SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

私的JWまとめ~その他編~

.

だんだんと記憶が乏しくなっているので、さっさと更新しちゃおう!
紫耀くん編はまとめたので、今度は紫耀くん以外で私が好きなところまとめておきます!


~1幕~


内P登場でちっちゃい子に

「お菓子食べてるの~」


喋り方が内くん!
夏の舞台「ペールギュント」の時との違い!

アイドル内くんだ~\(^o^)/って懐かしく思ってました。


けんてぃが飛びながら駆け巡るシーンあるんじゃないですか、


あのシーンでいつも思うのが、

けんてぃ鋼鉄だろ←


グルグル回りながら隕石を砕いていくから…(笑)




ここからすっごい飛ばして4月!
(紫耀くん出てる時は紫耀くんしか見てない)

大好きな、

タイタニックきたー!!!


先に謝っておきます。
該当する担当様、ごめんなさい。怒らないでください。(怯えてる)



まず廉くんの

「お金もちゃ」

からの

「スターダンサーさ」

ここ本当大好きなの!大好きだからこそ、笑い堪えるの必死で…(笑)←


前回のJWの時から「スターダンサーさ」はいっちゃん好きなとこです!

前回は

廉くん、標準語頑張ってる~!

て感じだったけど、今回は

廉くん、標準語慣れてきてる~!

ですね(笑)


アクセントのつけかたがいいよね!
下から上に「スターダンサーさ」だったり、「スター」と「ダンサー」と「さ」が完全に別ものになってたり、「ス」と「さ」だけ強めに言っちゃったり

もう本当ここ大好きだわ(笑)


からの

「何かにぶちゅかったみたいだ!」


可愛い!!!!!!



廉くんはけて、次はなべしょさん(笑)
なべしょさん基本何言ってるかわかんないよね←

きゅうううめいぐが足りません!



そして、ついに登場します。彼です

阿部くん!!!

阿部くん出てき方から面白すぎた(笑)


そして、船長舘さんに90度のお辞儀してからの

アーメン!!!


私も一緒祈りました


そんな感じで阿部くんばかり見てると、知らない間に廉くんの「約束なんだー!!!」

そこで慌てて阿部くん見てみると、お尻のポケットから銃を取り出す(というか、見つける)


その時の阿部くん、

なんじゃこりゃああああ!

て顔してるんだけど(笑)



ええええええええええええ!!!

自分で持ってきたんでしょおおおおお!


っていつもツッコミながら見てました(笑)



そのまま自殺してしまう阿部くんの隣で、
「誰1人犠牲者は出してはならないんだー!」(ごめん誰だっけ?)って言ってるんだけど、だいたい銃声とかぶって聞こえてなかったよね(笑)


やっとタイタニック終わったと思ったら続けてのヒンデンブルク号



ここは本当、

長妻くん一択!!!

長妻くんが笑わせて来るんだもん( ; _ ; )←


長妻くんのセリフはアドリブなの?それとも決まってるの?本当に謎

私が聞いたのは、

「エキサイティング!」

「こんなのがスカイフライするなんて」

「Amazing!」


かな?(笑)
飛行機片付けたあと、長妻くんが最上手を走ってはけるんだけど、思わず目で追ってしまった



6月のジューンブライド

それこそ最初はここがMAX面白かったんだけど、3回目ぐらいから笑わなくなったよね←

すのちゃんと女性ダンサーさんの、アクロバットすごいよね~て感心してた(笑)



この後、けんてぃと内Pの会話があるんだけど12月と1月で若干変わってましたね!


けんてぃ「あなたは人を愛したことがないんだ!」

ええええ!なぜそうなる!!!内P先輩だぞ!←

変更前は何も言い返さない内Pでしたが、変更後は「あるさ!」と言い返してましたね!そりゃそうだ

そのまま戦争シーンに入りますね。
戦争シーンはニョロニョロの紫耀くんが可愛いのでそこしか見てなかったです(詳しくは、1幕平野編参照)



これ終わったあとぐらいから、果たして今は何月なんだ?てなりますよね(気づいたら11月)
9月と10月どこ?(笑)

ハイハイとかタブルダッチとかダンクとかは、お疲れ様ですって感じです!


12月後半から出現したチャチャチャチャンピョン
キングちゃんの後だから、前半はキングちゃん可愛かったな~て余韻に浸ってます(笑)

ただ

ただ!

谷村くんが笑わしてくるんだ(笑)


もう、やめて腹痛いwwwwwwwっていつも思ってた

谷村くんと長妻くんだけ他のJr.と踊りが違うよね(笑)←同じです


さっくんがケガしちゃった時ぐらいに、谷村くんもいなくてビックリしたんだけど風邪とかひいてたのかな?



オリンピック?での長妻くんの前転着地の地響きすごいよね←

オリンピックシーンであと好きなのは、

さっくんの回し車!!!


何がいいかっていうと、さっくんだけスピードが早いの(笑)
さすが、さっくんだな~って見てた\(^o^)/


でもさっくんケガして出なくなってしまい寂しい( ; _ ; )
さっくんがケガしてしまった公演にたまたま入っていたのですが、ダンク以降ずーっと出なくて本当寂しかった( ; _ ; )
急遽変更されたのに、いないことを感じさせない皆さんプロ!さすがです!


11月は紫耀くんしか見てないです!(1幕平野編参照)


12月けんてぃVS勝利くんでも基本は紫耀くんを見ているのですが、出てない時はいろいろ見てましたよ!


1番好きなのは、けんてぃ皆殺しに巻き込まれる樹さん慎ちゃん!!!

最初、慎ちゃんがつかまりそのまま舞台下に落ちて行くんだけど、

その時の

阿部くん「森本ー!!!」


いや、慎太郎ー!でいいのでは?っていつも思ってました(笑)

それにしても、落ち方がかっこいい!
もちろん、樹さんも!!!

