SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

紫耀くんがファンを骨抜きにしたcrazy you

放送してから毎日100回ぐらい見てる紫耀くんのcrazy you

もうさ、完全に紫耀くん

ファンを殺しにかかってるよね

今現在の紫耀くんがcrazy youを歌ったら、また違う魅力が出てるんだろうな、と。

だから紫耀くん、

もう一回歌おう!

収録日は去年の6月なので、9ヶ月前の紫耀くんとか、こんなにも待たされて焦らされましたね。でも、少クラさんが焦らしていた理由がわかりましたね。

効果バツグンで瀕死です


ずーっと見てて思ったんだけど、紫耀くんのcrazy youを至近距離で見て、私よく生きてられたな。
あの時の自分、

どうかしてたぜ!

そんなことを考えながらサマステ思い出します。
紫耀くんて、山下くんの曲好きということは理解しているけど、ああいう曲調も好きだよね。次回はぜひ「指輪」を歌ってください!(切実)ケ・セラ・セラもいいなー


crazy youの話に戻りますが、「君に~」で首かしげる紫耀くんがあざとい。狙ってやってるよね。しかも、焦らして焦らして焦らしての首かしげ。
「君に~」では、横顔、眉毛、首かしげ、ウィンクっていう4段攻めでしたね。さすが紫耀くん!わかってらっしゃる!できる子!!!(激甘)

もちろん1番可愛いのは首かしげなので、

しょおおおおくん!!!可愛い!!!!!

てテレビに向かって発狂しました。いや、みんな発狂してるでしょ、これは。発狂してない人がおかしい(どや)
あと「そして こうして」の、足の角度!素敵!かっこいい!見せ方綺麗(*´ω`*)
紫耀くんて、自分の魅せ方知ってるよね(芸能人としては当たり前なのか)。この角度の横顔綺麗とか、カメラの見かたとか。わかってなかったら、右見て上見て下見て前見てなんて、高度の技できないよ!(Mステ、ジャニワ時の「リアリティさえミステリー」のソロカットより)


サマステ後半では、crazy youに代わってlovemeee歌いましたね!ラブミーは断然まいジャニ放送のしょおかず版を見てほしい!!!これ切実です。(私のTwitterのヘッダーのしょおかずです)
少クラの方見てると、すぐに「あー、しょおかずが見たい!!!」てウズウズしてきちゃうので、すぐ見ます。しかもこれ、2回放送されているうちの、1回しかしょおかずしてないんですよ!(2015年9月13日放送)厳密に言うと2回目も和くんは紫耀くんを見てるんだよ!!!

紫耀くん!和くんを見て!!!(え)


ちなみにこの放送日の「ダイスキデス」を歌った廉くんはちゃんと「ダイスキです」て言えてましたね(笑)少クラは完全に「ダイスケです」になってたよ(え)まいジャニ放送2回目も危うかったよ(笑)

crazy youでは首かしげるところが1番好きで、lovemeee(eはいくつですか?)ではサビの上目遣いが好きです。それを黒髪でやった紫耀くんは天才なんだと思う。黒髪てだけで、窒息死しかけたのにさ…。あ、EXシアターは指定席最高ですよ(いきなり)


おいおい、crazy youの話しろよ。このクソアマ!て感じですね。(少クラのね)
紫耀くんの衣装は優馬くんのやつなんですね!ズボンは山下くんのだっけ?(違ったらすんません)
そういえば収録の日、紫耀くん鼻血出したって言っていましたね。あと、眉毛キンキン事件(笑)
あれですよ、眉毛放置されちゃったやつ。前日にMステ収録(チャチャチャの時です)で、気合いいれて眉毛も染めたら店員さんに放置されちゃったやつです。

店員さん、なぜ放置した(号泣)

紫耀くんの大事な大事な眉毛を(号泣)

眉毛担で一斉ボイコットしましょう!

もちろん、私も眉毛担なのでビャービャー言ってましたよ。でも、紫耀くん可愛いからいいんだけどね(*´ω`*)


ほら、また話ずれた。だから、crazy you(少クラVer.)の話をしなさいって!(誰に言ってるんだ)
えーっと。とりあえず、ロブスターの話する?(しません)ねえ、レベル70のごはん屋さんって何(笑)あ、この前食べに行ってきました!


よし、ここから本気だす!(え)
イントロからいくと、みずきくんとの目配せしてるの可愛いね!後ろ姿だけと、すぐわかるよね(笑)
「落ちていく~」の流し目、色っぺー。
って思ってたら、まさかの顔(首?)手でなでるとこやばくない!?髪が少し長めだから更にっていうところもあるけれど、sexyだよね(真顔)それに追い打ちをかけるのが、紫耀くんの低音ボイス!子宮に響く感じだたまらないよね(黙れ)
あとね、紫耀くんが眉毛動かすの大好きなんだ!ピクピクっていうよりは、キメるところで上にグッて上がるのがたまらない!!!


「僕は君に~溺れ続けてる~」て、あるけども。

私は紫耀くんに溺れている!

て、きっとみんな思ったと思う。だって私も思ったもん。少なくとも平野担はみんな思っている。断言できるよ。
とまあ、こんなことを心の中で叫びながら毎日見ております。そして、見る度に紫耀くんの沼に落ちていく…。

くそおたバンザイ\(^o^)/

今年もくずぬな街道まっしぐらです(笑)目標は、去年よりもくずになろう!です(真顔)


そして、今日もcrazy youを見るのです。