SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016年は紫耀くんのクリエがないということ

この前深夜のテレビであるヲタク女子が
「男性は見たものそのままに萌えるけど、私は見たものから想像したものに萌える」(ニュアンス)て言ってて、激しく頷けた(笑)
ただ、そのヲタク女子は私よりも遥かに上をいっていたが。

私も年をとるにつれて見たままのものにはあまり萌えなくなってきた。
例えば、明らかなエロさである腰振りダンスとか。
それこそ昔はなんだかよくわからないものの、それを見て

「キャー!かっこいい!」

だなんて、キャーキャー言っていたが、

今は

「はいはい、」

なんて真顔で見てる自分がいたりする。

それは先に書いた、「見たそのままに萌える」といういわば男性的萌えだったのかもしれない。


そのヲタク女子はこんな事も言っていた。
「目配せとかしてるの見ると、昨日何があったのかな?とか考える」(ちなみに今更だが、彼女は腐らしい)

昨日何があったのかな?とまでは考えることはないが、目配せしてる紫耀くん和くんを見ると

ひいいいいいい!しょおかず萌えええええ!

ってなる←
もちろん、相手が和くんではなくても萌えるがやっぱり1番高まるのはしょおかず
しょりしょおとか、紫耀くん慎ちゃんとか、紫耀くん元太くんも萌える


ちなみに巷で話題のしょおほくは私的には全く萌えないからな(意地)
なぜなら、北ティが

「紫耀担の気持ちわかるよ~、でも俺の方が紫耀のこと知っているから(どや)」

ていう姿勢でくるから萌えない、むしろムカツク←こら

あと、けんてぃ×紫耀くんも萌えない
なぜなら、

紫耀くんのお尻担同士ライバルだから

けんてぃとはライバルという意味でバチバチしてます(勝手に)
何が「それは僕と健人くんの内緒でしょ~」だ(何回でもいう)


ちょっと話がズレたので戻します。
とりあえず、

しょおかずは萌える(黙れ)


最初に書いた、明らかなエロさについてだが(そこ?)、腰振りダンスとか上着脱いだりとかそれにキャー!とならなくなった私は末期だということだ。
じゃあ、どういうのを求めているのか?というと、脱ぐのではなく肌けるぐらいがたまらなくいい!
あとは、首すじとか指とか、腰振りダンスなら硬いぐらいがたまらない。

やっぱり指は最高だな。
とくに爪切ってるのがね、爪が長いのは全く萌えない。紫耀くんはいつも深爪レベルで切ってるから最高すぎる。ありがとう←
それがなぜたまらないかというと、それはここには書けないことを想像させられる紫耀くんがすごいってこと(マジで本当黙って)


これ以上は本当に引かれるので、とりあえず紫耀くんのお尻の素晴らしさを語ります。え

紫耀くん本人は大きいお尻が嫌だと言って黒いズボンを履きたがるけど、私は断然白ズボンを履いてほしい!!!

何度も言うけど、

膨張色最高!!!!!!!


膨張色のおかげで、紫耀くんの素晴らしいお尻がさらに引き立つよね。今のJr.の中ではトップレベルのお尻の持ち主だと思う。(トップだな)あのお尻を枕にできる岩橋が憎い。私にも半分わけて(え)



と、ここまでつらつらと書きながら果たして私は何が書きたかったのか疑問に思った。と、いうより全然タイトルと内容が合ってない。


クリエ募集が始まる前から、いろいろな方に協力してもらおうと頼みに頼んでいただけあって、紫耀くんのキングちゃんの名前がないことに正直衝撃を受けた。

でもそこでキング担が誰1人として、「干された」と思わなかったことは普通ではありえないことだ思う。通常のJr.担なら「うちの子干された!次のお仕事はいつもらえるかな?何かしちゃったのかな?」なんて心配になることも多いと思う。
だけど、今回キングが選ばれなかったことで「干された」ではなく「他のお仕事あるの?」「もしかしてデビュー!?」なんてプラスの言葉しか私の頭には浮かばなかった。

事務所から推されているとはこういうことを言うのだろう。


何も心配していない訳では無いし、(特に成人するまでは心配ばかりだ)不安もあるけど、紫耀くんはできる子だから、プロ意識の高い子だから信じられるんだと思う。
(ここまできたら個人の意見だが。)


ちょっとまた何が言いたいのかわからなくなってきた。
とりあえず、

紫耀くん大好き!

てことです。そこに落ち着きます。



以上!!!