SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

推しの公演が日程被りした悲劇

まず一言!

紫耀くん初座長おめでとうー!!!

(@博多座)もう、紫耀くん最高すぎだ、このやろ!

「自担が座長」

ていう響きがイケてて最高っす!

紫耀くんって本当、いつもキラキラ輝いている姿しか私たちに見せてくれないよね。紫耀くんを応援し始めてから、素敵な世界しか私見たことない。平野担て本当生きてるだけで幸せですよね。
何が言いたいかっていうと、

紫耀くん大好き♡

て、ことなんですね(*´ω`*)
いつも紫耀くんにはもらってばかりで、どうやったら紫耀くんに返せるかな?って考えたら、やっぱり公演に行くことしかないなって思いました。だから、行きますよ!さーて、日程はー?

紫耀くん初座長舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」9/19~9/30。


はああああああああ!?!?

嘘だろ、お前、

悲劇の幕開けですね。
そうです、まさかの推しの公演の日程被りです。

約2ヶ月前ぐらいに言っていたこれです

showupup.hatenablog.com


知英ちゃんの初主演ミュージカル「スウィート・チャリティー」です。
こちらの日程が9/23~10/2。

ふざけんな、このやろう!


大号泣ですよ。どうして、どうしてなんだ。
私は紫耀くんと知英ちゃんしか推してないのに、なぜその2人の初主演・座長公演がこうも被るんだ!2人にとって大事な公演なんだよ。どうして365日あるうちの、この日程なんだよ( ; _ ; )
当初の予定では知英ちゃんに捧げる1週間だったもんで、知英ちゃんに「毎日行くね!」なんて約束してしまった手前、本当に申し訳ない。
唯一幸いなところは、楽は被っていないってことぐらいかな。千秋楽はどっちも行きたい!知英ちゃんのは最前で観るって(勝手に)決めてるんだからな!

しかも7.8月とサマステもある紫耀くん。そして、平野担。それに加え、知英ちゃんのミュージカル。

私、お金が持つのでしょうか( ; _ ; )


はいはい、わかっていますとも!働きますよ!節約しますよ!それが、私の生きがいなのだから!(かっこよく言ってるつもりらしい)




そういえば、サマステ当落出ましたね。
私はまさかの惨敗( ; _ ; )全然、押さえることができませんでした。あとは一般ですけれど、一般なんて取れるわけないだろ\(^o^)/
もう、いいですよ。私には、博多座と知英ちゃんがあるもん( ; _ ; )(拗ねてやる)
ま、とか言って適当に入ってると思いますよ(笑)


3月16日に発売したJYの「最後のサヨナラ」イベントもついに終わってしまいました( ; _ ; )寂しい、寂しい。
終わってしまったから尚更、ミュージカルと博多座!なんで日程被ってんだよ!って言いたくなった。
知英ちゃんにもいつもいつも幸せをもらっているので、ちゃんと返したい。

とりあえず、ハードスケジュールなのは承知してます。でも、悔いのないように紫耀くんも知英ちゃんもちゃんと行きますよ!!!
知英ちゃんミュージカルの公演時間早く出ないかな?



推しの公演の日程被りしただなんだ言ってますが、結果的に紫耀くんも知英ちゃんも人気者ってことですね(*´ω`*)
そんな2人を応援できてる私は世界一幸せだと思う♡




紫耀くん、知英ちゃん
いつもありがとう~\(^o^)/♡