SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

私的JWまとめ~2幕平野編~

.

これ書かないと、2幕書かないで終わっちゃう!と思ったので、ササッと2幕編書いちゃいましょう\(^o^)/

あ、やっとTwitterと連携させたよ(笑)




紫耀くんバトンソロ

まずはね、ここから始まりますね!
激しく可愛い!!!!!


この衣装はサマステで着てたやつですね!
半袖とバトンとか最高の組み合わせ最高かよ!

紫耀くんの上腕二頭筋素晴らしい(*´`)←




あと大きな声では言えないんですが、




ここ、

パンツチェックシーンですよ(黙れ)



Tシャツがペラペラしているからか、ピラって見えちゃうんですよねー(*´ω`*)
色んな柄がありました(てへ)


ここのバトンをミスしてるのはあんまりなかったかな!
1幕で失敗してしまっても、それを引きずらない紫耀くんさすがですね!


ちっちゃいJr.とキングちゃん

ここね!本当可愛いですよね!



まず、後ろでスタンバイしてるキングちゃん!

紫耀くんは、そでにいる誰かにシーってやったり
バク宙2回やったり



かーらーのー!
キングちゃん前に出てきて、おてて繋いでアクロバット!!!



ここ本当可愛い!!!

おてての繋ぎ方が恋人つなぎだし♡

「いくぞ!」とか言ってた時もあったし^^



その後、後ろに戻ってピョーンて飛んでJr.の子たちにキャッチしてもらう(説明下手)、キングちゃんの組体操!(私はそうよんでいた)



ここでは紫耀くんの左腕を元太くんが支えてくれるんだけど、絶対紫耀くんが起き上がった後に元太くんのこと見てるんだよね。

しかも、ムスッとした顔して(笑)



だからきっと紫耀くんの腕を掴んだ元太くんが

「紫耀~、おもーい!」


とか、毎回言ってたんだと思う←え
だから、起き上がると紫耀くんムスッとしてたんじゃないかな?て(笑)

そして、そんな紫耀くんの八つ当たりを受けるのは決まって、紫耀くんの左足を支えてる村木くん(?)。
元太くんがそのまま後に行っちゃって、紫耀くんがポーズを決めると村木くんの頭をわしゃわしゃ。


こらこら紫耀くん(笑)
村木くんもせっかく髪の毛セットしてるんだからね!
それでも、笑顔な村木くんに同情だよ(え)


組体操も何も事故なく終わってよかった(;_;)


だって、紫耀くんのたくましい太ももがか弱い太ももの上に乗るから不安で不安で…(貶してないよ)




その後、紫耀くんの後に飛んでくるれんくん(字がわからない)にグッ!てして一緒にはけるの可愛いよね(*´ω`*)

可愛いんだけど!!!
紫耀くんのお尻ポンポンするのだけは、いくらちっちゃいれんくんだからって許さないからな!!!え


キングちゃんのターン


はい!2幕キングちゃんの見せ場!!!


ここの流れはこの前の少クラでもやってたので、鬼リピですね


時計をとめての低音ボイスと、ネバマイのフライングとツキノミチのブランコ!


ネバマイのフライング後半では、あの有名な(←)

鳥フライング

が誕生しましたね(笑)
内Pセンキューです(笑)


鳥フライングの可愛さって言ったらなんのその!

もう本当に羽生えてるんじゃね?

て、全国の平野担は思いましたよね


いや、たぶん生えてると思う(真顔)
最後のドリボフライングで羽生えてる確信したよね←


あとはなんと言ってもブランコの可愛さ!
もうこれは、2階の方は近くにキングちゃん来るので、綺麗なお顔みてもらってOKです


1階の方はもちろん、紫耀くんのお尻を見てください!←


お尻からの太ももが最高だから!
これを真下から見れた私は幸せ者です(*´ω`*)



終わってはけるときに後ろにいる慎ちゃんにグッ!ってやってる紫耀くん可愛いし、それを待ってる慎ちゃん可愛いよ( ; _ ; )

その後、舞台裏にいる樹さんにハイタしてた!


闇を突き抜けて

ここもキングちゃんが可愛い!!!


「こいよ!」て紫耀くんが手招きして3人で階段を上がって、3人でしゃがむ!!!

ギュギュギュって固まってしゃがむとこが本当に可愛い!!!



