SHOW!SHOW!SHOW!

紫耀くんの相手役が知英ちゃんになる日まで

☆私のブログ大賞2016☆

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

久しぶりにお題に乗っかってみようかな、と思います(*^^*)
2016年も残すところあとわずか。下書きに残っているいくつかの記事を完成させて、年内には更新したいなと個人的には思っております。(2016年の現場と50shades!については更新したい!)

2016年はこのブログとTwitterを連携させたことで、アクセス数がぐぐんとのびました。あと、グループ登録もしてみたら、さらにのびてビックリした。


そんな中でも「私のブログ大賞2016年」の記事はやはりこれでしょう。
showupup.hatenablog.com


若手俳優に声優、アイドル。応援している人に気持ちを伝える、ファンレターのススメ。 - 週刊はてなブログ

週刊はてなブログにも取り上げていただいたことで、今でも私のブログではトップのアクセス数です。
こっそり書いていたつもりだったのですが、見られていたことにビックリしました(笑)こうやって取り上げていただけるなんて思っていなかったので、すごく嬉しかったです!
スターもたくさんいただき、嬉しいですね(*^^*)

ファンレターって普段推し以外に見せることってないし、推しだって見てるはずないし、見てたとしても他の人の可愛いファンレターに比べたら私のなんて可愛さのカケラもないだろうし。
質でダメなら量で勝負だ!精神なので、ファンレターといったら私!てなるぐらいに、送ってましたね(*^^*)少なからず、知英ちゃんはそう思ってくれていたと信じております(え)
最近は忙しくてなかなか書けてないから、またちゃんと書こ\(^o^)/


あとは、辞めジュ関連の記事や、紫耀くんのcrazy youが最高だとただひたすら書いている記事がよく読んでいただけていたということで、フムフムと思ってました(笑)


来年もいっぱい書くぞー\(^o^)/