SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

Jr.にやってほしいK-POP曲

たまにはこういうのもいいかな?なんて思って書いてみます(*^ω^*)紫耀くんにやってほしい曲の間違えじゃないか?なんて思った方、…そうならないように気をつけます。
女の子韓国アイドルの曲を中心に書きます。(書くのに3ヶ月以上かかりました←)


まずはキンプリにやって欲しい曲は

Mr./KARA

ただ紫耀くんと知英ちゃんのコラボが見たいだけでしょ?って?まあ、あながち間違ってもない!(え)
でもねでもね、紫耀くんの可愛いお尻で「Lalalala~」てヒップダンスしてほしいよね?(私の願望)絶対可愛いと思うんだ!!!
そして、海ちゃんに「友達以上恋人未満~!」て知英ちゃんのパートやってほしいよね!
f:id:showupup:20170228112854j:plain
岸くんはCHA-CHA-CHAチャンピオンみたいにボクシングしてそうだよね(笑)



funky8に

TT/TWICE

今流行りのTTポーズを和くんに可愛くやってほしい!今江くんと朝田くんの「メンメンメメン!」とか最高可愛いし、「ノムへ!ノムへ!」てムスッとしながらやってる丈さん想像できる(笑)
f:id:showupup:20170228120706j:plain
ちなみにTTポーズは岸くんがよく言う「TT(タイムタイム)!」ではありませんよ(笑)


高橋道枝長尾・ちっさい関ジュちゃん・DKラインに

사뿐사뿐/AOA

f:id:showupup:20170404232857j:plain
(この画像ミナちゃんいない時で寂しい(T_T))
猫耳つけて「ニャオ~ン」って最高に可愛くないか!ね!可愛いよね!やろうよ!(え)この踊り可愛いからやってほしい!!!
恭平くんの猫さんも可愛いし、晴ちゃんの猫さんも可愛いと思うんだ!!!みっちーは絶対似合う!!!



SixTONESにはこの2曲もぜひやってほしい!!!

What's Your Name/4Minute

오늘 뭐해/4Minute

f:id:showupup:20170404233254j:plain
別名ナンパ曲(え)「名前は何?電話番号は?」てナンパしてからの「今日何してる?週末何してる?」て誘う曲(笑)SixTONESに合うと思う!!!(どんな偏見を持っているんだ)「今夜はみんなでParty Tonight!」て歌詞にもあるしさ(え)


princeに

Good-Bye Baby/miss A

f:id:showupup:20170524183153j:plain
冒頭のジアちゃんパート「私の名前はスジじゃないのに~何度も間違えてスジって呼ぶ時(直訳)」を「私の名前はいわちじゃないのに~(中略)」て、岸くんにやってもらおうよ(え)
ちなみに写真のオレンジの髪の子がジアちゃんで、後ろにいるのがスジちゃんです\(^o^)/


Love-tune

난 예술이야/Hello Venus

f:id:showupup:20170523235114j:plain
阿部顕嵐くんに「私は芸術だ」てセンターで歌ってもらいましょう。「そうですね、芸術ですね」と誰もが頷くでしょう(笑)
この写真のハロビちゃんたち最高に可愛い!!!


関ジュ全員で

WOW/lovelyz

これめっちゃ可愛いんだよ!!!踊りも歌も可愛いからみんなで「WOW!」ってやって欲しい!!!大ちゃんとかりゅちぇとか絶対似合う!!!大晴が「WOW!」てやってるところ想像できるからね(笑)いつかのまいジャニのこれみたいに↓↓(笑)
f:id:showupup:20170404135902j:plain
ミジュちゃんのちょっとセクシーな表情とかは文一さんにやってもらおう!!!え


TravisJapanに

Ah-Choo/lovelyz

f:id:showupup:20170523194457j:plain
この曲はサビで「Ah-Choo!(あちゅん)」てクシャミをする可愛い振り付けがあるんだけど、梶山くんとか本気のクシャミしそうだよね?(え)「愛嬌もあるよ~」て可愛くプインプインする振り付けとかうみんちゅさんやったら可愛いと思う(トラジャのことよく分からないくせに、当てはめようとすなw)
ダンスの写真探したけどいいのがなかったのて、ぜひ音楽番組の映像を見てください!
紫耀くんにクシャミさせるのも可愛いよね、つられて本当にクシャミしてそう(笑)え


あとトラジャかLove-tuneにはこれもやってほいし!

