SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

ういらぶ。のキャストが私的に最高な件

本当はういらぶ。が公開する前に更新しようと思って下書きに眠らせておいた記事です。気づいたら、もう公開してたし、むしろ上映期間終わってるし、DVD出ちゃったよ!てことで、DVD発売おめでとうございますという気持ちをこめてブログ書きます。


さてさて、題名にもありますが今更ながらに、「ういらぶ。」のキャストが私的にかなり最高なのです!!!!!


ういらぶ。」のキャストをキャスティングされた方に私は土下座で感謝を申し上げたい!!!!!
そのぐらい、私にとって最高のキャストが揃っております。



まあまず、紫耀くんが出ているのでそれは当たり前に最高です。どんな内容だって見に行きます。

そしてお相手が桜井日奈子ちゃん!
ひなちゃん可愛いから大好き~♡
私の好きな女の子のタイプてわかりやすいみたいです。はい、ひなちゃんはドストライク♡
しかも、ひなちゃんは私と誕生日が同じということで、勝手に親近感わいております(笑)
前に優馬くんと舞台やってたことありましたよね?見に行きたかったけど、タイミング会わなかった…(TT)

もうこの時点で最高なのに、追加キャストに最近推してる子が来たのよ!!!

桜田ひよりちゃん!!!


ひよりちゃん可愛いの~(´ω`*)
めちゃくちゃ可愛いのよ!!!そして、演技が上手い!!!


私が桜田ひよりちゃんを知るきっかけになったのは、映画「祈りの幕が下りる時」です。
東野圭吾さん原作で加賀シリーズの「祈りの幕が下りる時」ですね。映画については前にブログに書きております。感動した!!!涙が止まらなかった(´;ω;`)


祈りの幕が下りる時」に出ていたひよりちゃんを見て、

なんて素晴らしい演技をする子なんだ!!!!

と感動し、そのままファンになりました。


イベントがあったら絶対に行きたいと思ってるんだけど、なかなか無くて行けてないです…。
それこそ、ういらぶ。の舞台挨拶とか行きたかったのに、取れるはずが無いよね…て感じでした(´・ω・`)


いつかひよりちゃんのイベント行ってきますので、その時はまた報告しますね!!!!!





ちなみに今年夏には知英ちゃんとひよりちゃんも出演している「東京喰種」公開されます!!!!!!!

舞台挨拶は何としても取るゾ!


知英ちゃんには顔バレしてるので、さすがに♡ひよりちゃん♡ボードは持てませんね(笑)そこはしっかり知英ちゃん応援します( ´ω` )/




そんなこんなで、ういらぶ。キャストが私得というか最高すぎっていう話なんですが、ムフフ( *¯ ꒳¯*)これ見てください!!!!

どーん!!!!!

f:id:showupup:20190510005535j:plain



ひよりちゃんのサイン入りブロマイド付きういらぶDVD届きました!!!!!


期間中にひよりちゃんの事務所で注文すると、サイン入りブロマイドが手に入るということで注文しちゃいました♡♡♡♡

しかも写ってませんが、右側に名前も書いてあります♡

下の名前にさん付けで字もキレイで萌えました(´ω`*)



ハァ、幸せだ!!!


ゆっくりういらぶ。堪能させていただきます。