンパり具合で、「レオンいっぱい見ます!」ていうのを連呼してた(笑)

「私の人生なのに」舞台挨拶

完成披露試写会、初日舞台挨拶、その他舞台挨拶といろいろ行ってきた!初日舞台挨拶は全部回って移動距離がなかなか凄かったな(笑)知英ちゃんと稲葉くんが仲良しで可愛かった~♡

マクガワントリロジー

この日本当に凄いスケジュールだった(笑)「私の人生なのに」の初日舞台挨拶全部回ってからの舞台だったから、何度も何度も移動のシュミレーションたてて、バタバタしながらも無事に間に合って良かった…。席は遠かったけど、「桃李くんだ!」とテンション上がってしまった。

サマステハイB合同公演

なんだかんだ今年もEX通ったな~(笑)思った以上にチケットが取れてしまったからね。
合同公演は本当に無法地帯で怖かったさ…。


◎8月

サマステHiHi単独公演

引き続きEX~(^^)ハイ単独はわりと安全で、とりあえず見れればいい私はゆとりがある所で見れて良かった!わりと前でも見れたし、楽しかった~♡

サマステB少年公演

もう絶対に怖いことはわかってたから、少しでも被害が少ないように壁の横にいたおかけで、まだ大丈夫だった…。わちゃわちゃ可愛い、

キンプリ(福岡)

大好きな福岡!福岡旅行本当に楽しかった!!!そして、コンサートも本当に楽しかった!!!シンデレラガールが流れて、歌ってるのを見たらなんだかすごくこみ上げてくるものがあって、知らない間にポロポロ泣いてた。福岡の現場はだいたい泣いてる、福岡マジック(笑)紫耀くん、いつもありがとう~♡


◎9月

ドリボ

まさかの生協枠が当たってビックリ!おかけで見に行けた!
ドリボってほとんど見たことなかったから、すごく新鮮だった!!!

Mステ番協

私ぐらいの年齢になるともう当たらないと思ってたから当たってビックリ!行ってビックリ!(笑)本当に楽しかった~♡



◎10月

「殺る女」舞台挨拶等

日舞台挨拶とトークショー行ってきました!久しぶりの知英ちゃん、あいかわらず可愛いよ~♡


◎11月
某舞台挨拶
あー、楽しかった!!!幸せだった♡


◎12月

ジャニアイ

今年も冬がきた!って感じがしますね。
紫耀くんがあいかわらず可愛くてかっこよくて、大好きです~(*^ω^*)♡

ジャンフェス

ジャンフェスめちゃくちゃ楽しかった!!!
やっぱり推しが1番カッコイイし好き♡グッズは買えなかったので、ガチャだけ回してきました!推しが出たよ!
ハイキュー4期決定発表の瞬間に立ち会えて本当に良かった!4期本当に楽しみだ!!!

カウコン2018→2019

これから、行ってきます!(笑)楽しんできます!



今年も本当にたくさんの方々に支えられて、素敵な1年を過ごすことができました!
私に関わってくださった全ての方々に感謝しています。


そして紫耀くんがデビューしてくれて、一緒に駆け抜けてこれて、本当に幸せです!ありがとう♡


2019年もよろしくお願いします!