SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

しょおかずの交換お願いします(切実)

「ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座」を観劇しに行ってから、私はこんなにも紫耀くんが…そして、しょおかずが好きなんだと改めて実感しました。紫耀くんが大好きなことは嫌って程聞いていると思うので割愛します(笑)


私にはもっとしょおかずが必要だ!

しょおかずを摂取させてくれ!!!

という、一種のしょおかず中毒にかかっているので(病)、どなたか私にしょおかずを恵んでください(切実)
でもね、求めるだけじゃダメだと思うんだ。だから、ちゃんと私が持ってるしょおかず譲ります!え
だってほら、この世界は交換で成り立ってるからね\(^o^)/


△▼拡散希望▼△

【求】しょおかず
【譲】しょおかず
#しょおかず #交換


ですよねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

9/22.ジャニワ博多座昼公演

2幕お笑いランド前
紫耀くんと関ジュがセリフを言うところがあるのですが、ここでやっと和くんのセリフ!
だいたいこの時は紫耀くんが話してる和くんを見てるんです(*^^*)それに気づいた和くん、紫耀くんを見てコテンと首を傾げるという可愛いアピール!!!

え、最強可愛いんだけど!!!

それを見た紫耀くんの後ろ姿が喜んでいた←

思わず、

しょおかず最高だろおおおお!!!!


て叫びたくなったのを必死で抑えたよね。

9/22.ジャニワ博多座夜公演

この日の夜公演はまじでしょおかず爆発してたから!!!
この公演でも上と同じところで見つめ合う2人。見つめ合ってたと思ったら、2人で頷き合う。

しょおかずの世界平和\(^o^)/え

ここも可愛かったけどもっと可愛かったのがここ!
ラスト和くんが退場する時、和くんが紫耀くんに何かを一生懸命伝えてる。何言ってるんだろ~?って思ってたら、紫耀くんが「シー!」って!!!

え、何がおこった?

しょおかず可愛いし、紫耀くん可愛いんだけど!!!


何この平和な世界!!!!!
しょおかずがいれば戦争なんておこらないよね!?


私も紫耀くんに「シー!」てされたい!
こればかりは和くんが羨ましく思った。紫耀くんに「シー!」てしてもらえる和くん羨ましい!!!

9/23.ジャニワ博多座公演

この日もいつものところで、見つめ合う2人。和くんが紫耀くんを見て首を横に振ると紫耀くんもそれを真似して横に首を振ってて最高可愛い!!!だってここ、いつもは紫耀くんが「うん」て頷くところなんだよ?横に振ったってことは、和くん見てるってことだよね???紫耀くんの背中はそう語っていた!

この後のお笑いランドで大爆笑している紫耀くん。それを和くんが、顔をのぞき込みながらずーっと見てるのが最高に可愛かった!!!あんなに可愛い顔で見られてるのになんで紫耀くんはそれに気づかないの!?って、思ってたけどちゃんと最後には和くんに気づく紫耀くんがしょおかずだった(日本語)

そして、闇を突き抜けて
しょおかずがすれ違うところがあるんだけど、そこでちゃっかり2人で目を合わせるのさ!!!

え、本当にもうなんなの???

私、見せつけられてるの?←


はいはい、わかった。しょおかずの世界には誰も入れないよ。

9/24.ジャニワ博多座昼公演

この公演はあんまりしょおかずしてなかったです( ; _ ; )しょぼんいつもの所でも、紫耀くん和くんのこと見てなかったし…。
退場のところでは和くんが、こめかみのマッサージ(2015年in大阪を見てください)みたいのをやってたんだけど、紫耀くんは反応してくれませんでしたね。

きっと、しょおかずだって休憩する時はあるんだよ!え

9/24.ジャニワ博多座夜公演

この公演は私入ってなかったんですけど、知り合いにしょおかずもらいました♡ありがとう(*^^*)
それを聞いて、しょおかずが最強に爆発してて、どうして私は入っていなかったのか本当に悔いた!!!なぜなんだ!!!!!

何がおこったかって、退場の時に和くんが紫耀くんに投げチューしたんですって!?!?

え?投げチューってあの投げチューですか?

それをヒラヒラと手を振ってかわす紫耀くん。

でた!紫耀くんのツンデレ!!!!


紫耀くんてあんまりツンデレしないけど、仲いいからこそツンデレするんだよね?大丈夫、和くんもそのことはちゃんと知ってるから(誰)


それにしても、このしょおかずを見れなかった自分、本当に過ちを犯したので切腹した方がいいと思う(いきなりの大晴)ブシュッ!テーレー!←


9/30.ジャニワ博多座千秋楽

ついに博多座で見れるしょおかずも最後ですよ( ; _ ; )そう考えるだけで、1秒たりとも見逃せない!と瞬きするのももったいないぐらいがっついて見てました。

和くん見ようとするとリチャがかぶって見えないという現象におちいりました(笑)←
それはさておき、退場の時に和くんが紫耀くんに両手でGoodポーズ(。b•ω•)b(この顔文字で伝わるかな?)

可愛い~♡

て思ってたのに、お相手の紫耀くんは
(ㅍ_ㅍ)「うんうん」

やっぱりツンデレかーい!!!


紫耀くんがこんな素っ気なくするのなんて、海ちゃんと和くんぐらいしかいないよ!?←
それって=大好きってことだよね♡

こんなにツンデレしといて、和くんからもらったTシャツを着てわざわざ見せてくるんだよね?やっぱり、しょおかず最高すぎじゃない?

大橋「(紫耀は)俺のこと好きだと思う」


うん、私もそう思うよ。というか、そうだよ。
そうじゃなかったらなんなんだ?(黙れ)

残念ながら、梅芸は出演者も多いしほかの方々との
絡みも多く、しょおかずは爆発してないですね。そうなると、私本当に博多座行ってよかったって心から思う!本当に本当によかった♡
きっと、もうあんなに素晴らしく爆発してるしょおかずはなかなか見ることができないだろう。それをこの目に焼き付けることができて、私は本当に幸せだ♡


はい、私の持ってるしょおかずはこんな感じですが、いかがですか?皆さんの持ってるしょおかずをぜひ私に恵んでください\(^o^)/
どしどし、お待ちしてます!!!