SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「スウィートチャリティ」主演決定!

前記事の最後に書いていたことが早くも実現することが決まりました。 しかも、まさかの主演です!知英ちゃん最高だ、この野郎(´nωn`)♡ ミュージカル「スウィートチャリティー」の主演が決まりました!拍手~ 知英ちゃん、本当におめでとう! 初ミュージカルで…

KARAジヨンから女優知英へ

. 紫耀くんと同じぐらい大好きな知英ちゃん。 今日は知英ちゃんについて書こうと思います!ちなみに 知英とかいてジヨンと読みます。 (本名ですよ) 皆さんも知っているかと思われますが、知英ちゃんは元KARAのジヨンちゃんです。日本ではミスターのヒップダ…

辞めジュに思うこと

. なんだか最近、辞めジュのtwitterやらなんやら増えてるね。正直、そういうのいらない派です(笑)と、いうか 最後までプロ意識もって欲しい そんなんだから、辞めたんだよ。って思ってしまう。 こんなこと言ったら、「あなたは応援していた人が辞めたことが…

白ニットが似合うのは紫耀くんと福士くん

. 声を大にして言いたい(いつも言ってるだろ) 「白ニットが似合うのは紫耀くんと福士蒼汰くんだけだ!」 冬になると毎日のように私が言っているのがこの言葉。特に、街で白ニットを着ている男性を見た時なんかに思うことである。 福士蒼汰くんに関してはドラマ…

私的JWまとめ~その他編~

.だんだんと記憶が乏しくなっているので、さっさと更新しちゃおう! 紫耀くん編はまとめたので、今度は紫耀くん以外で私が好きなところまとめておきます! ~1幕~ 内P登場でちっちゃい子に 「お菓子食べてるの~」 喋り方が内くん! 夏の舞台「ペールギュント」…

私的JWまとめ~2幕平野編~

.これ書かないと、2幕書かないで終わっちゃう!と思ったので、ササッと2幕編書いちゃいましょう\(^o^)/あ、やっとTwitterと連携させたよ(笑) 紫耀くんバトンソロ まずはね、ここから始まりますね! 激しく可愛い!!!!! この衣装はサマステで着てたや…

10人挙げるのって大変

. なんかTwitterで流行ってるタグ #好きなジャニーズ当てるまで帰れま10地味にやってみたかったんだけど、きっと誰からも何も来ないと思ったので、とりあえずここで10人挙げてみよう!ってなりました(笑) (企画が違うw) とりあえずヒントね(誰に) 1.ひ 2.…

ジャニヲタになったきっかけ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」素敵なお題!ぜひ参加させていただきます。 まず結論を一言で言うと、 母に無理矢理コンサートに連れていかれた です(笑) それまでの私と言ったら、ハマるものは特になく好きなアーティストはモー娘。と中島美嘉さんで…

少年犯罪の難しさ

.紫耀くんとは全く関係ないことなんだけど、どうしても残しておきたくて書きます。 最近ニュースでよく見る「少年犯罪」実は私、少年犯罪に興味があり資料とか読み漁ってるんです。 意外と真面目でしょ?(笑) 少年犯罪を題材にした小説を読んだことがきっか…