SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

関西ポンコツ3人衆

最近のマイブームは?と聞かれたら、「関西ポンコツ3人衆!」て即答します。(誰かjr.ガチャでポンコツ3人衆出たら送ってください←)


関西の人たちてポンコツが多いと思うけど、そこがまた愛おしい。どうやら私はポンコツが好きなようです。
ポンコツっていうと該当担から刺されるかもしれないけど、そういう意味じゃなくてなんというか愛ゆえのだと思ってほしい。貶し愛とかに近いと思う!


さてさて、関西ポンコツ3人衆とは誰ぞや?って思われるかもしれませんね。完全に私が勝手に名付けただけです。
大根大好き今江大地くんと、小島健くん通称こじけんと、高橋恭平くんの3人のことです。別にこの3人だけがポンコツってわけではないけどね。

大根大好き今江くん

今江くんに関しては別に最近ハマったわけではない。入所してきた時から、可愛がってる。我が家では昔から「いまーえだーいちです」が有名です。
↓この記事でもそんなこと書いてたわ(笑)

showupup.hatenablog.com

私が病んでるとき(紫耀くん関連)、「今江くんに担降りしようかな?」て言ってるときは結構やばいとき。(元担に戻ろうかな?って言ってるときは更にやばいとき)そのぐらい今江くんは普通に好きだし、関西の中ではかなり上位クラス。
それをしないで留まってられてるのは、紫耀くんが私を離さないから♡(黙れ)
今江くんは別にポンコツでもなんでもないけど、アホなところが最高可愛い!踊ってるときにいつも顎上げて上向いてるところとか、口開いてるところとか。そういうところが、可愛いくてポンコツ(日本語)
「かっこいい~」て言われて照れちゃってリフティング失敗するところとか最高に可愛いよね♡ウブさ最高\(^o^)/
でもなんか最近男らしくなったから、良い女抱いたのかな?とか密かに思っている。相手は勝手に幼なじみだと思っている(え)


はい、次。

こじけんこと小島健くん。

えっと、彼は満場一致でポンコツでOKですよね?←

もうなんか喋り方からしてアホだし、思考回路独特だし(笑)でもそういうところが、愛おしいんだよね。
「アホな子の真似しま~す」てわけわかんないこと言ったり(お前がアホな子だろ)、「二発ギャグやります」とかトンチンカンなこと言ったり、特技披露で「あ、特技は絵があるんで大丈夫です」とか真顔で言ったり…、あれは狙ってやってるの?そうだったら、私は完全に騙されている(笑)てか、そうだったらただの天才ですよね。
とりあえず、動きからしてポンコツなこじけんにどうしても目がいってしまうんですよね。←


最後は高橋恭平くん。

最近は口を開けば「恭平くん可愛い!恭平くん可愛い!」て言いながらin大阪を見てます。
私正直、恭平くんはこんなにポンコツだとは思ってなかった(笑)ただかっこつけてるだけの奴かと思ってたから、あのアホさ加減には驚いたし、一気に推せるようになった(笑)そういうとこ、どっかの某平野さんに似てるよね\(^o^)/(声は錦戸さん)
そうなんです、結局は私の好きなタイプなんですよね。だから、1番危ないところは恭平くん。でも、もう紫耀くんよりも年下には降りないから大丈夫!!!というか、紫耀くんから降りないから大丈夫!!!てか、降りれないから大丈夫!!!!!

恭平くんはポンコツのクセにセンター飾っちゃうからすごいよね。というか、将来超絶イケメンになる!今もかっこいいけど、更に良い男になる!その為には、とりあえず良い女抱こうか←こら
恭平くんは将来有望ですね( *´︶`*)
勝利くんのように小鹿の腕してるから、ちょっと鍛えて欲しいかな?関西はほっそい子多いよね。そこが残念( ; _ ; )もうちょっとゴリラが必要だと思うんだ!!!



そして、ここからは番外編!
ポンコツ3人衆以外に私が大好き関西の人たちをちょっと紹介。



まずは、福本大晴くん。
関西1のギャガー。そうです、

「僕は太陽の子供!」

ですよ。これも我が家ではかなり有名。あと、私が大好きな大晴ギャグは「石!石!石!石!繋げたら…数珠!」です(笑)これ本当に大好き!!!
大晴も最近急に男っぽくなりましたよね?これは女か?いやー、あのビジュアルなら学校でモテるんだろうなー。


次に岡佑吏くん。

通称、おかゆちゃん♡

おかゆちゃんはもう存在が最高可愛い!!!あとはなんと言っても、あの滑舌の悪さ(笑)
文一さんも「なんて?なんて?」て構いたくなるぐらい可愛いよね!おかゆちゃん最近いきなり大きくなったよね!!!in大阪のおかっぱおかゆちゃんも可愛いし、とりあえず可愛い!!!
まいジャニでのかっこつけた「かきくけこ」は最高でしたね~♡


あとはただ可愛い

大橋和也

和くん可愛い~♡ていう私の中でもみんなの中でも不動の可愛い枠。
和くんの話になると1番にしょおかず出てきちゃうので話進まないですよね。(私の悪い癖)
この前のin大阪の声カッスカスな和くん可愛かったですよね!!!自分では自分のことを面白いというくせに、たいして面白くないとこも可愛いね(笑)
食べたいのに「ちょうだい」て言えないところも可愛いね。紫耀くんにあんな可愛い顔させられる和くんも可愛いね。
和くんには1度バッタリとお会いしたことがあるのですが、すごく対応が良くて優しくて可愛かったです(*^^*)(手汗をズボンでふきふきしてくれました)


そんな彼らも紫耀くんと一緒に出演する、「ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅芸」楽しみですね\(^o^)/私は博多座で燃え尽きたので、少ししか入りませんよ(自分に言い聞かせてる)
私にとって関西はまるっと沼なので、踏み入れないように水際の応戦です(え)
紫耀くんだけでも目が足りないのに、関ジュちゃん総出演とか、本当に多重影分身したいレベルですよ。←

皆さんも目が足りないと思いますが、よければ関西ポンコツ3人衆を見てください( *´︶`*)

あ、でも紫耀くんを1番見てください♡