SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「祈りの幕が下りる時」見てきました

お題「最近見た映画」2018年ハイペースでブログ書いてます(笑)去年、書きたいのに書けなかったからね。 さて今回のは久しぶりにお題に乗っかります! 題名にあるように映画「祈りの幕が下りる時」見てきました!!! 加賀恭一郎シリーズ完結作ということで、寂…

紫耀くん!連ドラ出演決定おめでとう!C5予想【2/3 追記】

わーいわーい! 紫耀くん連ドラ出演決定おめでとうー!!! www.tbs.co.jp 「花のち晴れ」というドラマで花男の続編的なお話ようですね(*^ω^*) 少し前に噂出てたけど、本当かどうか分からなかったけど正式に決まったみたいで嬉しい!本当に嬉しい!!!主題歌…

紫耀くん!デビューおめでとう!!!

紫耀くん!デビューおめでとう!!!!! 私はどんな形でも紫耀くんがデビューしてくれることを、心の底から望んでいた人間だから、紫耀くんのデビューが決まって素直に嬉しい!!!紫耀くんだいすき!!!っていう単純野郎です。長い間、jr.を応援してきた…

#2017年の現場を振り返る

今年はあんまりブログ更新しなかったなー。私生活でいろいろあったなー。 なんて書けないことも思い出しながら、振り返ります!31日の夜に書き始めるところからして、今年中に更新できないフラグ。 さてさて、今年の私は 紫耀くん、知英ちゃん、ハガレン!!…