SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

紫耀くんが、明日も明後日もその先もずっと輝いていますように

.

退所の発表があってから、とにかくいっぱい泣きました。


発表があったのが夜だったけど、そこからすぐに友だちと電話して朝方まで泣きながらずっと話してました。


その後、体調を崩してしまい仕事休んだり、
ちょっと出かけると親にはそのまま帰ってこなくなってしまうんじゃないかと、
いろんな方に心配とご迷惑をおかけてしまいました。





退所発表の少し前にウワサが出ていた頃、「そんなわけないじゃん、何言っての」ぐらいに思ってました。

だって、紫耀くんは誰よりも真摯にアイドルという職業と向き合ってるから。


Jr.の頃は、いきなりスっといなくなってしまいそうな紫耀くんだったので、毎現場「これが最後でも悔いのないように!」て思ってました。
デビューしてその不安がなくなり、完全に甘えていましたね。
ああしておけば良かった…て、無限に出てきますもん。


発表があったあの日から私の時間は止まってしまったように感じています。
まだ半年あるし、って思っていたのに時が止まったままその日を迎えてしまいました。


クロサギも見れてないし、Dear Tiara盤の特典映像も1つも見れてないし、期間限定動画は期限ギリギリに泣きながら見て、King & Princeる。は今年に入ってやっと見れるようになりました。
音楽番組もずっと見れなくて、特にツキヨミは辛かったな…。

最初に見た時から、これをライブで生で見られるのをすごく楽しみにしていたから、その夢はもう叶わないんだと思うと本当に辛くて辛くて、いつも泣いてました。

大好きな紫耀くんを見るのが辛いことが、何よりも辛かった。


見たいけど見れない…、そんな感じでした。




最後にカウコンに行けたことは本当に嬉しかったな。
きっと私がカウコンに行くのも最後だったと思うし、そこでちゃんと紫耀くんを見れたのが本当に嬉しかった。

ちゃんと紫耀くんがステージの上でアイドルしてるのを目に焼き付けられました。

でも本当に出てきた時から、ずっと泣いてたな…。


最後にコンサートやってほしいってもちろん思ったけど、絶対お通夜になってたな、って。
紫耀くんたちがツアー終わってから発表したかった、って言った意味が分かった気がしました。

そう思うと、本当に紫耀くんは私たちのこと大切に考えてくれてるよね。



私は紫耀くんに会えて、応援できて、素敵な時間を過ごさせてもらえて本当に幸せ者だと思います。



松竹座通ったのも、セクゾツアー回ったのも、EX通ったのも、勝利サマコン通ったのも、帝劇通ったのも、ジャニフワ通ったのも、Mステ番協行ったのも、博多座で初座長観れたのも、湾岸ライブ行けたのも、デビューを見届けられたのも、デビューイベ行けたのも、ファーストからmade inまで欠かさずツアーコンサートに行けたのも、全部全部本当に幸せな時間でした。

初めて紫耀くんのうちわを持ったあの日から、いつもいつも構ってくれた紫耀くんには本当に感謝しかないし、そんな紫耀くんにどれだけ助けられたことか♡

本当にいつもありがとう


ジャニーズとしての紫耀くんを9年間応援できて私は本当に幸せだったよ♡




欲を言えば5周年ツアーも回りたかったし、10周年、20周年も紫耀くんと一緒に祝いたかったな…。

それができないのは本当に悲しいけど、でも紫耀くんが選ぶ道が全部正しいと私は思ってるよ。


それがたとえジャニーズを離れる選択だったとしても。



デビューの時にもこれは書いたけど、全部紫耀くんが正しいと思ってるから、私はこれからも紫耀くんについていくよ。

これからもずっと…


大袈裟に感じるかもそれないけど、紫耀くんのおかげで私は今生きてると言っても過言ではありません。


まだ紫耀くんがデビューしてなかった数年前、私は精神的に限界で消えてしまいたいと何度も考えていました。

でもそれをしなかったのは、紫耀くんのデビューを見届けられないのが何よりも嫌だったからです。

紫耀くんなら絶対デビューできると思っていたから、私が見れなくて他の人がそれを見られるのが嫌だと思ったからです。

今日よりも明日の方ががより輝いている紫耀くんの明日を見れないのが何よりも嫌だった。


だかれこそ乗り越えられたと思っています。



その後は紫耀くんからの「死ぬなよ」を呪いのように心に刻んでいます。

紫耀くんが「死ぬなよ」て言ってくれるのも、「自分が関わった人が死んでほしくない」て言っていたけど、私たちファンのことを【自分に関わった人】と思ってくれるの凄く嬉しいな、って。

だから私は紫耀くんのために死なないし、死ねないなって思ってます。


これからも生きるよ。



どんなに素敵な人がいても、私にはもう紫耀くん以上の人はいないんだと思います。

本当にありがとう。



これから生きてくれればそれでいいです、生きてくれさえいればこれからもずっと応援できるので…


私も死なないから、紫耀くんも死なないでね



ジャニーズで11年間アイドルやってくれて、King & Princeとしてデビューしてくれて、本当に本当にありがとう!!!


明日も明後日も、これからもずっとずーっと紫耀くんが輝いていますように❤



これからも変わらず大好きだよー❤