SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

紫耀くんが、明日も明後日もその先もずっと輝いていますように

.退所の発表があってから、とにかくいっぱい泣きました。 発表があったのが夜だったけど、そこからすぐに友だちと電話して朝方まで泣きながらずっと話してました。 その後、体調を崩してしまい仕事休んだり、 ちょっと出かけると親にはそのまま帰ってこなく…

#2019年の現場を振り返る

下書きにずっと残ってたので、備忘録として上げさせていただきます。 2019年の総現場数は38!いやー、年々減ってるね 行きたい気持ちは大いにあるんだけど、チケットが取れないんだよね(笑) 2019年は全然行ってない月もあったなー、と 1月 カウコン カウコ…

未満警察も残り1話!気になる点まとめてみました

タイトルにあるように未満警察も早い事で残り1話となりましたので、せっかくだから9話見てからの気になった点をまとめてみました。余談ですが大好きなクリミナルマインドのシーズン14がCS基本チャンネルにて放送が始まったので、毎週欠かさず見てます!WOWOW…

キンプリがワートリの隊に入ったら

キンプリ×2次元企画第3弾! 今回はワールドトリガー(以下ワートリ)です!!! ワートリ読み始めたのが連載再開からのド新規ですが、ご了承ください。 金曜23時からBSでアニメ再放送してます!そして、アニメ2期決まってますので、ぜひ見てください!!!(切…

未満警察 スコップ男(真犯人)考察【追記あり】

ブログ書くの完全に年1とかになってますね(笑) 去年に関しては現場まとめすら書いてない 今回はタイトルにあるように「未満警察 ミッドナイトランナー」のスコップ男の犯人考察しようかなと思います。 この自粛期間中、何をしてたかって聞かれたら朝から晩ま…

ういらぶ。のキャストが私的に最高な件

本当はういらぶ。が公開する前に更新しようと思って下書きに眠らせておいた記事です。気づいたら、もう公開してたし、むしろ上映期間終わってるし、DVD出ちゃったよ!てことで、DVD発売おめでとうございますという気持ちをこめてブログ書きます。 さてさて、…

キンプリがヒロアカの世界にいたら

さあ、キンプリ×2次元企画第2弾! この前はハイキューのキャラにキンプリを当てはめてみましたが今回は僕のヒーローアカデミア(以下ヒロアカ)にキンプリがいたらどんな個性持ってるかな?ていうのを考えてみます。ヒロアカの場合は前情報が必要かと思うので…

#2018年の現場を振り返る

年末に書き出すとアワアワするから、早めから書き始めておこうと思います。今年の総現場数は55!2016年は70ちょっと、 2017年は64ぐらい、年々少なくはなっているんですね(笑) 今年は何より、 キンプリデビュー!!!!!! これが一大イベントでしたね! こ…

#2018年映画ベスト10

今年は少し時間があったのもあって、私の中ではかなり映画を見に行ったと思います!楽しかった!そこで、今年見た映画ベスト10を残しておきます。 とりあえず2018年に私が見た映画はこちら・祈りの幕が下りる時 ・嘘を愛する女 ・羊の木 ・レオン ・曇天に笑…

キンプリがハイキューキャラだったら

第三次2次元ブームが巻き起こっている私ですが、11月からまたアニマックスでハイキュー(2nd)が始まるのでそれが楽しみで楽しみでしかたありません。(平日毎日やるって!今の7つの大罪の枠だって!) そして毎週土曜日には同じくアニマックスで2話ずつヒロアカ…

#ジャニヲタセブンルール

流行りに乗ろう!流行りに乗ろう!moarh.hatenablog.jp ということで、密かに拝読させていただいているあややさんが面白いブログを更新されていたので、便乗しようと思います。 私のセブンルール\(^o^)/ 1.行かない後悔より、行った後悔をする これはルー…

韓国の推しぴちゃんデビューした話

韓国アイドル(女の子)が私は好きです。数年前までは普通に韓国アイドル(男の子)追ってたし、好きだったけどジャニヲタに出戻りしました。それでも、韓国アイドル(女の子)はやっぱり可愛くて、なんと言っても私の好きな顔が多くて(これ大事!)、日本のアイド…

キンプリデビューおめでとう!!!!!

この日がくるのをどれだけ待ち望んでいたことか…。 一生に1度しかないこの日の記念にブログ更新しておこうと思います。まず改めて…、 紫耀くんデビューおめでとう!!!!!! 紫耀くんと過ごしたJr.時代は本当に本当に全てが楽しくて、ぜんぶぜんぶ大切な思…

ジャニヲタ、ハンサムフェスティバルに行く

タイトルにあるように、昨年末のハンサムフィルムフェスティバル*1(以下ハンサム)に私お邪魔してきました。とりあえず一言… 楽しかった!!!!! 今回はフィルムフェスティバルということだったので、約1時間半がショートムービー、残りが歌と踊りという感…

私はお尻から(´>ω∂`)☆

マイお題を探ってたら面白そうなお題があったので、使わせていただきます! お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 元は俳優さんのファンの方発信みたいですが、ジャニーズでも女優でもいいよね!!! ■自担(推し)の名前は? 平野紫耀くんと知英ちゃん…

