SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

#2017年の現場を振り返る

今年はあんまりブログ更新しなかったなー。私生活でいろいろあったなー。
なんて書けないことも思い出しながら、振り返ります!31日の夜に書き始めるところからして、今年中に更新できないフラグ。


さてさて、今年の私は

紫耀くん、知英ちゃんハガレン!!!

だったと思います。その他に新境地を開拓してみたり…(笑)


そして、2017年の総現場数は

64!


2016年はいくつだったっけ?70ぐらいあった気がするから、少し少なくなったかしら???
(2016年は知英ちゃんの現場がかなりあったからね)



でわさっそく1月から!!!

ジャニーズオールスターズアイランド

12月に全く入れなかったので、とりあえず週1ぐらいて入っていたと思う!
めちゃこら良い席で見れる日があつて、フライングの紫耀くん目の前だし宙ずりになって下がってくる紫耀くんの顔が目の前で泣いた。ドセンターだったからずっと目が合ってる気もしたし、なんとも幸せな日でした!~さん、本当にありがとうございます!!!(土下座)

なうぇすと

安定の今江くん~!
とか思ってたら、晴太郎がかっこよくて!!!そして、大晴くんの「ワイパー」に最高に笑ったwww「そこにいるボギー」という言葉が出て、泣きそうになった(え)


2月は現場なし、私生活での今年1のイベントあり(笑)


3月

レスリー・キー&知英トークショー

私復帰後初のイベント~!レスリーさんって本当に知英ちゃんが大好きなんだな~っていつも思う。そしてやっぱりレスリーさんの世界観て素晴らしい!!!ぜひ次回は紫耀くんの写真も撮ってもらいたい!!!(切実)


コメディ・トゥナイト

新橋演舞場~!内博貴~!ラブリン~!
安定の内担の母の付き添い。まさかのロビーに紀香さんいてビックリしました。

jr.祭(横アリ)

久しぶりに紫耀くんのうちわ持てる現場~♡
張り切って友だちと作り直しました(笑)
1日3公演とかずっとバタバタしてて(電車遅延するし)、あの元気はいったいどこから出きていたのだろう。
こちら良い席に入れた日があって、幸せだった~♡本当にありがとうございます(土下座)

SHOCK

人生初SHOCK!!!文一さん側転してた(笑)
あんなに動いてる文一さん見るの久しぶりだったよ!


4月

jr.祭(さいたまスーパーアリーナ)

まさかの自チケでアリーナきたー!!!Nゲートの下剋上(笑)
初のデジチケで伝説の席がない事件のアレですよ。私は席あったから良かったけど…。その説は皆さんお疲れ様でした。そして、さいたま寒かった(え)


滝沢歌舞伎

何年ぶりかの滝沢歌舞伎!!!
室の次男さん頑張ってたわ~。途中ホラーになってビックリしたけど、生協枠にしては良い席きて楽しかった~。


5月

jr.祭(大阪城ホール)

1番高い時期の大阪旅行ー!!!次の日にユニバも行けて楽しかった!
初のメンバーで4連楽しかった!!!しかもまたも自チケでアリーナ!!!初参戦初遠征の友だちもファンサもらってたし、本当に楽しかった~♡


JYfirstLivetour

やっと知英ちゃんキター!!!しかもついにライブだよー!!!
名古屋と東京行ってきました!!!
本当に本当に楽しかった!正直、うまるか心配だったけど、そんな心配は必要なかった!超満員!!!後ろの後ろまでいっぱーい人がいた!
「皆さんの3年間も簡単じゃなかったと思います」て、知英ちゃんの言葉に涙が止まらなくなったし、ここまで知英ちゃんを応援してきて本当に幸せだしこれからもずっと応援していくよ!!!知英ちゃんも泣きだしちゃってもちろんそれにつられて泣いた。

JYリリイベ

ファンミからのライブだったんたけど、私に「(ライブ)ちゃんと見れた?」て心配してくれる知英ちゃん本当に優しかった!!!
知英ちゃんも気にして見える位置に動いてくれてたから、ちゃんと見えたよー!!!


他イベント1



6月

少年収

今年も友だちのおかげで少年収いっぱい入れた!!!

JYリリイベ

進撃の巨人の話をしたら、テンション上がって饒舌になった知英ちゃん本当にかわいい!!!
私の時に、「ちょっといい?」てお水飲んでたからさらに元気になったのかな?(笑)



7月

ふるあめりかに袖はぬらさじ

明治座ー!!!そして、まさかの文一さんの相手役の役名が私と同名で何回も名前呼ばれてドキドキしちゃったじゃんか!!!

