SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

2016年下半期現場一覧という名の、備忘録

さーてさてさて、2016年は最高に楽しかったぜ☆だったので、下半期の現場まとめておきます。

ちなみに上半期はこちら参照で。
showupup.hatenablog.com

その前に、今年はこの記事含めて38記事書いてました!自分でもビックリ!
来年もいっぱい書くぞー\(^o^)/


さて、本題へ

7月(すごい昔に感じる)

映画「全員、片想い」初日舞台挨拶

この日は、劇場をひたすらハシゴしたから疲れたし暑かったから途中で倒れるかと思った。
でもでもでも!それを吹き飛ばすぐらい知英ちゃん可愛くて…、間違えた、

かっこよくて!!!

頑張ったかいがありました(*^^*)♡
役柄が性同一性障害のソヨン役だったので、男装して男物の浴衣で出てきてくれたんです!!!本当にイケメンだった( *´︶`*)
最初出てきた時、「え、知英ちゃんいない…」てしょぼんとしてたら、イケメンな知英ちゃんが目の前におりました♡
ちゃーんと、全会場で私のことを見つけてくれる知英ちゃんさすがすぎて、疲れも吹っ飛んだよね。結局、ハシゴしてたので本編が見れず、後日ちゃんと見に行きました。

知英×レスリー・キー トークショー

この日の知英ちゃんは最高に可愛かった!!!白いドレスなんだけど、背中のところがフリンジになっててなんて綺麗なんだと惚れ惚れしちゃいました♡

FNS番協

これは知英ちゃん枠で当たったので知英ちゃん(とキスマイ)見てきました\(^o^)/
めっちゃ緊張していた知英ちゃん。本当にすっごい緊張しているのが伝わってきたよ。後日、その事を話すと「本当に緊張した!」て言ってました。

サマステ(キング公演)

夏休みはすべて紫耀くんに捧げました。初日からとりあえず毎日六本木行ってましたね(笑)
毎日が楽しくて楽しく本当にしかたなかった!紫耀くんに出会えてやっぱり私は幸せだと実感しました。

JYさんリリイベ

大阪と東京のリリイベ行ってきたよ\(^o^)/(JY=知英ちゃんです)
大阪が本当に幸せすぎて、あの日あの会場にいた人の中では私が1番幸せだったと断言できる。フライングでいろいろ教えてもらったり、ツンデレされたり、知英ちゃんから話しかけてくれたり、本当に行って良かった!!!
東京はとてつもない人の多さで知英ちゃんも「まいったまいった」て感じだった。前日(大阪)の感想とかちゃんと伝えられたからミッションクリア!!!



8月

サマステ(平プリ天才松松)

やーっと8月に平プリ公演入れたー\(^o^)/2週間怒涛のサマステ週間だったけど、本当に楽しかった!!!いろんな人とも入れたし、私幸せだな~( *´︶`*)
紫耀くんからの私たちファンへのメッセージが聞けて、本当に良かった!何度もいうけど、私平野担で良かったって改めて実感した。

「ありがとうと言わせて下さい」

て、言ってくれた紫耀くんに

「こっちの方がありがとう!」

と、何度心の中で叫んだことか。紫耀くんいつもありがとう。

サマステ(キング公演)

平プリ公演と並行してキング公演もやってましたね。かなり見やすいところでも見れて、紫耀くん可愛くて(´pωq`)♡口を開けば「紫耀くん可愛い」と言っておりました(いつもだろ)。

JYさんリリイベ

紫耀くんからの知英ちゃん、という夢のような日でした!しかも、友人もどっちも一緒に行ってくれて本当に楽しかった♡
知英ちゃんに「友だちだよ!」て紹介したら、「友だち!わーい!」て喜んでくれた~( *´︶`*)

