SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

キンプリがヒロアカの世界にいたら

さあ、キンプリ×2次元企画第2弾!
この前はハイキューのキャラにキンプリを当てはめてみましたが今回は僕のヒーローアカデミア(以下ヒロアカ)にキンプリがいたらどんな個性持ってるかな?ていうのを考えてみます。

ヒロアカの場合は前情報が必要かと思うのですが、簡単に言うと人口の8~9割が「個性」と呼ばれる特殊能力を持っている世界で、主人公たちがプロヒーローになるために切磋琢磨する話です(雑)面白いので詳しくは漫画を読んで確認してください。
ちなみに私はアニメ派なのでアニメ(1期~3期)の内容になりますので、ご了承ください。(4期早くみたーい!!!)とか言ってたんですが、普通に漫画を大人買いして最新刊まで読みました!とりあえず4期がクソ楽しみだけど、早くホークス出てきてくれ(え)


キンプリがヒロアカの世界で個性を持っていたら、どんな個性を持ってるかな?て勝手に考えます。


まず紫耀くんはとりあえず筋肉増強型の個性かな。
わりと強個性でプロヒーローになっても、かなり活躍してそう。あとは顔面の良さからもメディア露出もわりと多めのプロヒーローかな。紫耀くん戦いとか好きそうじゃないので、対ヴィランよりも人命救助に力を入れてる事務所に所属してそう。
ヒーロー名は「SHOW」。


岸くんは考えてて面白かった!とりあえず蕎麦系の個性だと思う(笑)
例えば手からめっちゃ蕎麦出てきて、それで攻撃するプロヒーローでヒーロー名は「KC」。
それか砂藤力道くん的な感じで、蕎麦を食べると攻撃力アップするとか。でも岸くんのことだから、蕎麦アレルギーとかで蕎麦食べられなくてほぼ無個性状態とかだったら本当笑う(笑)


廉くんは個性なんたらの前にとりあえずベストジーニストのサイドキックだよね!でもそれで、前髪をかっちゃんみたいに8:2とかにさせられるのだけが悩みだったりするよね(笑)
個性的にはそんなに強個性でもない普通の個性だと思うな。でも強個性じゃないからこそ努力してプロヒーローになったんだろうな。なんだろ、時間とか止める個性とか良さそう(それ強個性じゃんか…)。
とにかくベストジーニストを崇拝してて、ぴっちりジーンズ履いてるんだろうな。ヒーロー名は「ジーニストレン」。


岩橋くんは野球系の個性。
手をバットにできるのと、ボールを体から出せてそれで攻撃というか野球選手になりそう。
でもヤオモモみたいに肌が出てるところからしかボールは出てこないから、わりと肌を露出するような格好になるね。基本右手はバットにするから、タンクトップだね。ヒーロー名は「いわち」。


海ちゃんは絵描き系の個性がいいな。
無難だったら描いたものが実体になる的などっかで見た事のありそうなものかな。
でもそれだけだと二番煎じなので、うーん。
瀬呂範太*1的な感じで名前から個性を考えると海が関係する何かがいいかもしれないね。
水出す個性はいっぱいいそうだから、海水出す個性とかでもいいかも。水分は空気中の水分だけど塩分は体内から出るからめっちゃ塩飴持ってるみたいた(笑)ヒーロー名は「KAI」。


神宮寺さんは空手やってたからそれを活かしたい。
切島くんと同じだけど硬化に空手加わったらマジで最強になるよね。
まあ、切島くんと同じ個性でもつまらないので他に考えてみると、接近戦が得意かと思うから触った相手の体力を奪うとか、そういう意外と強個性。でも触らないとダメだから、遠距離戦は不得意なんだよね。ヒーロー名は「ジン」。


と、あっさり終わってしまったんだけど考えるの楽しいよね~(*^ω^*)

早く4期始まらないかな~、4期は推しが大活躍するので本当に楽しみ!やっと推しが出てくるんだよ!!!

10月まで待てないよ~


とりあえず、1月13日からBSで再放送始まるので、ぜひ見てくださいな\(^o^)/

*1:せろ はんた:テープの個性