SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年下半期現場一覧という名の、備忘録

さーてさてさて、2016年は最高に楽しかったぜ☆だったので、下半期の現場まとめておきます。ちなみに上半期はこちら参照で。 showupup.hatenablog.comその前に、今年はこの記事含めて38記事書いてました!自分でもビックリ! 来年もいっぱい書くぞー\(^o^)/…

浜中「ホンマは感じてるんやろ」

文一さんのこの言葉が聞けるのは文一さんの初座長舞台「50shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~」だけですよ。しかも1公演で2回聞けます。さてさて、私文一さんが演じるクリスチャン・グレイに完全にハマってしまいました。 R15と聞いていたので、…

☆私のブログ大賞2016☆

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」久しぶりにお題に乗っかってみようかな、と思います(*^^*) 2016年も残すところあとわずか。下書きに残っているいくつかの記事を完成させて、年内には更新したいなと個人的には思っております。(2016年の現場と50sha…

オススメの韓国女性アイドルご紹介します

KARAの時代から知英ちゃんの事が大好きな私ですが、韓国アイドル事情もそこそこ知ってます。なぜなら、昔そこそこいろいろと追ってたからです。一通りのことは経験してますよ。韓国サイン会行ったり、ぼったくりツアー行ったり、飛行機同便したり、認知され…

Jr.大賞!私の清き一票を紫耀くんに

もうそんな時期なんですってね。皆さん、ちゃんと紫耀くんに入れてくださいましたか?(笑) 私も一生懸命考えながら書いていたのですが、これ気を抜くと全部「平野紫耀」になってしまうところだった。「〇〇っぽい」のが紫耀くんというよりも、紫耀くんが〇〇…

「北斗~ある殺人者の回心~」を読了して*かなりネタバレを含みます

来年、WOWOWドラマにて優馬くんの主演が決まった「北斗~ある殺人者の回心~」原作を読了しました。北斗 ある殺人者の回心 (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/04/17メディア: 文庫この商品を含むブログを見る読み終わって一言…