SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

オススメの韓国女性アイドルご紹介します

KARAの時代から知英ちゃんの事が大好きな私ですが、韓国アイドル事情もそこそこ知ってます。なぜなら、昔そこそこいろいろと追ってたからです。一通りのことは経験してますよ。韓国サイン会行ったり、ぼったくりツアー行ったり、飛行機同便したり、認知されたり、プレゼント使ってくれたり…。
今でも韓国の番組見たりドラマ見たり音楽聞いたりしてます。なのでザックリはわかりますよ。
といっても、最近はめっきり女の子ばかり見ているので男の子アイドルはよくわかりません(笑)

韓国アイドルってどれかしらはハマるグループがいるんと思うんです!なので、私のオススメの韓国女性アイドルを紹介したいと思います!(ただ自分の好きな子を紹介するだけ)



まずは、

BESTie(べスティ)

f:id:showupup:20161117182428j:plain
この子たちは4人組の可愛い子たちです。

セクシーさ出してもセクシーに見えず、とにかく足が長くてスタイル抜群で、歌唱力もそこそこあって、爆モテ感満載な女の子たちです。(たまにギャルっぽく見える)
私が特に好きな子は末っ子のヘリョンちゃん。通称ろんろんちゃん(私が勝手に言ってるだけ)。ろんろんちゃんはとにかく細い!ろんろんちゃんの足は小枝なのかな?って思ってしまうぐらい細い!そしておめめクリクリで最高可愛い!!!最近は女優のお仕事しているみたいです。

BESTieちゃんは最近個々のお仕事が多いのか、グループではあまり活動していなくて曲も全然だしてないのです( ; _ ; )早くカムバしてー、


lovelyz(ラブリーズ)

f:id:showupup:20161217110523j:plain
この子たちは清純派アイドル!

とにかくブリブリ系が好き!でもダンスもキレがあって歌唱力もあるのがいい!っていう人にオススメです。
とにかく可愛い歌を歌ってくれます(最新曲はちょっと違ったけど)。

中でも私が好きな子は末っ子のイェインちゃん!
大人っぽい顔してるんだけど、末っ子で元気のいい子です。徐々に歌のパートも増えてきてて、頑張って!って感じです♡

A pink(エーピンク)

f:id:showupup:20161217110117j:plain
彼女たちは元祖清純派アイドルです!
今でも清純派なんだけど、最近ギャル感が増した気がする(笑)
この子たちは、もうそこそこベテラン組でひとりひとりの個性がちゃんと確立してます。そして、歌唱力が抜群!あとは、女子のプロがいます←
男子が好きそうな子たちなので、この子たちも爆モテなんだろうなと思わせられる。元気がほしい時は、彼女たちの「NONONO」を聞くと元気出ます。

私が特に好きな子は末っ子のハヨンちゃん。
ハヨンちゃんも末っ子ながらすごく見た目は大人っぽくて、キレイめ。最近さらに綺麗になってきたのでイイ男でもいるのか?(笑)
特に、REMEMBERの時のハヨンちゃんが大好き!!!

AOA(エイオーエイ)

f:id:showupup:20161217110305j:plain
この子たちは可愛い担当とエロ担当がしっかりと分かれていて、どんな人にもハマる子たち。
個々の仕事もそこそこあるし、バラエティも知ってます。デビュー当時はバンドをやっていたりもしたので、楽器もできるのかな?

私が好きなのはミナちゃん!
ミナちゃんはとりあえず、おめめクリクリで甘え上手。男の人がほっとけないタイプの子だと思う。完全に爆モテです。怒った顔もそれはそれは可愛いくて私もデレデレ。

Dal☆Shabet(ダルシャーベット)

f:id:showupup:20161217111141j:plain
このお姉さん方は、とりあえずエロい。
セクシーとかじゃないんだ、エロいんだ。←
とりあえず、jokerのMVを見てほしいんだけどウヒちゃんのエロさな。やべーから。抱かれ慣れてる感がすごい。←

そんなウヒちゃんが私は好きですよ。
あのエロさを私にも分けて欲しい。とりあえず、エロい。(何回言うんだ)


TWICE(トゥワイス)

f:id:showupup:20161217111500j:plain
この子たちは最近デビューしたばかりの子です。
日本人が3人います。サナちゃんは関西LDH出身なのできっと藤井姉妹と知り合いだと思う。
とりあえず、若い!!!キャピキャピしてて私はその輪にはは入れない←

特にミナちゃんが好きです!ミナちゃん多いですね(笑)AOAのミナちゃんとTWICEのミナちゃんは正確には字が違います。
ミナちゃんはキレイめな日本人。そしてしっかり者。鼻筋にあるホクロが可愛くて大好きです♡


HELLOVENUS(ハロービーナス)

f:id:showupup:20161117182725j:plain
ハロビちゃんは最近めっきり活動してくれなくて寂しい( ; _ ; )
可愛いっていうよりはとにかくキレイ!!!みんなキレイ!!!ナラちゃんは八頭身だし。
だから爆モテというよりは、キレイすぎて手の届かない存在の人たちって感じかな?

中でも私はアリスちゃんが好きなんですけど、アリちゃんは裏番長感がすごくて…(笑)強め女子みたいな感じの子です(笑)

SISTAR(シスター)

f:id:showupup:20161217113534j:plain
とにかくガングロギャル好きには1番ピッタリ!
でも、ガングロだからって甘く見てはいけません。歌唱力はピカイチ!ブロードウェイですか?レベルの超人がいます。
そんなガングロギャルの中に、唯一真っ白純白な子がおります。それが、ダソムちゃん!私は前からダソムちゃんがお気に入りなのですが、最近は姉さんたちに影響されてか、裏番長感が日に日に増しております(笑)

secret(シークレット)

f:id:showupup:20161217113843j:plain
シクリちゃんもそこそこのベテラン組。
ソナちゃんが脱退してしまったので、現在は3人( ; _ ; )でも、わりと今はソロ活動が多いかな?
リーダーのヒョソンちゃんはベーグルドルと言われていて(ベビーフェイス+グラマーの略)可愛い顔してボンキュボンです。
私はジウンちゃんが好きかな!ジウンちゃん、ソロ活動のときいっつも可愛い衣装なんだよね(*^^*)




韓国アイドルは移り変わりが早いんですよ。なので、どんどん変わってしまうから残念。本当は虹ちゃんとかポミニとか2NE1とか良いグループいっぱいあったのに、魔の7年目とかで解散してしまいました( ; _ ; )さみしい、



これはほんの一部ですので、ぜひ皆さんも機会があれば見てください~