「推しへのお手紙に関する30の質問」に答えてみました

手紙書くの大好きだから便乗してみた~!kwisnmkt.hatenablog.com かなり前に書いた内容と重複するかと思います。 showupup.hatenablog.com でわさっそくSTART! 1.初めて渡した手紙を覚えていますか?覚えてない(笑) 紫耀くんはクリパの時かな?知英ちゃん…

映画「祈りの幕が下りる時」見てきました

お題「最近見た映画」2018年ハイペースでブログ書いてます(笑)去年、書きたいのに書けなかったからね。 さて今回のは久しぶりにお題に乗っかります! 題名にあるように映画「祈りの幕が下りる時」見てきました!!! 加賀恭一郎シリーズ完結作ということで、寂…

紫耀くん!連ドラ出演決定おめでとう!C5予想【2/3 追記】

わーいわーい! 紫耀くん連ドラ出演決定おめでとうー!!! www.tbs.co.jp 「花のち晴れ」というドラマで花男の続編的なお話ようですね(*^ω^*) 少し前に噂出てたけど、本当かどうか分からなかったけど正式に決まったみたいで嬉しい!本当に嬉しい!!!主題歌…

紫耀くん!デビューおめでとう!!!

紫耀くん!デビューおめでとう!!!!! 私はどんな形でも紫耀くんがデビューしてくれることを、心の底から望んでいた人間だから、紫耀くんのデビューが決まって素直に嬉しい!!!紫耀くんだいすき!!!っていう単純野郎です。長い間、jr.を応援してきた…

#2017年の現場を振り返る

今年はあんまりブログ更新しなかったなー。私生活でいろいろあったなー。 なんて書けないことも思い出しながら、振り返ります!31日の夜に書き始めるところからして、今年中に更新できないフラグ。 さてさて、今年の私は 紫耀くん、知英ちゃん、ハガレン!!…

「友罪」映画化決定!!!

7月31日、衝撃的なニュースを私は見てしまった。natalie.mu ひいえええええええええ!!! まじでえええええ!!! 嬉しすぎるんだけど!!!! はい、落ち着きます。 まさか薬丸岳さんの「友罪」が映像として世に放たれるとは思ってもいませんでした。 しかも…

Jr.にやってほしいK-POP曲

たまにはこういうのもいいかな?なんて思って書いてみます(*^ω^*)紫耀くんにやってほしい曲の間違えじゃないか?なんて思った方、…そうならないように気をつけます。 女の子韓国アイドルの曲を中心に書きます。(書くのに3ヶ月以上かかりました←) まずはキン…

映画「honey」宗介役を勝手に予想してみる

先日、映画「honey」で三咲役を横浜流星くんが演じることが発表されましたね。 これを聞いて「おお、ちょっと意外かも」て個人的には思いました。横浜流星くんってわりとキリッとしててかっこいい系だと私は思ってるんですが、原作の三咲くんはわりと見た目…

平野紫耀初主演映画「honey」決定!

わっしょーい\(^o^)/ こんなにも早く2回目の花火が打ち上げられるとは思ってなかったですね。とりあえずこれ↓を見てくれ!!!! honey-movie.jp 紫耀くん、初主演映画「honey」決定おめでとうー\(^o^)/ 果たして紫耀くんは2017年にどれだけ花火を打ち上…

紫耀くん、MATCHのCMに大抜擢!

わっしょーい\(^o^)/ 2017年も紫耀くんはドデカイ花火を打ち上げてくれましたね!これを見てくれ!!!!! www.matchnews.com そうです、 炭酸飲料MATCHのCM出演決定しましたー! ふーん、ってサラッと思った方。 これ、かなりすごい事ですよ!!!!! …

帝劇という島で私は綺麗な涙を流せなかった

かっこつけタイトルで「何言ってんだ?こいつ」て思った方もいるかと思いますが、タイトルぐらいは酔わせて(え)さて前置きはおいといて、12月~1月に帝国劇場で行われていたジャニーズ・オールスターズ・アイランドを観劇しての感想という名の、アレコレです…

ジャニヲタが高橋一生という俳優にハマった話

一生さんにハマったというか、厳密に言うと外山先生*1にいまさらハマった話です。 私が一生さんを「かっこいい人いる!」と認識したのは、2015年放送のドラマ「民王」を見てからという、かなりのド新規です。おわかりの方もいらっしゃるでしょう。そうです、…

紫耀くんのお世辞が可愛いね大賞!#自担大賞2016

可愛い企画があったのて、ゆるりと便乗させていただきます! nuuuuuuun.hatenablog.com URL載せるのへたっぴで本当すんません。 紫耀くんの顔面が可愛いことなんてそんなの毎日のことだし、いつが1番可愛い?て聞かれたら「今でしょ!」て答えるぐらい、昨日…

2016年下半期現場一覧という名の、備忘録

さーてさてさて、2016年は最高に楽しかったぜ☆だったので、下半期の現場まとめておきます。ちなみに上半期はこちら参照で。 showupup.hatenablog.comその前に、今年はこの記事含めて38記事書いてました!自分でもビックリ! 来年もいっぱい書くぞー\(^o^)/…

浜中「ホンマは感じてるんやろ」

文一さんのこの言葉が聞けるのは文一さんの初座長舞台「50shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」だけですよ。しかも1公演で2回聞けます。さてさて、私文一さんが演じるクリスチャン・グレイに完全にハマってしまいました。 R15と聞いていたので、…