勝利様コン

見切れ席で「紫耀くんの太鼓さばきが見れない!」てドヨンとしてたら、まさかの紫耀くんだけ見れて運命感じたよね←
やっぱり勝利コンはいつでもすっごい楽しい!去年が懐かしい~。紫耀くんが自分のファンをバスバス見つけて、その子にしてるってわかるようにファンサしてて、惚れなおしました♡
紫耀くんの出演曲は少なかったものの、最高に満足して空が飛べるんじゃないか?って感じで帰りました(笑)

サマステ(永瀬ストトラ公演)

この日は友だちの付き添い~\(^o^)/
EXのステージてこんなに人が並べるの?てぐらい出演者多くて、端から端までビッシリでビックリした。グループによってこんなにもファンが違うんだなーって実感した。キング公演にはない感じでかなりアウェー感だった(笑)じゅじゅさんと、真顔で見つめ合うのが最高に面白かった。

サマステ(キング公演)後半

残すところは、キング公演のみ。オーラスまで突っ走った!やっと、サマパス買ってゴーちゃんと写真も撮って楽しかった~♡OH!サマーKING音源も聞けて、紫耀くんの声がタイプなんですよ!!!え
最終日は昼公演からポロポロ泣いてしまった( ; _ ; )オーラスは後半ずっと泣いてて、紫耀くんにブサイクな顔を見せてしまってないか心配(見てないから大丈夫)
2016年夏もたくさん紫耀くんと一緒に過ごせてよかった。私は本当に幸せ者です( *´︶`*)♡

紫耀くん、ありがとうー!

9月

少クラ

奇跡的に今年友だちが2回目の少クラを当ててくれた( ; _ ; )♡
ギリギリに行ったけど1階席でビックリ仰天!しかもこの日はキングちゃんばかり出てて、ソロもユニ曲やってくれて感動( ; _ ; )♡サマステロス~(´;ω;`)

ガラかめ

念願の桜小路くーん( ; _ ; )♡
2年ぶり?の「マヤちゃん…」は、やっぱり切なかった。こんなにもマヤちゃんのことを想っているのに、マヤちゃんは全然桜小路くんのこと見てくれなくて、その切ない表情をする文一さんが素敵でした。ますみさんVS桜小路くんの静かな冷戦が表情から表れててやっぱりすごいなって思いました。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@博多座

ついにこの日が来ましたよ!平野座長!!!
え、座長だよ?

座長だよ?

(わかったよ)
何度も言うけど、「自担が座長」ていう響きがとてつもなくかっこいい。とりあえずもう一回、

紫耀くんが座長だよ!

マイ初日では紫耀くん幕が開いて、紫耀くんが出てくる前からメソメソ。そして、センターから紫耀くんが颯爽と登場してきて感極まって

大・号・泣!!!

もう本当に意味わかんないぐらい涙止まらなくて(なにわ侍の時のように)、たぶん隣の人に引かれた(笑)
気づいたらノイナ終わってるし、何がなんだかわからない状態で、それでもずっと泣いてた。ちなみに、マイ初日だけでなくその後の公演でも結局泣いてた。
何度だって言うけど、紫耀くんを応援してて本当に良かった、私は誰よりも幸せ者だって本当に実感した。
そしてなんといっても、

念願のしょおかず!!!

しょおかずが爆発してたんですよ!!!もう本当にそれはそれは凄まじく!!!誰もしょおかずで湧いてないのが本当に謎(え)
なんで?なんで?あんなに可愛いのになんで?もっと、しょおかず吸収したい!!!え
私、自分が思っていた以上にしょおかずが大好きなんだっていうことに気づきました。

スウィート・チャリティ(9月→10月)

知英ちゃんの初ミュージカル、初座長!!!
大事なことだからもう一度言いますね、

知英座長!!!!!

知英ちゃんのセリフの多さと出番の多さに本当にビックリ!これをこなすのは相当の努力が必要だったと思います。知英ちゃんは本当に頑張りやさん!それを見せないところが推せるとこですね。
千秋楽では知英ちゃんへカンパニーの皆さんからメッセージがあり、知英ちゃんも不安がいっぱいあったと泣きながら話してくれましたね。それにつられて私も案の定、

大号泣!!!