The Boys/少女時代f:id:showupup:20170524182314j:plain

この曲のダンスかっこいいからトラジャにガシガシ踊ってほしいし、足の長さが引き立つダンスだから美勇人さんピッタリだと思うんだ!!!
トラジャって思ったけど、Love-tuneもいいかも!!!圧倒的なシカ様のセンター感を顕嵐くんに出してもらうのいいよね!!!
トラジャかラブか迷うわ~(え)


最近巷で話題になっている東京B少年とハイハイちゃんの可愛い子たちには、

I do I do/secret

え、考えが安易だって?もうちっちゃい子私わかんないんだ!!!(え)はしみずと大昇くんしかわかんないよ、佐藤りゅうがくんが(大橋)和くんのちっさい頃に似てて可愛いのだけはわかる!!!だから、それのイメージだとこの曲になってしまう。この曲本当に可愛くて、衣装も可愛くて、明るい曲だし、ダンス可愛いし好き~(*^^*)
f:id:showupup:20170613184943j:plain
この写真の衣装はかなりジャニヲタみありますね(笑)ジウンちゃんの衣装は基本ジャニヲタが着てそうなやつなんだよね(笑)


スノには色っぽく、

Alone/SISTER

f:id:showupup:20170614102754j:plain
をやってもらいましょう!あの落ち着いた感じとか、色気とか、足を使ったダンスとか、岩本くん似合いそう!!!あのダンスは揃ってると本当にかっこいいんだよね!


関西の西畑向井大西道枝長尾高橋あたりの可愛い子たちには、

Mr.chu/A pink

f:id:showupup:20170614103543g:plain
サビの「Mr.chu~」でみんなでキス顔するんだけど、大西畑とかめっちゃ似合いそうじゃない!!!恭平くんの可愛いのも見たいし、みっちーも絶対似合うよね~(*^ω^*)この曲はMVめっちゃ可愛いし、ダンスも可愛いし、もちろん本人たちもめっちゃ可愛いしで好きなやつなんだ~!


Mr.KINGにもう1つ、

joker/Dal☆Shabet

f:id:showupup:20170523191834j:plain
これはただただ紫耀くんにエロいダンスのやってほしいだけです。紫耀くんが踊ったらかなりセンシュアルになると思うんだ。とりあえずウヒちゃんエロいからMV見てほしい←


紫耀くんにソロで

綺麗な年25歳/ソン・ジウン

f:id:showupup:20170523191121j:plain
これを歌ってほしい!!!これは25歳が1番綺麗とかじゃなくて、その時の自分が1番綺麗であるという意味らしい。だから、紫耀くんにピッタリだと思うんだよね!紫耀くんは昨日より今日が、今日より明日が素敵だから本当にピッタリな曲だと思う\(^o^)/
ジウンちゃんの歌はわりと好きです!「希望拷問」はタイトルのインパクト大ですよね!




番外編で男の子韓国アイドルの曲だったこんな感じがいいな~

SixTONES

warrior/B.A.P

f:id:showupup:20170614105212j:plain
全員金髪にして「warrior!」てやってほしいという願望(笑)
イメージ的にも合ってるし。この写真懐かしい(昔の推しです)


HIHI Jetと東京B少年

Boy In Luv/防弾少年団

f:id:showupup:20170614105406j:plain
年下のガキンチョが「ノエ オッパ(君のお兄さん)」て言っているのを「何がノエ オッパだー!!!」てただツッコミたいだけ(笑)


番外編②として、勝利くんと橋本環奈ちゃんにデュエットしてほしいのが

some/チョンギゴ&ソユ

f:id:showupup:20170614105517j:plain
勝利「私のもののようで私のものでないあなた(直訳)」環奈「あなたのもののようであなたのものでない私(直訳)」勝利「恋人のようで恋人でないあなた(直訳)」の掛け合いを是非してほしい!!!(切実)ていうか、早く付き合ってくれ!!!(え)




結果的に自分の好きな曲ばかりになってしまった(笑)楽しかったから、次は男性アイドルグループ編書いてみようかな!