あと好きなのは、内Pが勝利くんに刀を渡そうとする時の勝利くんの後ずさりの足音←
キュキュ!てなるのが好き←え


ここまでで1幕終了!
続けて2幕~\(^o^)/
(すでに順番を忘れた始めてます)

まずは後藤くんのバイオリン!
イキなはからいでいろんな曲弾いてる後藤くんナイスだよね!
嵐の翔くん松潤が来た時はA・RA・SHI弾いてくれましたね!


はつうた~\(^o^)/
(クリスマスまではクリスマスだったよ)

ここはとりあえず、さっくんと湊くんしか見てないよね←

湊くん可愛い可愛い~ってずっと言ってた(笑)


さっくんはいろんな踊りしてくれてて、それ見るの楽しかった\(^o^)/

私が入った時は、ビーナスとかイナズマビーナスとか踊ってた(笑)



この後、勝利くんが「ここはどこなんだ?」って出てきますね!
勝利くんフライングでグルグル回る時に、靴がポーン!って飛んでいってビックリしちゃいました!
その後、舞台戻って踊る勝利くんなんだけど片方靴がなくて踊りにくかったんだろうね、もう片方も抜いで踊ってました!

あとこれの時、上手に長妻くんいるんだけど(谷村くんは下手)、階段でポーズ決める時にバランス崩して落ちてそのままはけてた(笑)

それを上の段から見てた元太くんが「ポカン」て顔してたのが面白くて面白くて(笑)




えびすのすとのG5!これ結構好きです\(^o^)/

踊りかっこいいよね!
全員で横に並ぶときに人数数えるのが楽しかった←


キングちゃんのターン!!!
紫耀くんのことは2幕平野編参照で(笑)

ここはキングと塚ちゃんのやりとり可愛いけど、途中から短くなってしまいましたね( ; _ ; )しょぼん

そして廉くんの安定の

「人間の住むちょこじゃないよ」


うん、チョコではないね(笑)

友達はそれ見て「今日も噛んでる~可愛い!」て毎回言ってた(笑)か、かわいいよ←

ツキノミチブランコでちょうど廉くん通る通路横入った時に廉くんの風を浴びました(え)



Six TONESのReal Face!
最初これきたとき、「おい、このタイミングでこの曲とか狙ってるのか!?」て、思ってた(笑)

ここもわりと好きなところ多いです!


京本くんとジェシーくんが箱を蹴っ飛ばしたりパンチしたりするところが楽しくて(厳密に言うとその後のジェシーくんの踊りも)←
その後に、柱倒すときの1回位置ずらしてからゆっくり倒すの可愛いよね!

そして、先ほど壊した箱たちを片付けるのは元太くんたちなんだけど、元太くんの「はいはい、」ていう顔と、もう一つを横に蹴ったら隣のJr.くんにあたって…ていう流れが好きです!だいぶ!(笑)


からのすのさん!
すのさんはバチ落としちゃった時(滅多にないけど)、他のメンバーが取ってそれをさらりと渡すのがスマートすぎた!!!さすがすのさん!


すのさん決めポーズと共にJr.出てくるからちゃんと拍手できないのが、ちょっと残念だったな(´・ω・`)


いきなりのブラックホール(笑)
内Pとけんてぃがマンションに乗りながらやってきますね
ここでけんてぃの自問自答が始まりますね
(歌に合わせて)

ここのステージ上マンションで「踊り上手い子いるな~」て思うとだいたい元太くんだよね!
ちなみに谷村くんは後ろに行っても元気に踊ってました(笑)


少年隊メドレーではどうしても後ろに映るチビ亮ちゃん気になってしまいます、かわいい!



けんてぃ勝利くんのミルキーウェイ

いやー、あのピアノってどうやって飛んでるんですかね?飛ぶだけならまだしも、回るからね←そこ
あと、勝利くんのイスも上がるのが地味に面白くて…(笑)

ここはなんと言っても、弟海人くんの見せ場!
黒人ダンサーさんとのダンス素晴らしいですよね!(途中からちょっと振り付け変わったよね?)
そりゃ、紫耀くんが褒めるだけあります(^ω^)


さあ、そろそろクライマックス!


あんなにも内Pのことを頭がイカレタ野郎だと罵っていたけんてぃが、あの人は正しかったんだ…って言い始めましたね(最初から頭イカレてたのはあなただけかと…)

そして安定の

13月は心の中(笑)

けんてぃ「余計なものは何も身につけてなぃ「探すんです」

はっしーの食い込み具合(笑)

いや、1テンポ置いてからの「探すんです」じゃダメだったのかしら?っていつも思って笑いこらえてました

勝利「地球に帰ったらまたあなたの作るショーに~」

内P「俺はもう少しここに残るよ…」


ええええええええええええ!!!


宇宙に残る?


しかも、
勝利「あなたも時の旅人になるんですね」


ええええええええええええ!!!


宇宙に残る=時の旅人になる、なの!?


て、少しパニックになってました(笑)



ま、内容は考えてはダメですね

考えるな、感じろ!

ですからね\(^o^)/



はい!EDは紫耀くんしか見てませんので、2幕平野編参照でお願いします


退場での
塚ちゃん「またおこ~!」
(またのお越しをお待ちしておりますの略)

ってずっと言ってましたが、ジャニワなかなかチケット取れないんだよ?って、言いたかった(笑)

行きたくても行けないんだよー!!!って(笑)



とりあえず素晴らしい73公演、本当にありがとうございました!
思い出してはジャニワに行きたくなるの繰り返しの、ジャニワロスですがこれからも紫耀くん応援するぞ\(^o^)/
また、思い出したら書き足します(笑)