SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

博多座という舞台で君が座長で輝いていて

はい、さてさて。紫耀くん座長のジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座が9/30で千秋楽を迎えましたね。平野座長と駆け抜けた17公演、きっと全ての公演が素晴らしいものだったでしょう。私も博多座公演、何度か観に行きました。もうなんていうか、 感無…

しょおかずの交換お願いします(切実)

「ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座」を観劇しに行ってから、私はこんなにも紫耀くんが…そして、しょおかずが好きなんだと改めて実感しました。紫耀くんが大好きなことは嫌って程聞いていると思うので割愛します(笑) 私にはもっとしょおかずが必要…

2016サマステの可愛い紫耀くんまとめ

ついこの前始まったと思ったサマステが、ついに終わってしまった。毎週のように通っていた六本木なだけあって、次六本木に行く予定がないことがすごく寂しいです。(というか、次の現場も終わったよね) サマステのセトリプレイリストを聴いていると、「あ~、…

関西ポンコツ3人衆

最近のマイブームは?と聞かれたら、「関西ポンコツ3人衆!」て即答します。(誰かjr.ガチャでポンコツ3人衆出たら送ってください←) 関西の人たちてポンコツが多いと思うけど、そこがまた愛おしい。どうやら私はポンコツが好きなようです。 ポンコツっていう…