SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃにおたバトンやってみた

なんか懐かしいものを見たので興味半分でやってみた(笑)いやー、バトンとか本当懐かしいね!http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 こちらのブログさんからお借りいたしました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおた…

私のオススメの本

今週のお題「プレゼントしたい本」久しぶりにお題に便乗してみようと思います。この前、王様のブランチで佐藤健くんがオススメの本を紹介するという企画で「たくさん読みます、漫画とか」て言っておりました。漫画も読書に入れていいのなら、私の家には数え切…

フォトセ17種とは誰だ?大予想大会!!!

はい、取り急ぎ書きました。(初日までに更新できますように) さてさて、「ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座」が19日に初日をむかえますね。それに伴い、ついにグッズ発表が出ましたが、 フォトセ17種ってなに? てなりましたよね。私も例外でなくな…

平野担の私がぶんぼを見捨てられない理由(わけ)

皆さんは担降りする時ってどんな気持ちで担降りしますか? 嫌いになったから?失望したから?なんとも思わなくなったから?好きだけど、それより好きなタレントができたから?ま、いろいろですよね。私はどれだろ?一番最後が近いかな。 タレントが嫌いにな…

推しに届けるファンレター

推しへのファンレターの内容をブログに書かれていた方がいて(その方は若手俳優ファン)、面白かったので私もひっそりこっそり書いてみようと思いました。わたしの推しといえば、 平野紫耀くん(ジャニ) と 知英ちゃん(女優) その前に、知英ちゃん(女優)て響き…