SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

#2019年の現場を振り返る

下書きにずっと残ってたので、備忘録として上げさせていただきます。



2019年の総現場数は38!

いやー、年々減ってるね
行きたい気持ちは大いにあるんだけど、チケットが取れないんだよね(笑)


2019年は全然行ってない月もあったなー、と




1月

カウコン

カウコンから始まったいい年だったな~
席は微妙だったんで、あれですけど紫耀くんと年を越せたことが何よりの幸せ!!!

ジャニアイ

もう既にあまり記憶が…(笑)
メモを見る限りは、わりと良い席で見れてたらしい(^^)
たしか紫耀くんがフライングする時に、飛び立つところのちょうど目の前で激突するんじゃないかって思った記憶があります(笑)
何にしろ、帝劇は楽しいし大好き!!!

エストのコンサート

たしかこれは上の方だったと思う!でもステージ近くて見やすかった記憶が…!

知英ちゃんファンミーティング

知英ちゃんの1人芝居も良かったし、あんまりイベントがなかったから久しぶりで楽しかったな~
2部が珍しく最前で可愛い可愛い知英ちゃんを近くで見れたし、お見送りの時に私の想いは伝えられた!!!

fromis_9イベント

韓国の推しぴちゃんが日本来るから整理券のために久しぶりに始発で出動した(笑)
結局1枚しか買えなかったんだけど、1発で推しぴちゃんのサイン会当てたのでマジで運命♡
間近で見たら100倍可愛かった!!!
久しぶりに韓国語喋ったら、「上手いですね~」て褒めてもらったよ(^^)私まだまだいける(笑)



2月

スケリグ

文一さん名義が強すぎてまさかの最前ドセン(笑)
近すぎて見ずらいぐらいだった(笑)



4月
母の付き添い等もろもろ


6月

少クラ収

いやー、久しぶりに取れたよ!
席は上の方だったけど、楽しかった!!!
でも、1人は寂しいね( ; _ ; )

JYライブ

ブルーノート!!!めっちゃ良かった!!!
知英ちゃんの曲と雰囲気がすごくあっててめちゃくちゃ楽しかった♡



7月

ヒーローフェス

あ、ヒロアカのイベントです。
わりと、推しが自引きできたので満足でした♡
イベントも楽しかった!!


キンプリツアー(横アリ)

2019年も始まったツアー!!!!!
今回は身内でわりと取れたので前年より行けたよ(^^)
しかもめっちゃ良い席来て、はしゃいだ(笑)
ことごとく紫耀くんは別サイドだったけど、そんなもんですよね(笑)


サマステ(美少年・忍者公演)

やっぱり夏はEXに行かないとですよね!



8月

Jr祭り

まさかのまさか、制作開放席が当たったのでーす!!!
当たると思ってなかったから普通に仕事入れてたし、友だちも仕事だったし仕事終わりにダッシュで東京ドーム入りました(笑)楽しかったよん♡

サマステ(Hi・侍公演)

やっぱり夏はEXだよねー!!!(2回目)

キンプリツアー(北海道)

北海道はでっかいどー!!!!
北海道旅行最高に楽しかったー\(^^)/
席が良くて…、めちゃ良くて…、ありがとうございます!!!
紫耀くん大好きだ!いつもありがとう♡



9月

ドリボ

楽しみにしてたのにまさかの自粛でクリアファイルしか載ってないし買えなかった(笑)


10月

スウィートパワーのイベント

知英ちゃんの事務所のイベント。
知英ちゃん出てくれ!と願いを込めて取ったけど出なかったよー(笑)VTRで少し出てくれたので、その時は1人で盛り上がりました。

某舞台挨拶

楽しかった!

どすこい!すけひら完成披露試写会

当たったので行ってきたよー!やっと知英ちゃんに会えた(^^)
先着だったので、最前取りましたよ♡
いろいろあった時期だったので、少し知英ちゃん暗かったですね…。


キンプリツアー(新潟)

新潟旅行楽しかったー!!!
今回は観光の時間もわりと取れたから、行きたいところとか行けて美味しいものも食べてオーラス入って、楽しかった~♡

PSYCHO-PASS舞台

久しぶりに真田さん観てきたよー!
原作も好きだから面白かったよ(^^)


11月

どすこい!すけひら舞台挨拶

全会場回ったよ!朝から頑張ったし、自チケで最前ドセン来たよ!!!
頑張ったかいがあったのか久しぶりに知英ちゃんにガッツリ構ってもらえた( ; _ ; )♡ホント頑張ってよかった!!!
知英ちゃん大好き~♡


50shades!

再演ありがとー!!!!!!!
前作よりもかなりパワーアップしててずっと笑ってた(笑)
絶対リピチケ買うと思ってたから、チケ代持って初日入って案の定次回分を買いました(笑)


12月

ジャニアイ

ついに冬がきた!!!!!


懐かしい!2019年ありがとう!