もうさ、9月と10月で涙かれたよね(笑)

10月

JYさんリリイベ

スキコト活動の最後のリリイベ!
ミュージカル後ということもあり、とりあえずミュージカルの感想言わなきゃ!って心に決めて挑みました(笑)
サイン会を多めに取っておいてよかった。そのおかげでミュージカルの感想も言えたし、他のことも言えました!私にしては良くできた(笑)

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅芸

そんなに入ってないけど楽しかった!やっぱり関西は私にとってまるっと沼だから、目が足りなくて何度も言うけど多重影分身の術使いたかった←
ビクゲの亡霊も紫耀くんのおかげで成仏できたし、本当に紫耀くんにはいつも感謝ばかりです。

知英ちゃん写真集発売記念イベント

握手会が久しぶりでなんかドキマギしてしまい、安定の話せない状況だった(笑)そんな私のことをちゃんとわかってくれている知英ちゃんは、話かけてくれるから大好きです♡忙しい中のイベントだったから、この日はちょっとお疲れ気味でしたね。

ダニー・ボーイズ

真田さん座長公演~\(^o^)/
安定の自チケで4列目以内はまじて笑った(笑)
何度も言うけど、私は真田さんの演技が好きだ!!!


11月

JYさんリリイベ

友だちを連れて行ったら喜んでくれた!私の話は全然聞いてくれないのに、友だちに私のこと話してる知英ちゃんが、可愛いくて大好き~♡


50shades!(11月→12月)

文一さんの初座長舞台!!!
R15だからどんなハレンチな舞台なんだろうと、思ってたらかなりの実力者揃いに感動!そして、終始大爆笑!!!(笑)


12月

JYさんクリパ

急遽決まったJYさんのクリパ!
友だちも楽しんでくれて満足~♡おじさんたちの中に埋もれてる私を見つけるのが上手な知英ちゃん!微笑みの天使かと思ったよね。

少年収

奇跡的に2016年3回目の少クラを当ててくれた友だちに本当に感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
この日は、キングちゃんがキングちゃんしてて、最高可愛かった(語彙力)あと、あざとい紫耀くんね。プレゼントを忘れたっていうありえない設定なのに、「コイツわざと忘れたんだな」ていう感を一瞬で出してくる紫耀くんが私が妄想していたおとりで泣きそうに嬉しかった←

知英ちゃんカレンダー発売握手会

やっぱり握手会は緊張してしまう。お前何回やってるんだよって感じなのにいつまでも慣れない私…。知英ちゃんごめんね。
一生懸命、話を聞いてくれようとする知英ちゃんが大好き!!!来年もよろしくお願いします♡

知英ちゃんFCファンミ

これが、2016年最後のイベントになりました。(本当はアイランド行きたかったよ)
最初から最後までずっと可愛い知英ちゃん!
1部2部どちらも参加したけど、流れる映像とか歌とか変えててすっごく楽しめた!
今までの懐かしい映像や、舞台裏の知英ちゃん、いろんなものがいっぱいみれた♡
最後に、知英ちゃんから私たちbicycleに向けてのお手紙には感動して号泣しました( ; _ ; )♡
知英ちゃんの

皆さんには感謝しかありません

という言葉に、紫耀くんを思い出しながら

私の方が感謝だよおおおお

て心の中で叫びました。来年は、ライブツアーも決まったので、知英ちゃんのこれからの活動に期待大ですね!!!


本当に楽しい2016年でした!
こんな私と仲良くしてくれたり、一緒にイベント入ってくれたり、会ってくれたり。
私の周りにいる全ての人に感謝です!!!
そして、こんな私のことをいつも構ってくれる紫耀くんと知英ちゃんにも感謝です!!!ありがとう♡


2017年もヲタクはやめられそうにありません。
2017年も変わらず、紫耀くんと知英ちゃんいっぱいの1年になりますよーに♡



2016年!センキュー!!!