SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自担が可愛いすぎる件

なんか最近改めて思うんですが、 自担、可愛いすぎるだろ 座ってるだけで自担可愛いんだけど、どうしよう。なんで、こんなに可愛いの!?!?って、真剣に考えました。 日本の空気濁ってるから紫耀くん早く帰ってきてー!って思ってたら、紫耀くん帰ってきた…

「青春の一冊」

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE 自称文学女子の私にはかなりうってつけのお題と思い参加したいと思います。 「青春の一冊」なんだろうな?今だったら迷わず薬丸岳さんの作品なんだけど、青春って感じはしないですよね(笑)ちなみに「死命」を読むと…

謎のアーティストJYがデビューしましたよ

2016年3月16日に謎のアーティストJYさんがデビューしましたよ。 そうです、ドラマ「ヒガンバナ」のOP、EDどちらの歌も歌っていた噂のJYさんです。(え) ファンはみんな気づいておりましたが、予想通り JY=知英ちゃん でした(笑) JIYOUNG(ジヨン)でJYですね。…

私が前に進めた時の話をしよう

薄々気づかれている方もいるかもしれませんが、私はかなりのBBV信者でした。(現在進行形だったりもする)10人が最高だと思ってたし、今でも私の中では彼らを超えられるグループはいません。(紫耀くんは個人担です)もう、ああやってバラバラになるのが見たくな…