SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

白ニットが似合うのは紫耀くんと福士くん

.
声を大にして言いたい(いつも言ってるだろ)

「白ニットが似合うのは紫耀くんと福士蒼汰くんだけだ!」


冬になると毎日のように私が言っているのがこの言葉。特に、街で白ニットを着ている男性を見た時なんかに思うことである。
福士蒼汰くんに関してはドラマ「きょうは会社休みます。」を見てからだ。別に福士くんのファンではない。

紫耀くんに関しては私服で白ニットを着ているのを見て、「こんなにも白ニットが似合うのは天才!」と、思ったことがきっかけだ。それと同時に、紫耀くんは狙ってるとも思った。それすらも愛おしい。


なので断然、

冬は紫耀くんに白ニットを着て欲しい。


この冬も着てくれてありがとう。


さて、ハワイから帰ってきた紫耀くん。
案の定ハワイ焼けしてましたね。私もハワイ行きたかった。友達と真剣に私たちもハワイ行こう!と騒いでた←
髪色もまた変わっていて、眉毛も整えていて、髪の毛は安定の伸びるの早くて…
紫耀くんって髪の毛伸びるの早いですよね。いやー、男の子だなって萌えますね
紫耀くんって私の萌えポイントをドンピシャでくるから心臓もたない。無自覚こわいわ。

髪の毛伸びるの早いのもそうだし、指の爪が深爪レベルなのもそうだし、鼻でかいのもそうだし、お尻でかいのも、太ももたくましいのも、胸筋背筋もだし、眉毛もだし…(強制終了)

結果、紫耀くんは存在が萌える

共感できる人がいたら何時間でもはなしてられる自信がある。こんなこと言い始めたら引かれるのは一応わかってます。
前に知り合ったばかりの子に「紫耀くんのお尻やばかったね!」て言ったら「え?お尻?」て反応されて、完全に引かれたなって思ったことがある。
みんな紫耀くんのお尻担だと思ってたから、それは違うんだと理解してからは、仲の良い友達にしか「あの時のお尻やばかったね!」なんて言葉は言わないようにしてる。友達も最近では「あの時のお尻ね、絶対言うと思った」なんて言われるようになった。友よ、ありがとう。


話を変えよう。

2月17日更新の関ジュ日誌の担当が大橋和也でしたね。

和くんキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

て、盛り上がっていたら、サラリと紫耀くんの名前を出してきた和くんに、

しょおかずグッジョブ!!!

て、更に高まった。
完全に朝田くんの名前の方がたくさん出ていたが、それでも和くんの中にちゃんと紫耀くんがいるっていうことだけで、しょおかず担は萌えたと思う。

しょおかず担って基本、表に出てない仲良しさを想像するのが好きだよね?私は勝手にそう思っている。
ホワホワ雰囲気の2人がテヘへってしてるの見るだけで、マイナスイオンぶっぱなしてるよね。2人のマイナスイオンあびたい。



お風呂が大好きな2人。早く露天風呂行って何かしらの媒体で報告してください!(切実)

和くんの誕生日にはプレゼントを郵送した紫耀くん。そんな紫耀くんの誕生日は和くん祝ったかな?何をプレゼントした?こちらも何かしらの媒体で報告してください!(切実)


とりあえず、

しょおかずforever

紫耀くん早く会いたいよ( ; _ ; )