あと、幻の紫耀くん×舘さんが見られるのはここですよ!


後ろを振りかえる紫耀くんをグーパンチで待ってる舘さん
吸い込まれるようにそこに行く紫耀くんが、そのままグーを合わせる\(^o^)/


ええええ!なんですかこれえええ!!!


可愛いんですけどおおおお!




BABY BABY BABY(曲名知らない)

ここは、紫耀くん×なべしょが激アツ!!!

真顔でずっと紫耀くんのこと見つめてるなべしょに、紫耀くん耐えきれずに笑うっていうのがお決まりでしたね!


ブラックホール

ここは下手マンション3階に紫耀くんいます!

前半は3階の舞台寄りにいつもいたんだけど、途中からはいろんな所いましたね(笑)
たぶん、特に決まってないんだね


個々で私が好きだったのは、

阿部くんにかぶる紫耀くん

これめっちゃ可愛いかった!
パッと見たら、あれ?今日3階2人しかいない。って思ってたら、明かり付いたと同時に紫耀くん横にズレて阿部くんこんにちわ(笑)

からの、2人で謎のダンスを踊り退場~


可愛かった!



スーツ姿紫耀くん

塚ちゃん×紫耀くんのアクロバット


これさ、2人とも簡単にやってのけてるように見えるけど、すっごい難しいことしてるよね!

個々でアクロバットするのはもちろんだけど、2人で合わせていろいろやるじゃん?
タイミング合わせるのめっちゃ大変なんだろうな?って、いつも思ってた

それを難なくこなす紫耀くん天才(;_;)(激甘)

あとさ、紫耀くんだけYシャツ弾けそうだよね(笑)


Yシャツの1番上のボタン、本当頑張ってたと思う!
私からしたら、ピチピチ紫耀くんありがとうなんだけどね\(^o^)/



ここでは、河合くんにハイタ求めてスルーされたり、河合くんに90度のお辞儀したり、可愛かったね(*´`)


あと、けんてぃに話しかける勝利くんに笑わされてたり、けんてぃに笑わされてたり…


LGTE

ここは登場から可愛いが満載でしたね!
ポーズ決めてたり、廉くんの肩に手置いてたり


あと何といっても、

紫耀くん×慎ちゃん!!!

ここは本当にこの2人が可愛いかった!
だから途中から慎ちゃんの立ち位置変わっちゃって(北斗くん復活のため)、この2人の絡みが薄くなってしまったのが、寂しかった( ; _ ; )

紫耀くんが慎ちゃんに話し掛けて、「うるせ!」とか言われてたり、とかいいつつ慎ちゃんも紫耀くんのこと待ってたり…


ゴリラ2人可愛いすぎだろ!


って、もがいてました←


でも、紫耀くんのお尻触るのだけは許さないからね慎ちゃん(真顔)



あとこれLGTEかハイハイか忘れてしまったんだけど、

紫耀くん×増田くん(×元太くん)

これ激しく可愛いの!!!!!


紫耀くんが後ろ向いてポーズとるところがあるんだけど、後ろ向くとそこに増田くんがいるの!

ベストフレンド候補として出るだけあって、仲良しな2人(*´`)


紫耀くんも狙ってるし増田くんも狙ってて、だいたい増田くんが変顔してた←

その隣に元太くんもいるんだけど、元太くんも一緒に変顔してる時あって、最高に可愛いかったぜ!


EDのHIHIJet

きましたね、これ

Mステでもやりましたが、紫耀くん最高だろこの野郎!


踊りのシャカリキさ半端ないし、
なんと言っても

「リアリティーさえミステリー、簡単な」の


「簡単な」の肩揺れ!!!


セクシーさ爆発してんだろ、このやろう!


同じ歌詞でも紫耀くん歌うとこんなにも変わるなんて( ; _ ; )涙が止まらない

あと、バトン回しながらジャケットがピラピラしてるの可愛いよね(*´ω`*)


結果、紫耀くん最高だろ!!!


この後の退場では客席降りてくれましたね!

私もなんとか1日だけ紫耀くんが退場する通路横確保できました!!!

横顔キレイすぎで涙出た( ; _ ; )


これにて「私的JWまとめ~平野編~」終わりでございます。(また書き足しそうだけど)

あとは、紫耀くん以外の好きなところまとめます!



紫耀くん、本当にお疲れ様でした~\(^o^)/