キンステ(キングハイB公演)

今年も始まったぞー!!!去年に比べたら全然入ってないけど、楽しかった!!!
なによりブラホワー!!!しょおかずー!!!え
〇くんになびきそうになってたら、紫耀くんが連れ戻してくれた(笑)そんな紫耀くんにホイホイ付いて行く私は単純です(笑)



8月

勝利Summer live

なんだかんだ今年もお邪魔してきました!
自チケで大好きな2バル1列目楽しかった!!!やっぱり勝利くんは選曲がいいよね!

キンステ(キンプリハイB公演)

久しぶりのキンプリ~!勝つんだWINもハロ春も、そして新曲も聴けて幸せ~♡
オーラスはマジでギューギューづめすきてやばかったけど、なんとか最後まで持ちこたえた!2017年の夏も本当に楽しかった~♡

少年収

キンステ終わった次の日にまた紫耀くんに会えるという奇跡♡


他イベント1


9月

JY(Blu-ray)発売イベント

ツアーの映像見ながら知英ちゃんが裏話とか話してくれるし、ライブの衣装でイベントしてくれたし、なんて素敵なイベント!
今までにないイベントで新鮮で楽しかった( *´︶`*)

ジャニーズYou&Meアイランド

前回の時はいろいろブーブー言ってたけど、今回はすんなりと受け入れられる内容で良かった!
わりと前方の席ばかりでみんなと目が合ってる気がした(笑)


他イベント1


10月

10月はなんといっても

ハガレン展!!!

本当はもっと通いたかったけど…。欲しかったグッズも買えたし、ホークアイ中尉が大好き!!!


少年収

本当に今年はいっぱい少年収入れたなー!なんでこんなに当たったんだろう?(笑)
キングちゃんの新曲も聞けてラッキー☆


DC鷹の爪団初日舞台挨拶

友だちに手伝ってもらったおかげで、2つとも良い席取れた!
写真タイムではせっかく最前ドセンなのに、失敗するというなんとも悔しいできごとが…。慣れないことはするもんじゃない。
映画もすごく面白かった!!!


お台場踊り場土日の遊び場(キング公演)

台風の中、頑張って行ったかいがある!!!
キングちゃんの歌とダンスいっぱい見れたし、ポセイドンとか紫耀くんのぶりっ子も見れたし、本当に楽しかった!



11月

知英カレンダー発売握手会

久しぶりの握手会に緊張して安定の喋れない私(笑)友だち連れて行ったら喜んでくれたり、最後に優しく声かけてくれたりやっぱり知英ちゃん大好き~♡

日大文化祭(JY)

文化祭とは母校意外行かないから、大学生の若さに戸惑った(笑)
知英ちゃんがいっぱい歌ってくれたから、ツアーが懐かしくなった~!

津田塾文化祭(JY)

こちらも文化祭!こっちの文化祭は講堂みたいなところだったから、座りながらすごく見やすいし、女子大だからいつもと雰囲気とか違って楽しかった!知英ちゃんからいろいろな話聞けた~

少年収

友だち本当に強し!なんでこんなに当たるんだ!
きっと2017年紫耀くん見納めだろうから、目に焼き付けた!!!

ドラマ「オーファンブラック」制作発表

まさかの当たって行けた!!!知英ちゃんあいかわらず綺麗で♡
写真撮れる時間があったので今度は失敗しないように、ちゃんと動画におさめました!そしたら、知英ちゃんが極上の笑顔をカメラ目線でくれて本当に幸せだった♡♡♡


他イベント3
(こじらせライブ楽しかった~!)


12月

JYプレミアムイベント

新曲発売記念のプレミアムイベントが当たり、2017年知英ちゃんおさめできた~!
新聞紙のドレスが綺麗だったし、その後の黒の衣装もかっこよかった!!!ドラマが忙しい中、元気な姿を見せてくれたし、ドラマのプロデューサーさんのお話も聞けて、知英ちゃん応援してきて良かったな~て改めて感じました!
2017年も本当にありがとう!!!!!!!


他イベント3




2017年もいろいろあったけど、本当に楽しかった!
あいかわらず紫耀くん・知英ちゃんと駆け抜けた1年でした!

いつもいつも、2人とも本当にありがとう!!!


そして、お世話になった皆さんもありがとうございます!




2018年もよろしくお願いします( *´︶`*)♡